昨日と今日
腰~ハラ位のスモールコンディションだけど(実は結構好きなサイズだったりw)
昨日はかなりイイ波でした♪
ライトもレフトもパーフェクト!
こちらは基本ビーチブレイクなので、なかなか決まることが少ない。
掘れてなくても、パワーが足りなくても
ブレイクがイイとすごく楽しい( ´∀`)
ボトムターン>トップターン>アップス2回>
フローター>アップス2回>リップ
こんな感じの波でした。
夢だったのかな?(;´∀`)
今日も期待して行ったんだけど・・・・
昨日程じゃなく、沖で吹くオンショアのおかげで
『なんかもういいかな・・・』って感じになってしまいました。
2時間弱のサーフィンでした。
なんか、ウエット無しのサーフィンって貴重だから
少々波が悪くても海には入るおとーさんですw





