ナミのチカラ -57ページ目

やるじゃねえか~~(´∀`*)

いい仕事するじゃねえか!


ユリのとっつぁんドキドキ


ナミのチカラ

ちょうにょーりょくでホームの地形を良くするようにと

発注してました。


クソダンパーのホームでしたが


ななななんんと!!


今日はエエ波波アップ波アップでした。


場所はほぼカメ吉寄りのカメガエル(ロッカルネタでスマソ)


ハラ-ムネ-カタ


セットは速いんだけど、たまに三角で入ってくるし♪


ミドルサイズはナイスブレイクで

最初はグーヒー、後半はレギラーで楽しめました音譜


距離は出ないんですけど、ずっとダンパーだったから

もう夢のようでww


普段は中々


ナミのチカラ
な、ボクですけど(虫コナーズの新バージョンです)


今日は最低1発は入りました。


こんなイベント名が付くカンジ♪
ナミのチカラ
もちろんクラブではなく、

ディスコです(笑)


あてこまナイトって、この前の日向プロのときに

日向の町でやってたそうです(パクってみました)


今日の波は多分地形が動いた訳ではなく、

きっと、ウネリの向きと潮が

ナミのチカラ
したんでしょうね( ´∀`)


何はともあれ、

カナーリ楽しいサーフィンでした(´∀`*)

(´ヘ`;)ハァ

ため息つくとシアワセが逃げて行くんですよね。


でも、


もう、


ダンパーは・・・


イラネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



南の楽園はヒザモモですよ波


ホームはムネカターアタマ波


アウトにラインナップして、横のブレイク見ると


チューブですわ!!


ナミのチカラ

もちろん出口や非常口はありません。


ええ、乗りましたとも!!


乗った数の約半分は豪快に振りましたよww


海底につきますよ(;´∀`)


インサイドは鬼のようなブレイクで、ドルフィン効きません。

というか、ドルフィンすると板が海底に着いちゃうから

潜るしかないんですよ(スープの厚さムネ近くあるし)


で、そうやって何本かやり過ごしてると、

5~60m位西に流されるんですよダウン


そういや、ロングさん何人か入ってて、

何人か沖出られなかったけど、

1本も乗れなかったね~~。


まあロングさんがエンジョイできるkンディションじゃないしね。。




そして今日もまた


なんでやねん!

ナミのチカラ
って言いながら帰りましたww  ↑お気に入りw



サイズだけはある・・・・・・


うどの大木って言葉が思い浮かびました(´ー`)

不完全燃焼

雨降ってるけど、波アリソだから


サーフィンサーフィン波してきました(´∀`*)


ホームは・・・・・・・・・・・・・


今日がイチバンサイズある!!


セット カタ~アタマ波



でも・・・・・・・・・・・・


ナミのチカラ
すげえダンパードンッ


それでも何本か波と戯れて・・・・・・


『すげえツマンネー!』と、一度上がって見渡すと目


お!ステージ前がダンパーじゃないジャン。


早速仕切りなおしてみると・・・・・・・・・・


沖トロットロで岸で


ナミのチカラ
(;´∀`)


乗って、パンパンパンパン・・・・・どーーーーーん!!


なんかやってからどーーーんならまだ我慢もできよう。


しかし。。。パンパンでドーーーンって(;´∀`)



移動決定です!!仮面ライダー


先ずは、南の楽園の先へ馬



ナミのチカラ

スクールにうってつけのヒザ波汗

(手前がボクです)


まあ良くありがちなパターン。

西側大

東側小


もうすでにココロの中で『どないやねーん』って言ってましたよww


さてお次は家族公園!


サイズはムネ~カタだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホームに輪をかけたダンパー(;´∀`)


ええ、やりましたよ。。


3本ねww


ALL だんぱー。


もうやる気なくして帰りましたよ。


どやいやねん

ナミのチカラ


どないやねん!


ナミのチカラ
って言いながら(笑)



あ、今日今期初の冬用のゴム着ましたよ( ´∀`)


ナミのチカラ

おととい風がサブイからシーガルじゃ寒かったし。


水温高いけど、ゼーゼーするほど暑くなかった。


このくらいの日は冬ゴム服でイイかな( ´∀`)



そういえばさ、ノンジップ5×3mmとかもセミドライって言う?

セミドライとドライの2つにカテゴリー分ければ、セミドライなんだろうけど、

でも、コイルジッパーじゃなけりゃセミドライじゃないんだよね~。


『ゴミリ』でイイか( ´∀`)

悔しいけれど

波は波ダンパー(お前に夢中~)音譜


保証~~♪保証おおぉ~音譜



はい!保証期間中なので、

サーファーズパラダイスしてきました( ´∀`)


家族公園以東はヒザモモだって・・・・・。


でも、そんな時でもホームは??



ナミのチカラ
ギャランドゥアップ


ハラムネーセットウナジ。


コンスタントは東寄りの胸毛


セットは渦巻きからの胸毛なんだけど~~~


レギラーは出口の無い


ナミのチカラ
チューブダンパー爆弾


グーヒーは切れたやつ(10本中1本)捕まえれば

あっはぁ~~~んドキドキって言える感じ( ´∀`)


でも、入水1時間超えた頃からだんだんダメな波に・・・・ダウン


選びに選んだラストワンで上がりましたYO。

今日の練習1時間40分。


家に帰ったら、ボクらのサーフスターの

うっふん山くんから

ちょっと遊びに行ってイイすか?と携帯


ウチに来て

『午前中●●●(ホーム)で入ってましたよね♪』と。


えっ?誰に聞いた??って聞いたら、


日曜海岸のダンナが言ってました~♪との事。


そういえば、1人チェックに来たな~。

あれ日曜海岸のTさんだったんだ(´∀`*)


2人は家族公園で入ったらしい。

地形がイイから、まあまあの波だったらしいけど

サイズは相撲ルだったってww


ぺ『こっち来れば良かったのに♪チェックしなかったの?』


う『チェックしたんですけど、ひとりでやるの寂しいじゃないすか~』

だって(笑)


うっふん山くん、寂しがりやさんなんだね( ´∀`)


というわけで、

サイズは保証でしたけど、

そんなには楽しくなかったって感じっす(;´∀`)


っまあ、ひっぱたいたり、ひっぱたかれたり

そこそこはコーフンするプレイは出来ましたグッド!



うっふん山くんが帰った後は、



ナミのチカラ
社交ダンス教室でレッスン受けたり




ナミのチカラ
スプーン曲げを教えたりしました( ´∀`)



水はあったけ~けど、


風はちべてえっすぺんぺん

保証???

いえ~~~い!

明日はギャンティだ(´∀`*)


今はあんまり言わないっすよね?ギャランティって。


波が確実に上がるって時に言うんだけど・・・。


サイズうpが約束されてるから『保証』?


これからは、『明日は保証だぜ~~~!』って言おう(・∀・)ソレダ



が、

言い間違えると・・・・・・・・


明日は


ナミのチカラ


いつからだろ?

ムナ毛からヘソ毛への『毛モノ道』を

ギャランドゥと言うようになったのは・・・w


こんな変わったギャランドゥ見つけましたひらめき電球


ナミのチカラ
(;´∀`)



明日は久々のサーフィン波



ボクが入ってるフォークダンス同好会でも

サイズアップを喜ぶダンスで盛り上がってます。


ナミのチカラ

真ん中がボクです(´∀`*)