検証 何故パックリしなかったのか? | ナミのチカラ

検証 何故パックリしなかったのか?

本日4回目の更新です(・∀・)スゲエ



パックリ不足

未パックリ


何故そうだったのか、今日の風を検証してみます。


ナミのチカラ
大○の通り南~南南西です。

コレじゃダメです。


波線を見ると、全体的にまだ風が弱いダウン


20m吹いてるのは小○の時だけダウン


今日の深夜にはもっと弱くなるヨホー


高木ブーさん♪頑張ってください(・∀・)