ナミのチカラ -86ページ目

んがーーーーーーっ!!!

疲れました。。。


人生に。


じゃなくて


ひさびさにサーフィンで疲れました( ´∀`)


1R目は西の端付近でセットアタマ+


2R目東の端のリーフで腰~ムネ


2R目はもうトロくてトロくて・・・

場所変えする元気も無かったんでそのままw


明日はもっとデカイヨカーン。


アミノ酸のんで、マッサージチェアにモミモミしてもらお(´∀`*)

どんびき4時間前

面ツル、厚いヒザ、無風~弱オフ


ナミのチカラ
いや~、静かな海


でも、水に浸かりたかったので

どんびき1時間前にちょこっと入りました。


写真よりは割れるようになって、セットでモモ腰のダンパー。


1時間で風が入って終了・・・・・・・・・・。


水暖かくてキモチよかった( ´∀`)

NEWAX NEO(ネワックスネオ)の話の続き

ネワックスネオ(以降ネオ)。

調子イイっすよ~~。


もちろん好みも大きいと思いますが、

グリップ力も見た目もボク的には合格♪


回数としては、もう20R以上使ってますけど、

当初の予想通り、剥がれは皆無です。

表面の凸凹の削れも、気になるほどじゃ無いですし。

ウエットのケツのワックスも殆んど無くなったので、

ネオが汚れることもあまり無いと思います。

汚れても落とせますし♪


これから買おうとする方にアドバイス。


夏にハダカで入る人は・・・・スレますよ~~。

広告にはグリップとスレ防止を両立みたいなこと書いてありますけど、

スレます!!


それから、

ショートボード用20枚入り

ファン40枚

ロング60枚

補修用5枚


こういうラインナップですけど、

ショートの方、ファン用買った方がイイですよ。

20枚じゃギリギリです。多めに貼る人には足りないかも。

手をつくところにも貼ったり、ノーズ寄りにも貼る人には20枚じゃちょっと厳しい。


ボクは18枚使ってますけど(過去の日記に画像あり)

2枚貼るの失敗してますのでギリギリです。


それと、値段はロング>ファン>ショート>補修

って具合にお徳度が全然違います。


まあ、試しに貼ってみるか!って人で、やっぱダメっていう事になったら

多くても無駄ですけど・・・。


ボクはコレからの板用にもう買ってあります♪


やっぱりワックスレスはラクチン×2

収穫♪

うちの庭には二羽ニワトリが・・・・・・

じゃなくて

庭には小さい畑があって、

夫婦2人が楽しめる位の作物を育てています。


今日はそら豆を収穫しました( ´∀`)


ナミのチカラ
あぶらむしにやられつつ、

生き残ったのは半分(つДT)


でもまあまあ採れました♪


ナミのチカラ


暖かくなるこれからは虫との闘いです(`ε´)

んで

今日、引き一杯を挟んで入りました。


無風、腰~腹~胸で楽しめました。

インサイドブレイクですけど、パリっとした波で

ツーターン ワンアクション位は入れられました。


水もぬるかったし満足( ´∀`)


入水時は写真がなくてゴメンナサイ。