ナミのチカラ -52ページ目

エビ蔵とチューブライド

みなさんワンバンコパー


TV見てて『もうエビゾーのニュースは飽きたよ!』

なんかもっとオモロイニュースないのけ?


なんて思ってるのはボクだけですか?( ´∀`)


そうそう、ミッチェルと『小林麻央と小林麻耶とどっちがイイ?』

なんて話をしたww


ちなみにボクはネーチャンの麻耶がイイ(´∀`*)



午前中、波チェック(情報収集)してみたら、

今日は波波もありそうなので(昨日風クローズだったしね)


サフィーンサーファー波してきましたぜ手



ホームは地形が終了状態なので、

ミッチェルと2ケツで、ボクのバイクで


ナミのチカラ
何派仙へ自転車


ちょっとトロワイドだけどホームより全然イイしグッド!


3時間やり倒しましたよ♪

ミッチェルのチューブも見たしニコニコ

ボクはあんまり良くなかった・・・・・・って、いつもか?ww


サイズ↓の写真位のムネカタ+


ナミのチカラ

やっぱり年越さないと地形安定しないね~。


回転寿司いくら寿司食ってハラ一杯ふぅ

バックウオッシュと忘年会

あ"~~~~~


まだちょっとネムイっす(;´∀`)


昨日は夕方からロカールさんの忘年会だったので

午後にチョロチョロっとサーフィンサーフィン波してきましたよ。


ボクは忘年会に持って行くクルミパンを焼いていたので2時間弱しかできないけど、

ミッテランとデンワで『んじゃ、これからイコカ!』ってことになり

ホームに行くと、当地のトップサーファーと知り合いのロカールも入水準備中。


4人でやり始めたのはいいんだけど・・・・・・

先に来てた2人は数本乗って上がっちゃった(;´∀`)きっと移動。。

(忘年会で聞いたらやっぱり移動したってw)


ボクは時間も無かったからそのまま入ってたけど、


ぜんっぜんダメ


サイズはムネカタ来てるんだけど・・・・・・


地形ダメ!


バックウオッシュ

どーーーーーーーーーん

ナミのチカラ

一時戻った地形は、

またまたダメになりましたorz


潮位そんなに高くないのに、ミドルはすっかり深いし

沖だけに砂付いてる状態。

サイズが落ちたらもっとキビシイだろーなーダウン


で、今日は西南西がビュ~~~っと吹いてます。


チェリトセー方面がいいんだろうけど、

なんかテンションアガラーズあせる



忘年会は楽しかった~~。

ペンションDOで各自持ち込みだから、会費はタダ♪

と言っても、用意されてる食べ物も大量!ドキドキ

UMさん有難うございました(´∀`*)


家帰ったのはAM2時近くww


ナミのチカラ

アイ~ン山くんw


ナミのチカラ

次は新年会(´∀`*)



ps、ラック寄贈物はありませんでしたひらめき電球

『えっ!見てなかった(汗)』

ちゃんと見てなきゃダメですよ(;´∀`)


今日はロカルの友達が大会に出るので、

冷やかしと応援ガンバレ!に行って来ました。


ナミのチカラ

友達↓ヒート前にカニカニすまいる★と遊んでます♪余裕だなw

ナミのチカラ

1R目スタート


ナミのチカラ
↑こんなに波無いし!w



ナミのチカラ
↑ゴメンよ。イイとこ撮れなくて。



ヒート終了して、

『オレどうでした?何位ですか?』って言うから、


『ポジショニング失敗だね。残念ながらUPできないよ』

『黄色と赤が上がりと思う』


で、ボクの予想に反して、友達(ミッチェル)は2位でうp!!


なんと、ラスト10秒で掴んだレフトで2発入れて逆転したと!!


なななんと!そのラストライドをボクは見てなかった(笑)

残り1分切ったところで諦めちゃったんですよボク(汗)


だめですね~。選手が諦めてないのにね(;´∀`)


そんな反省の念も込めて、午後のサーフィンを

ワイプアウトさんとしてきました♪


友達のヒートをちゃんと応援できなかったボクは


カミングアウトして償おうと思いますあせる


実はボク・・・・・・・


ナミのチカラ

ブラ男です(´∀`*)


ジャーブラ着けると、技がキレますww


みなさんも是非音譜

パックリ最終章

ナミのチカラ

昨晩に吹き荒れた南西強風は

予想通り夜中には落ち着き


マル秘ホームに波を残してくれました。


ナミのチカラ

ショボショボのヒザコシ(;´∀`)


風止むのはえーって汗


きっと夜中の3時頃は良かったんだろうなぁ・・


まあショボイ人間にはショボイ波がお似合いってことで


潮が引いて良くなる事を期待して入りました波


潮が引くのより波が無くなるほうが早くて


あんまり楽しめませんでした(+д+)


あっちのホームはまだクローズアウト爆弾


やっぱ明日だね波波




検証 何故パックリしなかったのか?

本日4回目の更新です(・∀・)スゲエ



パックリ不足

未パックリ


何故そうだったのか、今日の風を検証してみます。


ナミのチカラ
大○の通り南~南南西です。

コレじゃダメです。


波線を見ると、全体的にまだ風が弱いダウン


20m吹いてるのは小○の時だけダウン


今日の深夜にはもっと弱くなるヨホー


高木ブーさん♪頑張ってください(・∀・)