ナミのチカラ -59ページ目

傷害事件発生!(スネ毛画像追加)

先生パー大変です!!


ナミのチカラ

やられちゃったみたいです!!


インサイドまで乗って、足着いたときに・・・・


ペろ吉 『まるで女王様にムチでしばかれたような

痛みがありました。それも2回も。』

『犯人はそのまま逃走』

『もうお嫁にいけません(つДT)』


女王さま


ナミのチカラ


海から上がった時にちょうどおまわりさんが居たので、

被害届を出しましたしょぼん


ナミのチカラ


さて、肝心のナミですが・・


ナミのチカラ
モモから



コシ位の


ナミのチカラ

ショボ波でした( ´∀`)



ちっくしょー!!


くらげのガキ~~~~!!


今度あったら足つかんで股裂きしてやる!!


あっ!オレの手がヤヴァイか(ワ



こんなカンジでやられました(つД`)


ナミのチカラ

これじゃブーツはかなきゃダメじゃんか~~w



保釈金

お塩マナブの保釈金を払ったら

手持ちのお金お金が無くなってしまい


ナミのチカラ


盛り場に出かけられないので・・・・・


レッツサーーーーーフィン波サーフィン


今日も波情報によるとヒザモモ(汗)


まあでも、ホームはもうちょっとあるんじゃネーノ?

って思ったんですが、リスク管理はサーファの心得なので、

陸上訓練用の装備でチェック目


またまた横着ぶっこいて、ウシガエルちぇっくw


バイク降りて、マラリア蚊ウヨウヨいる原生林に入った途端!


ザッバーン波 バッシャーン波 とナミの音スルーラック!


おおぅ!ナミアルジャジーラ!


ナミのチカラ

セットはハラ以上 恋人未満あるじゃないか!!


嬉しくてビールかけしたい気持ちだったけど


ナミのチカラ

即効で着替えに戻りましたUFO


で、いつものホームへ到着UFO


サイズは


ナミのチカラ
から~~~



この位


ナミのチカラ


セットは胸~肩くらいだけど、

ほとんどダンバードンッ


中くらいのが良かった(´∀`*)


速いナミ多かったけど、

割れ目から乗ると結構良かったです( ´∀`)


でも、良かったのはちょうど2時間。



サイズ落ちて、ボヨンボヨンしてきたから


『今日はこのくらいでカンベンしてやる!』と

捨てゼリフを残し終了しました( ´∀`)


ガイボー行こうと思ってたけど、

ホームでできてラッキー(∩´∀`)∩

危険なニホヒがしたので

なんか波ナシの悪寒がしたので、


陸上装備でちぇっくしてきました目



ひざびさのドーーガーーーですビデオカメラ



ザイズは10ftオーバー波



スネヒザのウネリのみ。


今日の潮じゃダメアンハードマンだよ。


やべ!! 続いちゃうのか??


外は波あるけど、風がね・・・


将軍様!!


ナミのチカラ

大変です!


波が小さくなってしまいました!


ヒザモモ~前立腺くらいです。




ナミのチカラ

な、なんだとぉ~~~~~~~~~~!!



そんなにサイズダウンしたんじゃ


こいつらの出る幕がないじゃないか!


ナミのチカラ

喜ばせ組デスミダー


アーリラン アーリラン



そんな波でも2時間ちょっとやってきましたよ♪


テイクオフの集中講座(´∀`*)


明日から10月


もうすぐクリシュマスですね( ´∀`)

なんで??

なんでキムジョンウンの写真は

ガキの頃のしかないの??


オレもキム・ペロに改名しようか??

なんて考えていたら拉致されそうなので


サーフィンフィン フューチャーサーフィンいってキーマカレーカレーライス


今日も波あるかな~~~ニコニコって

まるで芸能人水泳大会のポロリを期待するかのように


ナミのチカラ

わくわくしながらホームとうちゃく自転車




ナミのチカラ
す、すげえ・・・・・・



ナミのチカラ

噛め吉前にミッチェル発見!!


今日はこの辺がイイみたい♪


ちょっと早めのコシハラ波&怒涛の流れ!!


漕ぐのやめると、あっ!ちゅーまにラック方面にあせる


ミッチェルと『この前のサイズ有った時より疲れねえ?』

って、しゃべってるスキにも流されるww


しばらく経ったら、いつものダンパーに(笑)


『オレ、ながされてD管行ってみる』と伝えて噛め吉離脱!


で、すぐに


ナミのチカラ

とーーーーちゃーーーく!!


『あ!!!ミッチェル上がっちゃった!!』


ボクが5分位、乗れなかったから、

波ダメじゃんって思ったのかな?


でもで~~~も~~~


サイズはうpしてきてセットムネのファンウエイビー!!


走って曲げて最後にタッチダウンもできる


イイ波じゃ~~~ん!!でした(´∀`*)


たった一人で、4時間もやったった!!


なんかちょっと肩イタイ???(;´∀`)