ナミのチカラ -83ページ目

オーダーしちゃいました

以前の日記にも書きましたが・・・

http://ameblo.jp/pueta/archive-200907.html


QUADオーダーしちまいました♪♪


カミサンにはまだ言ってません(汗)


事後報告でいいか(;´∀`)



年甲斐もなく、パフォーマンス系の板ばかり・・・


レトロ系に乗ればもっと楽に波乗りできるんだろうなんて

一緒に入ってる友達を見るたび思います。


だって、テイクオフ早いし!抜けるし!

『ペロさんも乗ったほうがいいよ!』って言われてます。


でももう少しシュっとした板でやらせてください。


きっと家に到着するのは10月の末頃かな?


フルスーツかぁ・・・・


シーガルのうちに乗りたいなぁ~。


いつか出会えるマジックボードを求めて

彷徨うアラフィフサーファーであります( ´∀`)

バキっと・・・イテテ(;´∀`)

ナミ続いてます。

当地は房総で一番サイズがあるみたいです。


しかし・・・・風が悪い。

土曜だっていうのに、見渡す限りだれも入ってないし。

まあ、サイズはあるけどあんまりイイ波とは言えないし。


この写真は結構イイ波に見えるけど、

実際はこんなに良くないw


ナミのチカラ


サイズはアタマちょっとかな。


ボトムで足滑らせて、レールに“スネドロップ”食らわしちゃいました。

足はパックリ、板もパックリ(;´∀`)


ナミはあるのに・・・・・・・

しばらくオンショアみたい(´・З・)


明日は(今日か)朝イチやって、

その後はリペアかな~~~~。

サイズ上がらず

昨日まではオフショアで、サイズも今日よりありました。

肩痛かったけど、我慢できずに1Rやっちまいました(;´∀`)


で、今日はサイズUPせず。

オンショアだけど、さほど面に影響はありませんでした。


湘南の方がデカかったみたい。



西海岸

ナミのチカラ



東海岸
ナミのチカラ


厚めのトロ早でコンディションいまいちっす。


たまにイイ波来てました。



さあ明日は??

はぁ・・・・・・・

なんてこったい!!!


今日うねり入りました♪結構いい波!!!


が、しかし・・・・・・・

先週肩のスジ痛めちゃって・・・・・・・

オーバーストレッチです_| ̄|○


で、痛いのに海はいったもんだから、

肩痛くて痛くて(;´Д`)



ナミのチカラ
こんな日に入れないなんて・・・・・・・・・・


無理すると1ヵ月以上棒に振りそうだから我慢(つД`)


はぁ・・・・・・・


負のオーラ全開!!!!ww

遠足前の気分?

それとも、『宝くじ当たったらなにする?』の気分??


今、次に作ろうと思ってる板(QUAD)のサイズを考えてます(笑)

板の特徴を考えて、あーでもない。こーでもない。と考えてる時って楽しいですよね。


前々回の日記には『年末位までガマン?』って書きましたけど、


う~~ん・・・・・・・


ガマンできなさそ(;´∀`)


カラダは鍛えてますけど、でももう結構な歳なんで、

“乗りたい板”と、“乗るべき板”を上手く見極めないと。


正直、薄く細い板でも乗れるんですけど・・・・

そんな板、今持ってるしww

同じような板作ってもしょうがないし。


な~~んて考えながら、幅は??1mm多くするか?とか


楽しいなぁ~~(´∀`*)



まあぶっちゃけ1mmで悩むのはどうかと思うけどww


気分的なもんですよね~~~~。


さあ、いつオーダーしよう??