NEWAX NEO その後・・・
さて、ネワックスネオを貼って半年が過ぎました。
途中2回ほど汚れ落しをした位で問題なく使用してます( ´∀`)
というのはウソでwww
実は2箇所剥がれました(汗)
場所は前足の所なんですが、
まあ剥がれと言っても、端っこがほんのチョット剥がれてきたかな?位です。
そのまま数回海に入りましたけど、
剥がれが広がることも無かったんですけど、
とりあえず瞬間接着剤で補修しました。
溶けちゃうか?と思いましたが
若干変質した??感はありますが、ちゃんとくっつきました。
NEOになって、硬化剤入りの接着剤になったとはいえ
やはりデッキパッドの粘着力には劣るようです。
補修なしで1年乗るのは難しいのかな~~?
でも、週2日位のサーフィンなら余裕で持つんじゃないかな?
ボクは波があればほぼ毎日入ってるので、
平均月に20日位入ってるので、半年だと100日以上。
月8回の人なら1年は剥がれない計算かな(アバウト過ぎかww)
また忘れた頃にレポしま~~~~す。
あ、次の板にも貼りますけどね(´∀`*)
パワーバランス装着2日目
2日目のインプレです♪
朝起きた時の首のスッキリ感。
確かにある“ようです”
ボクは頚椎ヘルニアが3箇所あるので、
起き抜けはかなり凝ってるるんですが
今日は軽かった~~~( ´∀`)
で、サーフィンしてみたところ・・・・・・
なんか調子イイ??www
気のせいかもしれないけど、
カラダの反応が少しイイ“ような”・・・・・・・w
もう少しの間装着して、そのあと外してみよう!!
と、いうわけで、
もうちょっとPower Balanceのインプレは続くのであった♪
パワーバランス装着後
こんにちわ~~~~( ´∀`)
今海から帰って、風呂入ってウエット洗ってメシ食って
『ハァ~~』ってカンジでリラックスしてます♪
今日はそこそこサイズもあって(セット頭くらい)
イイ波!の時間帯も“一瞬”あって・・・w
でも、、殆んど強烈チューブ(出口ナシ)ダンパーでした(;´∀`)
帰ってきて、下向いたら、鼻から海水『ドバーーー』っとw
で、昨日書いたパワーバランスの効果はいかに!
まず朝起きた時の首周辺の凝り方が軽いような・・・・・・・
掘れるテイクオフに対してのカラダの反応がイイような・・・・・
う~~ん。。やっぱりプラシーボ効果の範囲を出ないような・・・・
掘れるテイクオフに関しては
パワーバランスの効果なのか、
自分のポテンシャルの所為なのかww
まあ、着けて調子悪くなったって事はないので
もう少し検証してみます( ´∀`)
ポチっと・・・・・・(汗)
またまたポチっといっちまいました。
コレ ↓
コレのリストバンドの足首サイズ。
どういうものかって言うと・・・・・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tahiti-surf/power-balance.html
↑別にこのショップとは何の関わりもありません。
え~~~~~~???って思いました??
ボクは思いましたww
だってこういうのってビミョーじゃないですか。
(あ、完全否定じゃないっすよメーカーさん。だって買ってるしw)
でも、こういうのに弱いんですよ~~ボク・・・。
本当はSEVが欲しいけど高いからちょうどイイかなと。
カラダのアチコチに故障抱えてる身としては、
こういうモノにヒッジョーーーーーーに弱い。
尚且つライダーさんの豪華な事!!!
アンディーとブルースっすよ~~~。
ボクはアクセサリーとかの身に付けるものが物凄く苦手なので、
手首はムリ!と思って、足首サイズにしました( ´∀`)
さあ!届いたらインプレッションしますよ~~~~~w
どうかアタリでありますように♪
