ナミのチカラ -71ページ目

ジュースジャンケンは

ジュースジャンケンは賭博行為なのか?

と、考えると夜も眠れないので、

サーフィンしてきましたサーフィン


ジュースを渡すんじゃなくて、

ジュースを買う為の現金を渡したら??


小額だけど、その筋の胴元が仕切ったら??


そんな事を考えながらテイクオフ!!したら・・・・・


ナミのチカラ
クラッシュしましたしょぼん テールが頭にボンバードンッ

すぐ家に戻って板交換!!

ヒサビサにバ~ンの板乗りました♪

長いから動きは悪いけど、なんか調子よかちんちんドキドキ


たまに長い板乗ると、動かしたい病の矯正になってイイんです♪


サイズはコシ。たまにハラちょっと波

潮引いてたんで、ダンパー主体だけど、

たまに三角形の波が来てました( ´∀`)


で、これから乳ボードちょい乗りしてきますニコニコ


ナミのチカラ

クビいわさないように転んできます(汗)

ぬわにぃ!!

と思ったけど・・・・・ニコニコ


先日、『AUSのEPSブランクスメーカー(1社しかないそうで)で

EPSブランクスが品切れ

AUS国内全てのメーカーで、生産とオーダーがストップ』

という状況を知り、『おい!まさかボクの板も・・・・・・叫び


現地に問い合わせてみると、

えっ!マジ!?チリ本社から出来上がったって連絡があった?音譜


あとは現地検品やら通関やらおよそ2週間くらいで

とーちゃーくアップ


予定は7月半ばだったから、ちょっと早いじゃん♪


早く乗りたいなぁ~。


シャドウが削った板ww


まあテイクダウン~プレシェイプまでコンピュータだからね♪


ボクのサーフィン人生で一番調子良かった板は、


復帰前最後に乗ったチャンネルアイランドの板。

カレン師匠のテンプレットで6本乗ったかな~?


なんで特に日本はハンドシェイプに拘るんだろ??

プロやトップライダーは、シェイパーと密なリレーションを持てるから

板を良い方向に調整できるけど、

普通のアマチュアはシェイパーにサーフィンを見てもらうってもの難しい。

特に人気シェイパーなら、抱えてるライダーに削るので手一杯でしょw

トッププロなら年間50本ってのは普通だし。


ハンドシェイプでシャドウが削るのはイヤだけど、

レールとテール位ならね。


どんなネ申シェイパーでもムラはあるからね~。

一般とライダーじゃ、気合の入れ方も違うしね。


ボクは板のノウハウは有ったから、

テンプレットと長さを変えずに、

他を微調整していったから、3本目からはマジで調子イイ板に乗れた。

ココがコンピュータシェイプのイイ所かな。

悪いところは、ねじれてるブランクスをシェイプ初期段階で

修正できないところかな(汗)



今はオーダー毎に長さも変えるし、メーカーも変えるし迷走期ですww


でもやっと5本目でデータが集まってきました( ´∀`)


長々と能書きたれ蔵になっちゃったにひひ

ブブゼラとウコン

サッカーには興味ないボクですが、

ブブゼラを『ブルセラ』

ウコンを『ウンコ』と読んでしまう訳を知りたくて


サーフィンUSAしてきましたサーフィン


昨日はムネカタのグッチョウエーブでしたけど、

ボクのボデーの具合がイマイチダウンだったので入りませんでした。


今日はいつものラックあたりで、

ハラ~ムネで、無風の油っこい波で楽しめましたドキドキ


でも・・・・楽しかったのは1時間ちょっとショック!


潮引きすぎで、岸寄りのダンパーになりましたドクロ

でも粘って、インサイダー取引してきましたけど、

コケると底にカラダ打つので

脊髄損傷が怖いから『今日はこの辺でカンベンしてやる!』と

捨てゼリフをのこして太平洋を後にしました。


結局、ブブゼラとブルセラショップの因果関係は分らずじまいですハートブレイク


迷宮入りにしないよう、これからも探求していきます( ´∀`)

今日は職人

今日も南系の風で、ホームはオンショアダウン


他所に行くのもマンドクサいし、混んでるだろうし・・


ってことで、久々にシーグラスとタカラ貝で置物作りましたニコニコ



ウミガメ


ナミのチカラ

ナミのチカラ


カエルも作りました♪


ナミのチカラ

う~~ん結構イイじゃん♪

と、自画自賛( ´∀`)

亀井静香が・・・

なんであんなに亀みたいな顔なのか?

解明するためにサーフィンしてきましたニコニコ


今日はちょっと寝坊で7時に起きたら

『海に行ってくるぞコノヤロウ!』と329チンコよりチンコメール手紙


随分早いじゃん?と思いつつも

ボクはお出かけの仕込みに1時間かかるので

ゆっくりコーヒー飲んで、ストレッチ1時間♪


そろそろ出撃体勢に入ったところで

チンコメール手紙

コシ~ムネでかなり楽しかったとドキドキ そして・・

すでに良くなくなってるとハートブレイク


急いでいつものサーフィングスポッツに自転車


はいって30分はワキくらいの波がバリバリ来ててアップグッド!

その後、南西チョッピリングの面ザワで

ダラダラダンパーになってしまい早漏じゃなくて、候あせる


まあボクの人生そんなもんですガーン


亀井静香の亀顔の謎も解けないまま・・・・・


謎解きはまた次回に( ´∀`)