ナミのチカラ -82ページ目

テンション上がらず

2日間Typhoon Swellでカラダをいじめたので、

結構お疲れモードですww


で、今日もナミはあるのですが・・

テンション上がらないナミ。


サイズは落ち(それでもセットでアタマくらいありますが)

ワイドなナミ。


写真は良く見えますが・・・

ナミのチカラ
まあイイ瞬間に撮る癖があるもんでww

ナミのチカラ

実際は全然良くありません(汗)


秘密のポイントも・・・・・

ナミのチカラ
トロットロで・・・・・・


結局、チェックから帰って来て

ブログ更新(;´∀`)

スッキリ!

9月7日。

サイズ上がりました~~(´∀`*)


午前に入った時はセットでオーバーヘッドあったけど、、

なんかシャキっとしない波。

潮が引いたらサイズ落ちて全然良くなくなっちゃったし ●TL



で!


夕方仕切りなおし!!


ナミのチカラ

ひっさびさにいいナミだった~~~(´∀`*)


ストレスかいしょ~~~~~~♪


明日はクローズかな。

勝負は明日・・・かな?

土曜の後半から入りだした台風のウネリ。

今日の夕方、東側のスポットでアタマ位。

西側ではムネ位かな??


明後日はクローズしそうな気がするから


明日が勝負かな??



西側。あまりサイズ上がってませんが・・・

明日は上がりそう( ´∀`)


ナミのチカラ

ファンウエーブとチンクイ

昨日はいまひとつまとまらなかった波が

今日は強めのオフショアにシェイプされて整いました♪


ハラ~ムネカタのファンウエーブで楽しめたんですが・・


今期最高?のチンクイの猛攻にあい、

ついには顔にまで・・・・・・・(;´∀`)


もっとやりたかったけど、

これ以上噛まれると、痒さで参っちゃいそうなので

適当なところで上がりました。


明日もいるかなぁ・・・

大潮だから居そう・・・・・


フル着よう!!


でも、セミドライしかないしww


暑いだろうけど、やられるよりマシか♪



この写真の倍以上やられてます(´Д`;)


ナミのチカラ

昨日と今日

腰~ハラ位のスモールコンディションだけど(実は結構好きなサイズだったりw)


昨日はかなりイイ波でした♪

ライトもレフトもパーフェクト!


こちらは基本ビーチブレイクなので、なかなか決まることが少ない。


掘れてなくても、パワーが足りなくても

ブレイクがイイとすごく楽しい( ´∀`)


ボトムターン>トップターン>アップス2回>

フローター>アップス2回>リップ


こんな感じの波でした。

夢だったのかな?(;´∀`)



今日も期待して行ったんだけど・・・・


昨日程じゃなく、沖で吹くオンショアのおかげで

『なんかもういいかな・・・』って感じになってしまいました。


2時間弱のサーフィンでした。


なんか、ウエット無しのサーフィンって貴重だから

少々波が悪くても海には入るおとーさんですw