エビ蔵とチューブライド
みなさんワンバンコ![]()
TV見てて『もうエビゾーのニュースは飽きたよ!』
なんかもっとオモロイニュースないのけ?
なんて思ってるのはボクだけですか?( ´∀`)
そうそう、ミッチェルと『小林麻央と小林麻耶とどっちがイイ?』
なんて話をしたww
ちなみにボクはネーチャンの麻耶がイイ(´∀`*)
午前中、波チェック(情報収集)してみたら、
今日は波
もありそうなので(昨日風クローズだったしね)
サフィーン
してきましたぜ
ホームは地形が終了状態なので、
ミッチェルと2ケツで、ボクのバイクで
ちょっとトロワイドだけどホームより全然イイし![]()
3時間やり倒しましたよ♪
ミッチェルのチューブも見たし![]()
ボクはあんまり良くなかった・・・・・・って、いつもか?ww
サイズ↓の写真位のムネカタ+
やっぱり年越さないと地形安定しないね~。
回転寿司
食ってハラ一杯
バックウオッシュと忘年会
あ"~~~~~
まだちょっとネムイっす(;´∀`)
昨日は夕方からロカールさんの忘年会だったので
午後にチョロチョロっとサーフィン![]()
してきましたよ。
ボクは忘年会に持って行くクルミパンを焼いていたので2時間弱しかできないけど、
ミッテランとデンワで『んじゃ、これからイコカ!』ってことになり
ホームに行くと、当地のトップサーファーと知り合いのロカールも入水準備中。
4人でやり始めたのはいいんだけど・・・・・・
先に来てた2人は数本乗って上がっちゃった(;´∀`)きっと移動。。
(忘年会で聞いたらやっぱり移動したってw)
ボクは時間も無かったからそのまま入ってたけど、
ぜんっぜんダメ
サイズはムネカタ来てるんだけど・・・・・・
地形ダメ!
バックウオッシュ
どーーーーーーーーーん
一時戻った地形は、
またまたダメになりましたorz
潮位そんなに高くないのに、ミドルはすっかり深いし
沖だけに砂付いてる状態。
サイズが落ちたらもっとキビシイだろーなー![]()
で、今日は西南西がビュ~~~っと吹いてます。
チェリトセー方面がいいんだろうけど、
なんかテンションアガラーズ![]()
忘年会は楽しかった~~。
ペンションDOで各自持ち込みだから、会費はタダ♪
と言っても、用意されてる食べ物も大量!![]()
UMさん有難うございました(´∀`*)
家帰ったのはAM2時近くww
アイ~ン山くんw
次は新年会(´∀`*)
ps、ラック寄贈物はありませんでした![]()
『えっ!見てなかった(汗)』
ちゃんと見てなきゃダメですよ(;´∀`)
今日はロカルの友達が大会に出るので、
冷やかしと応援
に行って来ました。
友達↓ヒート前にカニ
と遊んでます♪余裕だなw
1R目スタート
ヒート終了して、
『オレどうでした?何位ですか?』って言うから、
『ポジショニング失敗だね。残念ながらUPできないよ』
『黄色と赤が上がりと思う』
で、ボクの予想に反して、友達(ミッチェル)は2位でうp!!
なんと、ラスト10秒で掴んだレフトで2発入れて逆転したと!!
なななんと!そのラストライドをボクは見てなかった(笑)
残り1分切ったところで諦めちゃったんですよボク(汗)
だめですね~。選手が諦めてないのにね(;´∀`)
そんな反省の念も込めて、午後のサーフィンを
ワイプアウトさんとしてきました♪
友達のヒートをちゃんと応援できなかったボクは
カミングアウトして償おうと思います![]()
実はボク・・・・・・・
ブラ男です(´∀`*)
ジャーブラ着けると、技がキレますww
みなさんも是非![]()












