ナミのチカラ -80ページ目

NEWAX NEO その後・・・

さて、ネワックスネオを貼って半年が過ぎました。


途中2回ほど汚れ落しをした位で問題なく使用してます( ´∀`)


というのはウソでwww


実は2箇所剥がれました(汗)


場所は前足の所なんですが、

まあ剥がれと言っても、端っこがほんのチョット剥がれてきたかな?位です。


そのまま数回海に入りましたけど、

剥がれが広がることも無かったんですけど、

とりあえず瞬間接着剤で補修しました。


溶けちゃうか?と思いましたが

若干変質した??感はありますが、ちゃんとくっつきました。


NEOになって、硬化剤入りの接着剤になったとはいえ

やはりデッキパッドの粘着力には劣るようです。


補修なしで1年乗るのは難しいのかな~~?


でも、週2日位のサーフィンなら余裕で持つんじゃないかな?


ボクは波があればほぼ毎日入ってるので、

平均月に20日位入ってるので、半年だと100日以上。

月8回の人なら1年は剥がれない計算かな(アバウト過ぎかww)


また忘れた頃にレポしま~~~~す。



あ、次の板にも貼りますけどね(´∀`*)

パワーバランス装着2日目

2日目のインプレです♪


朝起きた時の首のスッキリ感。

確かにある“ようです”


ボクは頚椎ヘルニアが3箇所あるので、

起き抜けはかなり凝ってるるんですが

今日は軽かった~~~( ´∀`)


で、サーフィンしてみたところ・・・・・・


なんか調子イイ??www


気のせいかもしれないけど、

カラダの反応が少しイイ“ような”・・・・・・・w


もう少しの間装着して、そのあと外してみよう!!



と、いうわけで、

もうちょっとPower Balanceのインプレは続くのであった♪

リペアちゅう

最近クラッシュ多いなぁ・・・


突っ込んでるってことかな(´∀`*)


な~んてねw


ナミのチカラ

パワーバランス装着後

こんにちわ~~~~( ´∀`)


今海から帰って、風呂入ってウエット洗ってメシ食って

『ハァ~~』ってカンジでリラックスしてます♪


今日はそこそこサイズもあって(セット頭くらい)

イイ波!の時間帯も“一瞬”あって・・・w

でも、、殆んど強烈チューブ(出口ナシ)ダンパーでした(;´∀`)

帰ってきて、下向いたら、鼻から海水『ドバーーー』っとw



で、昨日書いたパワーバランスの効果はいかに!


まず朝起きた時の首周辺の凝り方が軽いような・・・・・・・


掘れるテイクオフに対してのカラダの反応がイイような・・・・・


う~~ん。。やっぱりプラシーボ効果の範囲を出ないような・・・・


掘れるテイクオフに関しては

パワーバランスの効果なのか、

自分のポテンシャルの所為なのかww


まあ、着けて調子悪くなったって事はないので

もう少し検証してみます( ´∀`)

ポチっと・・・・・・(汗)

またまたポチっといっちまいました。


コレ ↓

https://www.powerbalance.net/


コレのリストバンドの足首サイズ。


どういうものかって言うと・・・・・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tahiti-surf/power-balance.html


↑別にこのショップとは何の関わりもありません。



え~~~~~~???って思いました??


ボクは思いましたww

だってこういうのってビミョーじゃないですか。

(あ、完全否定じゃないっすよメーカーさん。だって買ってるしw)


でも、こういうのに弱いんですよ~~ボク・・・。

本当はSEVが欲しいけど高いからちょうどイイかなと。


カラダのアチコチに故障抱えてる身としては、

こういうモノにヒッジョーーーーーーに弱い。

尚且つライダーさんの豪華な事!!!

アンディーとブルースっすよ~~~。



ボクはアクセサリーとかの身に付けるものが物凄く苦手なので、

手首はムリ!と思って、足首サイズにしました( ´∀`)



さあ!届いたらインプレッションしますよ~~~~~w



どうかアタリでありますように♪