ゲーノージン
芸能人サーファって結構居るよね( ´∀`)
ぱっと思い浮かぶのが、
キムタク、シズカ、ノリピ、坂口ケンジ、谷原章介
ノリタケ、シミズケイ、SHIHO、山本太郎、河村リュウイチ
誰が上手くて、誰が下手って話は置いといて、
ボクが知る限り、かなりマジでやってるのは
坂口ケンジと山本タロかな。
当地(近辺)に来るヒトも結構いるようです( ´∀`)
キムタクって、何年か前、鎌倉あたりでやってた時に
ボクの後輩達が教えていたんですよ。
『タクヤ♪弁当買ってきて~』って言っても
『わかりました~~』って言って買いに行く
ビシっとしたヤツだって聞いてます。
さっきこんなの見つけました
徳永ヒデアキもサファだったんですね♪
でも、今年初めてって・・・・・・・
もっとやりたいのに忙しくて出来ないのかな?
カモ側でやったんですね~~~~。
ボク的にはシホさんと一緒にやりたい(´∀`*)
アキヤーマにぶっとばされるか??w
アソコはどんな具合?其の弐
さてさて、さてはなんキンたますだれ。
南京玉すだれの練習の休憩中に
パックリポイントのチェケラーに行ってきました
今回は徒歩ww
もうね、無いのわかってるんですよw
潮もマンマンだし
でも暖かいし、散歩がてらに
っていっても、徒歩2分なんですけどね(;´∀`)
でで、
パックリは如何に!!!
自分で言うのもなんだけど、
上手いな~~~。写真w
これね、ショアブレイキングっすよ。
本当は一気に崩れるショアブレイク♪
もうね、フラットっすわ(笑)
んじゃアソコのアソコは??
パックリの超アウトサイド。
ポイント名、パックリガン(ショットガンにちなんでw)
まだやったことないっすけど、
できるんですよ~~~~。
ローカルオンリーなので、
ココがドコか分る人も居るとは思いますが
うかつに入ると、兵隊さんに連れて行かれます(;´Д`)
おまけ
パックリに行く道です
で、この写真の向きで言うと左が
1年位前に、ビニール袋に入った
が有ったんですよ(汗)
拾おうかどうしようか迷ったんですけど、
とりあえずそのままにしといて、
翌日見たら、もう無かった。。
あれはモデルガンだったのか?
モノホンだったのか?
拾っておけば良かったかな~~ww
あ、この事に関するクレームは受け付けませんww
だって夢の話だもんね(ということに)
アソコはどんな具合?其の壱
秘密のアソコはどうなんだろ?
朝イチはまーったく感度が悪かったです![]()
9時前、ストレッチしてたらダメ~ン山くんから![]()
『今チェケラに居るんですけど、良くないっす~。
アソコはどうですか?』って。
今の所ダメだけど、でも予報どおりだと、本番は明日の朝かな~。
パックリ割れだしたらデンワするよ
と、デンワを切り、
『もしかしてパックリ・・・・?と』
外したく無いので、チェケラ
してきました。
で、
え?サイズが良くワカランってか?
これでも食らえ!w
奇跡のセットでスネじゃ!!_| ̄|○
これから潮アゲアゲだし、
今日はダメだねこりゃ。
しかし今年は割れないな~~~。
3月以来音信不通ww
あぁ・・・秘密のパックリでサーフィンしたい![]()
ポイント名、パックリ
愛ちゃんおめでとう
ハロー
ボンジュール
ナマステー
コップンカー
色んな国の言葉で挨拶ができる
ボクも
波どーよ?
見た目よりイイね♪
色んなサツアイが出来ますよ( ´∀`)
挨拶合戦の約束も取り付けたので、
ホームにチェックインしてきました。
正確に言うとホーム隣。
まあホームも見えます罠![]()
角度的にどこだかバレにくいように
あっちの岬が写らないように(´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
奇跡のセット
乗れそうに見える??
絶対ムリww
まあ予想通りっちゃ予想どうり。
キントレでもすっかな( ´∀`)
それとも助ボーでもすっか?
とりあえずサーフィンDVDでも見ながら風呂入る作戦開始![]()















