ナミのチカラ -66ページ目

南氷洋か!!

はたまた南極か!!


カラダは小鹿のように震え

くちびるは、ちびまる子の同級生の山根のように紫に・・


今日はデーブ大久保に叩かれた傷が痛むので


サーヒーーーンサーフィン行ってきまぐれん。


329から

『おい!波乗りしたいなら連れてってやってもイイぞ!』

携帯が来たので、

『お代官さま~。おねげえしますだ~』と、下手に出ておいて

あとで電気アンマの刑にしてやると思いつつ・・・


途中、25年振りくらいに見る景色に感動音譜しつつ


チェトセリーヌに到着UFO


・・・・・・・


。。。。。。


・・・・・・・・


こちゅじゃんぬる?ペンギン雪だるま


こ、こ、これがワイプさんの言っていた冷水・・・


まるで氷河の溶けた水のようだ・・・・


シーガルから出た腕がシビレフグじゃねえか汗


南房なのに寝ぼけたこと言ってんじゃねえ!って言ったのは


オマエか!!!(笑)


歯を食いしばれ!!



さて、(笑)

ティファたん、パドールもダックダイブも問題なし。


しかーし!!

最初の2本。

この世のものとは思えないくらいカコワルイ

ワイピングアウト(笑)


なんかね、エンジニアブーツとビーサンくらい違うんですよ!感覚が。


板自体はそんなに軽くはないけど、

今までオージーメイドの重たい板に乗っていたから、

すっげえインパクトでした。

慣れるまでちょっとかかりそう。

でもイイかんじだぞ!ティファ!

カワエエやつだラブラブ



板は重さが有った方が

バンプ拾わないし、

板自体の走っていくチカラは強いね。


返しは軽い板のほうが早いけど、

やっぱりコンディションによっては

軽い板はちょっと大変。




今日のチェトセリーヌ


サイドショアちょっときつめ

ハラ~ムネ

若干チョッピー。

面はさほど荒れてないけど、トロ波多し。



ティファ♪初めての海で疲れて寝てます。

『水冷たいよ~~~』って文句言ってました(笑)


ナミのチカラ

三段ベッドの一番下の特等席♪♪


移り気なカノジョ

カノジョをナデナデしていたらラブラブ・・・・・


『やっぱりゴムはイヤハートブレイクゴム外してドキドキ


と、言われたので


外しましたニコニコアップアップ


ナミのチカラ

あ、エロくてスイマセン♪

コーフンしちゃいましたか?(笑)



(ホントの話)

暫く眺めてて、『やっぱりカコワルイな!!』と

装着1時間で外しました(笑)



カノジョ、『やっぱりナマがイイじゃねーか!』と

どこで覚えたのか、

きたない日本語がたまに出るみたい(笑)


ナミのチカラ

そうかそうか。

やっぱり硬いのがイイか♪


カッチカチやぞ!!

ぞっくぞくするやろ?

着けました

鼻ガードひらめき電球


ナミのチカラ

いやいや、これじゃなくて(笑)


でも・・・鋲付きってスゲエ笑える( ´∀`)



コレ


ナミのチカラ
2年前に貰って、そのまま放置だった鼻ガード


実はキライですあせる

だってカコワルイじゃないっすかシラー


じゃ、なんで着けたか?


板のクラッシュって、海より家の中とかの取り回しで

やっちゃったりしませんか?

ボクは道具の扱いは凄く丁寧だけど、

それでもたまに『コツン』とぶつけたりしますショック!


実は・・カノジョの鼻を照明器具に当てちゃいました叫び

まったくの無傷だったけど、

カノジョの為に装着しました♪だって


『ちゃんと着けてねラブラブ』っていうんだもんね~。

ホントは生がイイけどアップ


でもファイバーフレックスはレールが黒いから

目立たなくてイイやグッド!


『あれ買って~これ買って~ドキドキ

とか言われたらどうしよう(;´∀`)

続きです(・∀・)

さて、前のブログの『所用』ですが・・


カノジョがトラックをヒッチハイクして

ウチに向かってると連絡がありまして携帯


カノジョを迎える為にサーフィンはお休みニコニコ


で、昼前に

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!


ナミのチカラ
カノジョ段ボールに穴開いてないか

指差し確認目


いつもながら完璧な梱包ドキドキ



これがカノジョの何も身にまとってない姿キスマーク


ナミのチカラ

ナミのチカラ


そして、撫で回したり

コスプレしたり(´∀`*)


ナミのチカラ

ナミのチカラ
完成~~~~~~アップアップ



Hiぺろ吉!!今日はなんで来なかったんだ??

ん?新しい板が来たって??

今度ちょっと貸してくれよパー

ナミのチカラ


パーコ!ちょっと待ってくれ!


う~~~~ん・・・・・


ナミのチカラ


オマエに貸すと、板がすぐ凹むから、やっぱイヤなーのだ。


ナミのチカラ


ということで、

貼り物の定着まで2日間熟成でおますワインワイン

早乙女愛が逝って

早乙女愛が亡くなってショックなので、


サーフィンしようと思ったのですが・・・・・

本日所用によりノーサーフにしようと決めました( ´∀`)

が!!

一応チェックだけはしようと海へGO自転車



今日のホームは・・・・・・・・・・・


ナミのチカラ
ヒッヒッフゥーーーーー!!!


じゃなくて、ヒーハーアップ レギュラーサイコー波



すぐにパーコも入水!!!


ナミのチカラ
いきなりのデンジャラスサックアウト!!!



パーコ!!アーユーオッケー??




ナミのチカラ
コレは違うパー子(笑)




あんまりパー子をバカにすると・・・・・・


ナミのチカラ
林家警察に捕まっちゃいます叫び




ちょっと長くなってしまいそうなので

ナミのチカラ


つづく・・・・・・