ナミのチカラ -55ページ目

オマイがスキだーーーー!

-------------------------

◆フェイス B
◆コンディション
30

壮大家族下・やや面ザワつき、

ミドル付近からの厚めなダラダラ。波を選んで1アクション程度。

★たまにハラ近いサイズの波も入ります。

-------------------------


そんな波情報を発信する


オマエが大好きだ~~~~~~~~~!!


だってさ~~~~~


本当はさ~~~~~


イエ~~~~~~~~イ!


イエス!!イエス!!イエーーーーーーーース!!



ナミのチカラ

ナミのチカラ

イエス 高洲クリニック(´∀`*)


ムネカタ~アタマのイイ波なのさ~~~~波


ナミのチカラ


雄大な公園で1R


ごっつぁんです( ´∀`) 



これからもテケトーな波情報お願いします(笑)


ホントの情報出すと混むからね♪


雄大公園のマジ情報知りたい人は・・・・・・


波情報見てね


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



少女時代でーす

って・・


少女じゃなくなった場合はどうすんの?


あ、それを言うなら、少年隊とかもだねw


なんて考えていたら、KARAのオケツフリフリに

目が釘付けになったので、


サーフィンフィン フューチャーサーフィンしてきました波


なにはともあれホームチェックでしょってことで

ウエッツ着て現場に来てみたら・・・・・・・


地形ダメっすわ!

今日は潮上げてる時間だから尚更ダメダウン


でも、何を血迷ったのか、入っちゃいました(;´∀`)

良くなる望みも殆んど無いのに。。。。。w


で・・・・・・

ノーライドで上がり(笑)


噂によると、イコーイの方もインサイド~ミドルどん深で

アウトに砂付いてるみたい。


まあでもとりあえず東に向かいました仮面ライダー



最初は隣の隣のちょっと先のグラファミ目ちぇっく


あ~~~~~~~~~~~~!!!!!


全然デキルじゃ~~~~~~~ん!!!


インサイド砂付いてるよ~~~~~音譜


もう狂気乱舞ですわ!


バンザーーーーイ!!


ナミのチカラ

マンセーーーーーー!!


ヒャッホーーーーー!!


ナミのチカラ


コシハラ~たまにチクビくらいのトロ速い波。


パワー無いけど、全然おkっす~~~~( ´∀`)


で、今日分った事。

ホームが一番地形ダメってこと。


きっと平日はしばらくホームで入らないってこと(笑)


いや~、すっげえがっついて乗っちゃいました。

(自分しか居ないけどww)


アフターサーフのスケベボーでヒザの持病開始(;´Д`)


潮位120で入水


120位上げてた方が、サイズあるね~~波


変なチケー

あの映像流出については

『よくやった!』派のボクです。


民主党政権がこのまま続けば

北朝鮮やシナチク国に日本は今以上にナメられて、

下手すりゃ侵略されっぞ!!


ってブルーな気分を払拭しに


サーフィンサーフィン波してきました( ´∀`)



でね、地形なんですが・・・・・・・


ひっじょーに変な砂の移動かましてましたww


潮位120弱で入ったんですけど、

波のトップだけ割れて消えちゃう系の波ダウン


まあ、入ってるうちに良くなるかも?って

天気もいいし、風も無いし

入りましたよ♪


サイズは、昨日もクローズから一気に


ナミのチカラ
くらいにダウンダウン


でも、入って30分位で割れ出しましたよ♪

南西の風波のウネリで、

レギラーは速くて、グーヒーは厚々。


そうそう、地形ねww


思いっきり沖に砂付いちまいましたww


ナミのチカラ
コレは沖雅也 涅槃で待ってるかな~(´∀`*)



およそ70m沖に砂付いてて、そこでコシハラが割れる。


ミドル~インサイドは今まで以上に深い(;´∀`)


かなりアウトで小波が割れるw


で、70m沖で足着くんだもんね~~~。


まあダンパーじゃないから、

南~南東のウナギならなんとかなりそうだけど・・・

潮引くとワイドっぽいなぁ~~~。


結論!

アウトの地形はまあまあだけど、

ミドルまで繋がらないショートライド系(;´∀`)


なんだかなぁ~~~ってカンジです。

ちけー

昨日の風はすごかったですね~~。


沿岸部はもっとすごかったですよ台風


今日の波はというと、

風が合うチェケラやチントセーヌは


ナミのチカラ

ナミのチカラ
ヒザ位のウナギのみだってw


まあ波情報のにーちゃんねーちゃんの目は節穴だったりするから、

真偽の程は定かじゃありません( ´∀`)


んでもって、ホームは


ナミのチカラ
オーバーヘッドカムシャフトのクローズですって。


あっ!これじゃうなじオーバーかあせる


じゃ、再度・・アタマオーバー


ナミのチカラ

今は少し餅ついて、アタマ位になった“らしい”けど

風が西なので、コンディションはダウンダウンです。



今回のクローズで一番の関心は


ナミのチカラ

地形の変化。


良いほうに変化してるとイイケド(´∀`*)


後で見に行ってみる       カモww

ゴーゴーいってます

と言っても、


ゴーゴー踊ってるわけじゃありません。


あ、ボクはゴーゴーの時代よりは若いっすよ(笑)


こにゃにゃちわ

V10達成のケリ男です。

ナミのチカラ


昼前から南西が20米位吹いてます。


庭に置いてあるものが動きまくってますww


この前植えた苗もやばそう・・・・・・しょぼん



でも、もしかしたら家の前が割れてるかも?

家から見る限りうねってっぽいから、


チェック目してきました。



ナミのチカラ

ウネってはいるけど、ダメだこりゃ~~。


今すぐ南西がピタっと止めばできそう( ´∀`)


今回もハズレですな。。


そういえば、前回割れた時、

どっかのビジターが板地面に置いて屈伸運動した瞬間


板、、飛んで行きましたwすっごいスピードで(笑)


かわいそうに、海入る直前の大クラッシュ(´∀`*)