南氷洋か!!
はたまた南極か!!
カラダは小鹿のように震え
くちびるは、ちびまる子の同級生の山根のように紫に・・
今日はデーブ大久保に叩かれた傷が痛むので
サーヒーーーン
行ってきまぐれん。
329から
『おい!波乗りしたいなら連れてってやってもイイぞ!』
と
が来たので、
『お代官さま~。おねげえしますだ~』と、下手に出ておいて
あとで電気アンマの刑にしてやると思いつつ・・・
途中、25年振りくらいに見る景色に感動
しつつ
チェトセリーヌに到着![]()
・・・・・・・
。。。。。。
・・・・・・・・



こ、こ、これがワイプさんの言っていた冷水・・・
まるで氷河の溶けた水のようだ・・・・
シーガルから出た腕がシビレフグじゃねえか![]()
南房なのに寝ぼけたこと言ってんじゃねえ!って言ったのは
オマエか!!!(笑)
歯を食いしばれ!!
さて、(笑)
ティファたん、パドールもダックダイブも問題なし。
しかーし!!
最初の2本。
この世のものとは思えないくらいカコワルイ
ワイピングアウト(笑)
なんかね、エンジニアブーツとビーサンくらい違うんですよ!感覚が。
板自体はそんなに軽くはないけど、
今までオージーメイドの重たい板に乗っていたから、
すっげえインパクトでした。
慣れるまでちょっとかかりそう。
でもイイかんじだぞ!ティファ!
カワエエやつだ![]()
板は重さが有った方が
バンプ拾わないし、
板自体の走っていくチカラは強いね。
返しは軽い板のほうが早いけど、
やっぱりコンディションによっては
軽い板はちょっと大変。
今日のチェトセリーヌ
サイドショアちょっときつめ
ハラ~ムネ
若干チョッピー。
面はさほど荒れてないけど、トロ波多し。
ティファ♪初めての海で疲れて寝てます。
『水冷たいよ~~~』って文句言ってました(笑)
三段ベッドの一番下の特等席♪♪
着けました
鼻ガード![]()
いやいや、これじゃなくて(笑)
でも・・・鋲付きってスゲエ笑える( ´∀`)
コレ
実はキライです![]()
だってカコワルイじゃないっすか![]()
じゃ、なんで着けたか?
板のクラッシュって、海より家の中とかの取り回しで
やっちゃったりしませんか?
ボクは道具の扱いは凄く丁寧だけど、
それでもたまに『コツン』とぶつけたりします![]()
実は・・カノジョの鼻を照明器具に当てちゃいました![]()
まったくの無傷だったけど、
カノジョの為に装着しました♪だって
『ちゃんと着けてね
』っていうんだもんね~。
ホントは生がイイけど![]()
でもファイバーフレックスはレールが黒いから
目立たなくてイイや![]()
『あれ買って~これ買って~
』
とか言われたらどうしよう(;´∀`)
続きです(・∀・)
さて、前のブログの『所用』ですが・・
カノジョがトラックをヒッチハイクして
ウチに向かってると連絡がありまして![]()
カノジョを迎える為にサーフィンはお休み![]()
で、昼前に
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!
指差し確認![]()
いつもながら完璧な梱包![]()
これがカノジョの何も身にまとってない姿![]()
そして、撫で回したり
コスプレしたり(´∀`*)
Hiぺろ吉!!今日はなんで来なかったんだ??
ん?新しい板が来たって??
今度ちょっと貸してくれよ![]()
パーコ!ちょっと待ってくれ!
う~~~~ん・・・・・
オマエに貸すと、板がすぐ凹むから、やっぱイヤなーのだ。
ということで、
貼り物の定着まで2日間熟成でおます


















