おおきい○○&朝○ち
ボクはほとんど朝○ちしません。
ここ1年で2回位です![]()
あっ!
“朝イチ”ですよ![]()
今日は日曜だし、潮加減が朝イチ良さそうだったので
寝ないでスタンバってたんです![]()
結局南西風がやまないどころか、強くなっちゃって・・・
朝4時で10m![]()
寝ましたよ早速ww
で、8時頃起きて、風のチェックしたら!
5時位から、北西と西北西をウロウロしてる![]()
西北西は良くないけど、何しろ風が弱い!!
朝○し食って(伏字にする必要ないかw)ウダウダしてたら
329から電話![]()
『これから板持たずにチェック行きます』と![]()
『風弱いからもしかしたらイイかもよ~』と伝えて数分後・・・・
『アニキ!!!すぐストレッチ始めて下さい!!』
『ムネ位のがバンバン来てます!誰も入ってません!!』
はい!いつもより短縮バージョンでストレッチして(通常1時間♪)
ダッシュで行きました!!
おおおおおぉ~~~~~!!!
オーバーヘッドカムシャフト![]()
ホームは今、潮上げてたほうがイイんです♪♪
久々のビッグサイズにイチモツも不安。。。
じゃなくて一抹の不安が。。。
肩壊してから初めてのサイズ。
かなりハードそうだから、どこまで肩が持つか![]()
入ってすぐ、329はミドルからの掘れてるやつ狙い。
ボクはアウトでビッグセット狙い・・・・・・・なんてww
本当はミドルで待ってるとセット食らっちゃうからアウトに行っただけww
いやいや本当は、いつ肩がイカレるか分らないから
なるべくデカイやつ乗ろうと思いました。
そして・・・・・・
いったい何発刺さっただろう・・・・![]()
まあまあのが数本。
カコワルイのが数本ww
でも久々のドロップ♪きもち良かった![]()
329のチューブも見たし![]()
![]()
ボクのバックサイドグラブレール(チューブにならず)も
見られちゃったし _| ̄|○
329は肩~アタマくらい??って行ってたけど、
入り始めはもっと有ったよ♪
ウチのカミサンが『329が乗った波、329よりデカかったよ』
って言ってたよ![]()
11時過ぎ位がゴールデンタイムだったなぁ~~♪
曇り~雨予報だったのに
どピーカン![]()
明日はサイズ落ちるだろうけど・・・・・
残るとイイなぁ~~(´∀`*)
気絶寸前 _| ̄乙(、ン、)_..
半分寝ながら書いてます。
シツレイこきまくりです![]()
さて、1日は休みましたが、
昨日と今日はボイラーマンの仕事っぷりをチェックするために
サーフィンしてきました![]()
昨日は30日と同じく、ショボヒザコシの
プアーな波でしたが・・・・・
今日は行けました![]()
気持ちチョッピーでしたが、朝イチはムフ~で
コシハラ+@のまあまあイイカンジの![]()
波数が多かったので
ひざびさに3時間でヘロヘロになりました。
湯加減はちょっと高過ぎで、
シーガルで(*´д`*)ハァハァしちゃいますた。
『明日も朝イチいくべ!』と思っていたら・・・
南西強そうなのでダメな感じ![]()
真南なら結構耐えられるホームですが
南西には滅法弱いスポットです。
武蔵川理事長が
『カメラマンが席に着かないと会見しねえぞ!』なんて
立場をわきまえない発言で
『おまえ本当にわかってんの?』ってイライラ
したので
サーフィンしてきまんとひひ![]()
久々のオフショア~ムフー![]()
でもかなりフラット臭が匂うので
板持たないで確認作業![]()
皮舌から
波がかなりショボ目の動画ですが
もう焦ってて、イイ瞬間撮ることが不可能ww
セットはコシハラ![]()
速攻で家
にもどって、ウエッティに着替えて
いつものトコに行きました。
大した波じゃないのに、3時間以上やっちゃった![]()
武蔵川理事長への怒りも忘れられた時間でした![]()
もうひとつ

1日目はあまりの波の無さで、会場が移動になりましたけど、
2日目は予定通りのスポットで開催。
いや~~、クソ波だけど乗る人が乗ると乗れる波に見える

さて乗るって何回言ったでしょう


入ろ~~