保釈金
お塩マナブの保釈金を払ったら
手持ちのお金
が無くなってしまい
盛り場に出かけられないので・・・・・
レッツサーーーーーフィン![]()

今日も波情報によるとヒザモモ(汗)
まあでも、ホームはもうちょっとあるんじゃネーノ?
って思ったんですが、リスク管理はサーファの心得なので、
陸上訓練用の装備でチェック![]()
またまた横着ぶっこいて、ウシガエルちぇっくw
バイク降りて、マラリア蚊ウヨウヨいる原生林に入った途端!
ザッバーン
バッシャーン
とナミの音スルーラック!
おおぅ!ナミアルジャジーラ!
セットはハラ以上 恋人未満あるじゃないか!!
嬉しくてビールかけしたい気持ちだったけど
即効で着替えに戻りました![]()
で、いつものホームへ到着
サイズは
この位
セットは胸~肩くらいだけど、
ほとんどダンバー![]()
中くらいのが良かった(´∀`*)
速いナミ多かったけど、
割れ目から乗ると結構良かったです( ´∀`)
でも、良かったのはちょうど2時間。
サイズ落ちて、ボヨンボヨンしてきたから
『今日はこのくらいでカンベンしてやる!』と
捨てゼリフを残し終了しました( ´∀`)
ガイボー行こうと思ってたけど、
ホームでできてラッキー(∩´∀`)∩
危険なニホヒがしたので
なんか波ナシの悪寒がしたので、
陸上装備でちぇっくしてきました![]()
ひざびさのドーーガーーーです
ザイズは10ftオーバー![]()
スネヒザのウネリのみ。
今日の潮じゃダメアンハードマンだよ。
やべ!! 続いちゃうのか??
外は波あるけど、風がね・・・
なんで??
なんでキムジョンウンの写真は
ガキの頃のしかないの??
オレもキム・ペロに改名しようか??
なんて考えていたら拉致されそうなので
サーフィン![]()
いってキーマカレー
今日も波あるかな~~~
って
まるで芸能人水泳大会のポロリを期待するかのように
わくわくしながらホームとうちゃく![]()
噛め吉前にミッチェル発見!!
今日はこの辺がイイみたい♪
ちょっと早めのコシハラ
&怒涛の流れ!!
漕ぐのやめると、あっ!ちゅーまにラック方面に![]()
ミッチェルと『この前のサイズ有った時より疲れねえ?』
って、しゃべってるスキにも流されるww
しばらく経ったら、いつものダンパーに(笑)
『オレ、ながされてD管行ってみる』と伝えて噛め吉離脱!
で、すぐに
とーーーーちゃーーーく!!
『あ!!!ミッチェル上がっちゃった!!』
ボクが5分位、乗れなかったから、
波ダメじゃんって思ったのかな?
でもで~~~も~~~
サイズはうpしてきてセットムネのファンウエイビー!!
走って曲げて最後にタッチダウンもできる
イイ波じゃ~~~ん!!でした(´∀`*)
たった一人で、4時間もやったった!!
なんかちょっと肩イタイ???(;´∀`)

















