ナミのチカラ -69ページ目

おおきい○○&朝○ち

ボクはほとんど朝○ちしません。

ここ1年で2回位ですしょぼん


あっ!

“朝イチ”ですよニコニコ


今日は日曜だし、潮加減が朝イチ良さそうだったので

寝ないでスタンバってたんですあせる

結局南西風がやまないどころか、強くなっちゃって・・・

朝4時で10mDASH!


寝ましたよ早速ww


で、8時頃起きて、風のチェックしたら!

5時位から、北西と西北西をウロウロしてるビックリマーク

西北西は良くないけど、何しろ風が弱い!!

朝○し食って(伏字にする必要ないかw)ウダウダしてたら

329から電話電話

『これから板持たずにチェック行きます』とニコニコ

『風弱いからもしかしたらイイかもよ~』と伝えて数分後・・・・


『アニキ!!!すぐストレッチ始めて下さい!!』

『ムネ位のがバンバン来てます!誰も入ってません!!』


はい!いつもより短縮バージョンでストレッチして(通常1時間♪)

ダッシュで行きました!!


おおおおおぉ~~~~~!!!

オーバーヘッドカムシャフト波


ホームは今、潮上げてたほうがイイんです♪♪


久々のビッグサイズにイチモツも不安。。。

じゃなくて一抹の不安が。。。


肩壊してから初めてのサイズ。

かなりハードそうだから、どこまで肩が持つかあせる


入ってすぐ、329はミドルからの掘れてるやつ狙い。

ボクはアウトでビッグセット狙い・・・・・・・なんてww

本当はミドルで待ってるとセット食らっちゃうからアウトに行っただけww


いやいや本当は、いつ肩がイカレるか分らないから

なるべくデカイやつ乗ろうと思いました。


そして・・・・・・

いったい何発刺さっただろう・・・・ドクロ


まあまあのが数本。

カコワルイのが数本ww


でも久々のドロップ♪きもち良かったドキドキ


329のチューブも見たし目ラブラブ


ボクのバックサイドグラブレール(チューブにならず)も

見られちゃったし _| ̄|○


329は肩~アタマくらい??って行ってたけど、

入り始めはもっと有ったよ♪


ウチのカミサンが『329が乗った波、329よりデカかったよ』

って言ってたよニコニコ


11時過ぎ位がゴールデンタイムだったなぁ~~♪


曇り~雨予報だったのに

どピーカン晴れ


明日はサイズ落ちるだろうけど・・・・・

残るとイイなぁ~~(´∀`*)

気絶寸前 _| ̄乙(、ン、)_..

半分寝ながら書いてます。

シツレイこきまくりですパー


さて、1日は休みましたが、

昨日と今日はボイラーマンの仕事っぷりをチェックするために

サーフィンしてきましたサーフィン


昨日は30日と同じく、ショボヒザコシの

プアーな波でしたが・・・・・


今日は行けましたドキドキ

気持ちチョッピーでしたが、朝イチはムフ~で

コシハラ+@のまあまあイイカンジの波

波数が多かったので

ひざびさに3時間でヘロヘロになりました。


湯加減はちょっと高過ぎで、

シーガルで(*´д`*)ハァハァしちゃいますた。


『明日も朝イチいくべ!』と思っていたら・・・

南西強そうなのでダメな感じしょぼん


真南なら結構耐えられるホームですが

南西には滅法弱いスポットです。

ちん・・・・・・・

パラグアイに負けて、腹具合が悪くなったので


サーフィンしてきましたサーフィン


正直ボクはサカーに興味はなく、

にわかサカーファンにもならない非国民ですが何か?


今日の波波


北西~西北西の風

ぺらぺらのヒザコシダウンダウン

テイクオフの練習程度の波でしたしょぼん


今日のおみやげプレゼント


ナミのチカラ
今シーズン初のチンクイ攻撃叫び


ちんちんは食われませんでした汗


次はソデ着けて海入ろ~~ビックリマーク

武蔵川理事長が

『カメラマンが席に着かないと会見しねえぞ!』なんて

立場をわきまえない発言で

『おまえ本当にわかってんの?』ってイライラむかっしたので


サーフィンしてきまんとひひサーフィン


久々のオフショア~ムフーラブラブ


でもかなりフラット臭が匂うので

板持たないで確認作業目


皮舌からカメラ

波がかなりショボ目の動画ですが

もう焦ってて、イイ瞬間撮ることが不可能ww


セットはコシハラ波


速攻で家家にもどって、ウエッティに着替えて

いつものトコに行きました。


大した波じゃないのに、3時間以上やっちゃったニコニコ


武蔵川理事長への怒りも忘れられた時間でしたグッド!

もうひとつ

ウチの近くの太平洋で土、日に大会がおこなわれましたサーフィン

1日目はあまりの波の無さで、会場が移動になりましたけど、
2日目は予定通りのスポットで開催。

いや~~、クソ波だけど乗る人が乗ると乗れる波に見える目

さて乗るって何回言ったでしょうニコニコ