ナミのチカラ -53ページ目

ゲーノージン

芸能人サーファって結構居るよね( ´∀`)


ぱっと思い浮かぶのが、

キムタク、シズカ、ノリピ、坂口ケンジ、谷原章介

ノリタケ、シミズケイ、SHIHO、山本太郎、河村リュウイチ


誰が上手くて、誰が下手って話は置いといて、

ボクが知る限り、かなりマジでやってるのは

坂口ケンジと山本タロかな。


当地(近辺)に来るヒトも結構いるようです( ´∀`)


キムタクって、何年か前、鎌倉あたりでやってた時に

ボクの後輩達が教えていたんですよ。


『タクヤ♪弁当買ってきて~』って言っても

『わかりました~~』って言って買いに行く

ビシっとしたヤツだって聞いてます。



さっきこんなの見つけました


ナミのチカラ

徳永ヒデアキもサファだったんですね♪

でも、今年初めてって・・・・・・・

もっとやりたいのに忙しくて出来ないのかな?


カモ側でやったんですね~~~~。


ボク的にはシホさんと一緒にやりたい(´∀`*)


アキヤーマにぶっとばされるか??w

アソコはどんな具合?其の弐

さてさて、さてはなんキンたますだれ。


南京玉すだれの練習の休憩中に


パックリポイントのチェケラーに行ってきました

今回は徒歩ww


もうね、無いのわかってるんですよw

潮もマンマンだし満


でも暖かいし、散歩がてらに


っていっても、徒歩2分なんですけどね(;´∀`)


でで、


パックリは如何に!!!



ナミのチカラ
い~~~やっほう!!!!!


自分で言うのもなんだけど、

上手いな~~~。写真w


これね、ショアブレイキングっすよ。

本当は一気に崩れるショアブレイク♪


もうね、フラットっすわ(笑)


んじゃアソコのアソコは??



ナミのチカラ

パックリの超アウトサイド。


ポイント名、パックリガン(ショットガンにちなんでw)


まだやったことないっすけど、

できるんですよ~~~~。


ローカルオンリーなので、

ココがドコか分る人も居るとは思いますが

うかつに入ると、兵隊さんに連れて行かれます(;´Д`)



おまけ

パックリに行く道です


ナミのチカラ
昔のバリみたい。


で、この写真の向きで言うと左が

ナミのチカラ
キレイなドブ?になってるんですけど、


1年位前に、ビニール袋に入ったピストルが有ったんですよ(汗)


拾おうかどうしようか迷ったんですけど、

とりあえずそのままにしといて、

翌日見たら、もう無かった。。


あれはモデルガンだったのか?

モノホンだったのか?


拾っておけば良かったかな~~ww


あ、この事に関するクレームは受け付けませんww

だって夢の話だもんね(ということに)

アソコはどんな具合?其の壱

秘密のアソコはどうなんだろ?


朝イチはまーったく感度が悪かったですダウン


9時前、ストレッチしてたらダメ~ン山くんから電話


『今チェケラに居るんですけど、良くないっす~。

アソコはどうですか?』って。


今の所ダメだけど、でも予報どおりだと、本番は明日の朝かな~。

パックリ割れだしたらデンワするよ


と、デンワを切り、

『もしかしてパックリ・・・・?と』

外したく無いので、チェケラ目してきました。



で、


ナミのチカラ

ヒ~~~~ハ~~~ハ~~~ヒ~~~w



え?サイズが良くワカランってか?




ナミのチカラ

これでも食らえ!w


奇跡のセットでスネじゃ!!_| ̄|○


これから潮アゲアゲだし、

今日はダメだねこりゃ。


しかし今年は割れないな~~~。


3月以来音信不通ww


あぁ・・・秘密のパックリでサーフィンしたいドキドキ


ナミのチカラ

ポイント名、パックリ

もすかして??

明日の夜


すっげー西強風吹くじゃんブ~・・・(車)。


もしかして?



もしかして?



アソコが割れるかも?


吹くタイミングが予報より少し後ろにズレるといいんだけど。



まあ期待しないで待ってみよう・・・・・・



ユリさん、お願いします


ナミのチカラ

あ!!そっちじゃなくて



ナミのチカラ




愛ちゃんおめでとう

ハロー

ボンジュール

ナマステー

コップンカー


色んな国の言葉で挨拶ができる

ナミのチカラ
愛子さま(´∀`*)


ボクも

波どーよ?

見た目よりイイね♪

出来そうで出来ないねダウン

オマエが帰ってからサイコーだったよグッド!


色んなサツアイが出来ますよ( ´∀`)


挨拶合戦の約束も取り付けたので、


ホームにチェックインしてきました。

ナミのチカラ


正確に言うとホーム隣。

まあホームも見えます罠目


角度的にどこだかバレにくいように

あっちの岬が写らないように(´∀`*)



ナミのチカラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


奇跡のセット

ナミのチカラ
スネww


乗れそうに見える??


絶対ムリww


まあ予想通りっちゃ予想どうり。


キントレでもすっかな( ´∀`)


それとも助ボーでもすっか?


とりあえずサーフィンDVDでも見ながら風呂入る作戦開始音譜



ペタしてね