オマイがスキだーーーー!
-------------------------
◆フェイス B
◆コンディション ▽30
壮大家族下・やや面ザワつき、
ミドル付近からの厚めなダラダラ。波を選んで1アクション程度。
★たまにハラ近いサイズの波も入ります。
-------------------------
そんな波情報を発信する
オマエが大好きだ~~~~~~~~~!!
だってさ~~~~~
本当はさ~~~~~
イエ~~~~~~~~イ!
イエス!!イエス!!イエーーーーーーーース!!
イエス 高洲クリニック(´∀`*)
ムネカタ~アタマのイイ波なのさ~~~~![]()
雄大な公園で1R
ごっつぁんです( ´∀`)
これからもテケトーな波情報お願いします(笑)
ホントの情報出すと混むからね♪
雄大公園のマジ情報知りたい人は・・・・・・
波情報見てね
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
少女時代でーす
って・・
少女じゃなくなった場合はどうすんの?
あ、それを言うなら、少年隊とかもだねw
なんて考えていたら、KARAのオケツフリフリに
目が釘付けになったので、
サーフィン
してきました![]()
なにはともあれホームチェックでしょってことで
ウエッツ着て現場に来てみたら・・・・・・・
地形ダメっすわ!
今日は潮上げてる時間だから尚更ダメ![]()
でも、何を血迷ったのか、入っちゃいました(;´∀`)
良くなる望みも殆んど無いのに。。。。。w
で・・・・・・
ノーライドで上がり(笑)
噂によると、イコーイの方もインサイド~ミドルどん深で
アウトに砂付いてるみたい。
まあでもとりあえず東に向かいました
最初は隣の隣のちょっと先のグラファミ
ちぇっく
あ~~~~~~~~~~~~!!!!!
全然デキルじゃ~~~~~~~ん!!!
インサイド砂付いてるよ~~~~~![]()
もう狂気乱舞ですわ!
バンザーーーーイ!!
マンセーーーーーー!!
ヒャッホーーーーー!!
コシハラ~たまにチクビくらいのトロ速い波。
パワー無いけど、全然おkっす~~~~( ´∀`)
で、今日分った事。
ホームが一番地形ダメってこと。
きっと平日はしばらくホームで入らないってこと(笑)
いや~、すっげえがっついて乗っちゃいました。
(自分しか居ないけどww)
アフターサーフのスケベボーでヒザの持病開始(;´Д`)
潮位120で入水
120位上げてた方が、サイズあるね~~![]()
変なチケー
あの映像流出については
『よくやった!』派のボクです。
民主党政権がこのまま続けば
北朝鮮やシナチク国に日本は今以上にナメられて、
下手すりゃ侵略されっぞ!!
ってブルーな気分を払拭しに
サーフィン![]()
してきました( ´∀`)
でね、地形なんですが・・・・・・・
ひっじょーに変な砂の移動かましてましたww
潮位120弱で入ったんですけど、
波のトップだけ割れて消えちゃう系の波![]()
まあ、入ってるうちに良くなるかも?って
天気もいいし、風も無いし
入りましたよ♪
サイズは、昨日もクローズから一気に
でも、入って30分位で割れ出しましたよ♪
南西の風波のウネリで、
レギラーは速くて、グーヒーは厚々。
そうそう、地形ねww
思いっきり沖に砂付いちまいましたww
およそ70m沖に砂付いてて、そこでコシハラが割れる。
ミドル~インサイドは今まで以上に深い(;´∀`)
かなりアウトで小波が割れるw
で、70m沖で足着くんだもんね~~~。
まあダンパーじゃないから、
南~南東のウナギならなんとかなりそうだけど・・・
潮引くとワイドっぽいなぁ~~~。
結論!
アウトの地形はまあまあだけど、
ミドルまで繋がらないショートライド系(;´∀`)
なんだかなぁ~~~ってカンジです。
ゴーゴーいってます
と言っても、
ゴーゴー踊ってるわけじゃありません。
あ、ボクはゴーゴーの時代よりは若いっすよ(笑)
こにゃにゃちわ
V10達成のケリ男です。
昼前から南西が20米位吹いてます。
庭に置いてあるものが動きまくってますww
この前植えた苗もやばそう・・・・・・![]()
でも、もしかしたら家の前が割れてるかも?
家から見る限りうねってっぽいから、
チェック
してきました。
ウネってはいるけど、ダメだこりゃ~~。
今すぐ南西がピタっと止めばできそう( ´∀`)
今回もハズレですな。。
そういえば、前回割れた時、
どっかのビジターが板地面に置いて屈伸運動した瞬間
板、、飛んで行きましたwすっごいスピードで(笑)
かわいそうに、海入る直前の大クラッシュ(´∀`*)













