欲しい!ほしい!ホシーーーー!!!
QUADが欲しいっす( ´∀`)
レトロ系じゃなくて、パフォーマンス系の。
トライ信奉者のボクですが、
もうクワッド欲しい欲しい病です。
80年代後半、某プロのお下がり(ハワイスモール用)の4フィン(6’6)に乗っていたことがありますが、
当時のコンセプトと現在のQUADのコンセプトは違いますよね~。
いや、でも・・・・・
1年で3本板買っちゃったりしてるし・・・
やっぱし年末位までは我慢しないとかなぁ・・・・・・。(買うこと決定?ww)
カミサンには、似たような板何本も?って言われるし(汗)
サーフィンって、長くやればやるほど、ボードフェチっていうか、
コレクターっていうか、
いや、コレクターじゃないですね。実際使うし。
もっと楽しく乗りたい。
もっとアグレッシブに。
マジックボードに出会いたい。
色んな理由で、サーフボードは増殖していくのです。
リペアちゅう
今日の波乗りで、かるーくクラック入れちゃったんでリペアしました(してます)
浸水は無いだろう程度のヒビですが、
モノを大事にするぺろ吉ですので、すかさず修理♪
グラス乗せないで樹脂の2度塗りです。
サーフィン歴ばかり無駄に長いボクは、リペアにはちょっと自信アリっす。
初めてリペアしたときは、硬化剤多杉で煙でたっけww
で、暫くすると樹脂が黄色に(汗)
今のポリ樹脂は透明度が高いので、きれいに出来上がります。
昔、スケッグ折れて、ONもやったんですけど、
奇妙な角度になったので、それ以降やってませんww
寝室でリペアして、寝てる間にアセトン蹴っ飛ばして
一瓶寝ながら吸ったことあります........○<\_
次の日は『激頭痛』でした(´Д`;)
生きててよかった(´∀`*)
今期初
吹き続けてるオンショアが一時弱まったので
やってきました♪
波はいまひとつまとまって無かったけど、
サイズもセットでカタ~アタマくらいあって楽しめました。
で、今期初のトランクス&ラッシュで波乗り( ´∀`)
ボクはハダカでできないんですよ~。
チクビから血が出るほど摺れるww
水は暖かいし、ピーカンなんだけど、
結構冷えた・・・・・・・・。
やっぱり歳なんだなぁ・・・・・・(;´д`)
タッパ買おうかなぁ~~。
風波なので、およそ1時間半で終了・・・・・・・。
また明日からオンショアびゅーびゅーだし。
海水浴でもするかな(・∀・)ソレダ!!



