オーダーしちゃいました
以前の日記にも書きましたが・・・
http://ameblo.jp/pueta/archive-200907.html
QUADオーダーしちまいました♪♪
カミサンにはまだ言ってません(汗)
事後報告でいいか(;´∀`)
年甲斐もなく、パフォーマンス系の板ばかり・・・
レトロ系に乗ればもっと楽に波乗りできるんだろうなんて
一緒に入ってる友達を見るたび思います。
だって、テイクオフ早いし!抜けるし!
『ペロさんも乗ったほうがいいよ!』って言われてます。
でももう少しシュっとした板でやらせてください。
きっと家に到着するのは10月の末頃かな?
フルスーツかぁ・・・・
シーガルのうちに乗りたいなぁ~。
いつか出会えるマジックボードを求めて
彷徨うアラフィフサーファーであります( ´∀`)
遠足前の気分?
それとも、『宝くじ当たったらなにする?』の気分??
今、次に作ろうと思ってる板(QUAD)のサイズを考えてます(笑)
板の特徴を考えて、あーでもない。こーでもない。と考えてる時って楽しいですよね。
前々回の日記には『年末位までガマン?』って書きましたけど、
う~~ん・・・・・・・
ガマンできなさそ(;´∀`)
カラダは鍛えてますけど、でももう結構な歳なんで、
“乗りたい板”と、“乗るべき板”を上手く見極めないと。
正直、薄く細い板でも乗れるんですけど・・・・
そんな板、今持ってるしww
同じような板作ってもしょうがないし。
な~~んて考えながら、幅は??1mm多くするか?とか
楽しいなぁ~~(´∀`*)
まあぶっちゃけ1mmで悩むのはどうかと思うけどww
気分的なもんですよね~~~~。
さあ、いつオーダーしよう??



