ナミのチカラ -84ページ目

ひさびさにナミ乗り

昨日の夕方、波チェックに行ったら


ナミのチカラ
上げ一杯近くで、オンショアきつ目でこれなら・・・


ってことで、9時頃からちょこっとやってきました♪

潮が多めだけど、それ以上待つと風吹いてきそうだし。


ムネ位でまあまあできたけど、かなり分厚いナミでした(;´∀`)


やっぱりクワッド必要か??w(そこに持っていくオレって)


しかし。

シーガルじゃ暑いし、タッパじゃ寒いし。


なんだよ!この天気!

太平洋高気圧!もっと気合入れんかい!


前線消えれば、それはそれでナミ無しになるんだけど(;´∀`)

欲しい!ほしい!ホシーーーー!!!

QUADが欲しいっす( ´∀`)

レトロ系じゃなくて、パフォーマンス系の。


トライ信奉者のボクですが、

もうクワッド欲しい欲しい病です。


80年代後半、某プロのお下がり(ハワイスモール用)の4フィン(6’6)に乗っていたことがありますが、

当時のコンセプトと現在のQUADのコンセプトは違いますよね~。


いや、でも・・・・・

1年で3本板買っちゃったりしてるし・・・

やっぱし年末位までは我慢しないとかなぁ・・・・・・。(買うこと決定?ww)


カミサンには、似たような板何本も?って言われるし(汗)


サーフィンって、長くやればやるほど、ボードフェチっていうか、

コレクターっていうか、

いや、コレクターじゃないですね。実際使うし。


もっと楽しく乗りたい。

もっとアグレッシブに。

マジックボードに出会いたい。



色んな理由で、サーフボードは増殖していくのです。

リペアちゅう

今日の波乗りで、かるーくクラック入れちゃったんでリペアしました(してます)


浸水は無いだろう程度のヒビですが、

モノを大事にするぺろ吉ですので、すかさず修理♪

グラス乗せないで樹脂の2度塗りです。


ナミのチカラ


サーフィン歴ばかり無駄に長いボクは、リペアにはちょっと自信アリっす。


初めてリペアしたときは、硬化剤多杉で煙でたっけww

で、暫くすると樹脂が黄色に(汗)


今のポリ樹脂は透明度が高いので、きれいに出来上がります。


昔、スケッグ折れて、ONもやったんですけど、

奇妙な角度になったので、それ以降やってませんww


寝室でリペアして、寝てる間にアセトン蹴っ飛ばして

一瓶寝ながら吸ったことあります........○<\_


次の日は『激頭痛』でした(´Д`;)


生きててよかった(´∀`*)

今期初

吹き続けてるオンショアが一時弱まったので

やってきました♪


波はいまひとつまとまって無かったけど、

サイズもセットでカタ~アタマくらいあって楽しめました。


で、今期初のトランクス&ラッシュで波乗り( ´∀`)


ボクはハダカでできないんですよ~。

チクビから血が出るほど摺れるww


水は暖かいし、ピーカンなんだけど、

結構冷えた・・・・・・・・。


やっぱり歳なんだなぁ・・・・・・(;´д`)

タッパ買おうかなぁ~~。



風波なので、およそ1時間半で終了・・・・・・・。


また明日からオンショアびゅーびゅーだし。


海水浴でもするかな(・∀・)ソレダ!!



とっておきのポイント

南西の風が20m弱吹いてます。


もしかして?と思い見に行くと・・・・・・・


い~~~やっほう!
ナミのチカラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


セットくるぶし


ナミのチカラ

風がもうちょっと西に振れてくれれば・・・・・


夕方またチェックしてみよ・・



明日はできるかなぁ~。