やるじゃねえか~~(´∀`*)
いい仕事するじゃねえか!
ユリのとっつぁん![]()
ちょうにょーりょくでホームの地形を良くするようにと
発注してました。
クソダンパーのホームでしたが
ななななんんと!!
今日はエエ波![]()
![]()
![]()
でした。
場所はほぼカメ吉寄りのカメガエル(ロッカルネタでスマソ)
ハラ-ムネ-カタ
セットは速いんだけど、たまに三角で入ってくるし♪
ミドルサイズはナイスブレイクで
最初はグーヒー、後半はレギラーで楽しめました![]()
距離は出ないんですけど、ずっとダンパーだったから
もう夢のようでww
普段は中々
今日は最低1発は入りました。
ディスコです(笑)
あてこまナイトって、この前の日向プロのときに
日向の町でやってたそうです(パクってみました)
今日の波は多分地形が動いた訳ではなく、
きっと、ウネリの向きと潮が
何はともあれ、
カナーリ楽しいサーフィンでした(´∀`*)
(´ヘ`;)ハァ
ため息つくとシアワセが逃げて行くんですよね。
でも、
もう、
ダンパーは・・・
イラネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
南の楽園はヒザモモですよ![]()
ホームはムネカターアタマ![]()
アウトにラインナップして、横のブレイク見ると
チューブですわ!!
もちろん出口や非常口はありません。
ええ、乗りましたとも!!
乗った数の約半分は豪快に振りましたよww
海底につきますよ(;´∀`)
インサイドは鬼のようなブレイクで、ドルフィン効きません。
というか、ドルフィンすると板が海底に着いちゃうから
潜るしかないんですよ(スープの厚さムネ近くあるし)
で、そうやって何本かやり過ごしてると、
5~60m位西に流されるんですよ![]()
そういや、ロングさん何人か入ってて、
何人か沖出られなかったけど、
1本も乗れなかったね~~。
まあロングさんがエンジョイできるkンディションじゃないしね。。
そして今日もまた
なんでやねん!
サイズだけはある・・・・・・
うどの大木って言葉が思い浮かびました(´ー`)
不完全燃焼
雨降ってるけど、波アリソだから
サーフィン![]()
してきました(´∀`*)
ホームは・・・・・・・・・・・・・
今日がイチバンサイズある!!
セット カタ~アタマ![]()
でも・・・・・・・・・・・・
それでも何本か波と戯れて・・・・・・
『すげえツマンネー!』と、一度上がって見渡すと![]()
お!ステージ前がダンパーじゃないジャン。
早速仕切りなおしてみると・・・・・・・・・・
沖トロットロで岸で
乗って、パンパンパンパン・・・・・どーーーーーん!!
なんかやってからどーーーんならまだ我慢もできよう。
しかし。。。パンパンでドーーーンって(;´∀`)
移動決定です!!![]()
先ずは、南の楽園の先へ![]()
スクールにうってつけのヒザ波![]()
(手前がボクです)
まあ良くありがちなパターン。
西側大
東側小
もうすでにココロの中で『どないやねーん』って言ってましたよww
さてお次は家族公園!
サイズはムネ~カタだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームに輪をかけたダンパー(;´∀`)
ええ、やりましたよ。。
3本ねww
ALL だんぱー。
もうやる気なくして帰りましたよ。
どやいやねん
どないやねん!
あ、今日今期初の冬用のゴム着ましたよ( ´∀`)
おととい風がサブイからシーガルじゃ寒かったし。
水温高いけど、ゼーゼーするほど暑くなかった。
このくらいの日は冬ゴム服でイイかな( ´∀`)
そういえばさ、ノンジップ5×3mmとかもセミドライって言う?
セミドライとドライの2つにカテゴリー分ければ、セミドライなんだろうけど、
でも、コイルジッパーじゃなけりゃセミドライじゃないんだよね~。
『ゴミリ』でイイか( ´∀`)
悔しいけれど
波は
ダンパー(お前に夢中~)![]()
保証~~♪保証おおぉ~![]()
はい!保証期間中なので、
サーファーズパラダイスしてきました( ´∀`)
家族公園以東はヒザモモだって・・・・・。
でも、そんな時でもホームは??
ハラムネーセットウナジ。
コンスタントは東寄りの胸毛
セットは渦巻きからの胸毛なんだけど~~~
レギラーは出口の無い
グーヒーは切れたやつ(10本中1本)捕まえれば
あっはぁ~~~ん
って言える感じ( ´∀`)
でも、入水1時間超えた頃からだんだんダメな波に・・・・![]()
選びに選んだラストワンで上がりましたYO。
今日の練習1時間40分。
家に帰ったら、ボクらのサーフスターの
うっふん山くんから
ちょっと遊びに行ってイイすか?と![]()
ウチに来て
『午前中●●●(ホーム)で入ってましたよね♪』と。
えっ?誰に聞いた??って聞いたら、
日曜海岸のダンナが言ってました~♪との事。
そういえば、1人チェックに来たな~。
あれ日曜海岸のTさんだったんだ(´∀`*)
2人は家族公園で入ったらしい。
地形がイイから、まあまあの
だったらしいけど
サイズは相撲ルだったってww
ぺ『こっち来れば良かったのに♪チェックしなかったの?』
う『チェックしたんですけど、ひとりでやるの寂しいじゃないすか~』
だって(笑)
うっふん山くん、寂しがりやさんなんだね( ´∀`)
というわけで、
サイズは保証でしたけど、
そんなには楽しくなかったって感じっす(;´∀`)
っまあ、ひっぱたいたり、ひっぱたかれたり
そこそこはコーフンするプレイは出来ました![]()
うっふん山くんが帰った後は、
水はあったけ~けど、
風はちべてえっす

















