ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日4回目の更新です(・∀・)スゲエ
パックリ不足
未パックリ
何故そうだったのか、今日の風を検証してみます。
大○の通り南~南南西です。
コレじゃダメです。
波線を見ると、全体的にまだ風が弱い
20m吹いてるのは小○の時だけ
今日の深夜にはもっと弱くなるヨホー
高木ブーさん♪頑張ってください(・∀・)