ナミのチカラ -50ページ目

買い物とナミチェキ

Hey!皆の衆!


○○○やってるか~いアップ


ちなみにボクはやってませんw


今日はソコソコ波は有るだろうと思ったのですが、

あえて休養日にしました( ´∀`)


で、午後に湖女利にホースを買いにちょっとおでかけエストレヤ☆レッド


走りながら波チェック目


家族Pから東側 くるぶし~スネ フラットでした。


湖女利に着いてホース選んでたら。。


すげえガタイでかくて、

モヒカンで、

マスクしてる人に声かけられて一瞬カツアゲ??

ってビビッてたら

『こんにちわ!バイク有ったからもしかしてと思って♪』


MKZさんでした( ´∀`)


ボクのバイク1回見ただけで憶えてくれてたんですねドキドキ


でもMKZさん。やっぱりコワ杉ですよww


インパクトとしては、江田島平八とタメ線ですw


ナミのチカラ


で、カツアゲもされなかったので

無事に買い物も済ませ


ナミのチカラ

帰り際、西側をチェックしました。


ウシガエル


ナミのチカラ
とりあえずセットはハラオーバーあるけど、

午後北西~西~南西~北西って

西寄りが吹いてたからイマイチですね~~。


ウネリの向きも悪いしねダウン


ってか、地形終わってますw

ホームもステージも。


いくら潮上げてるっていってもね~~。


いつになったら復活するのか・・・・・・。


地形とボクの指(笑)

たまにはお店に・・・・

たまにはお店にいらしてねドキドキ


ナミのチカラ
って、ザギンのママからデンワがきたので携帯



ママとの19番ホールの後に

(このオヤジギャグ知ってる人は余程のマニアか

中年以上ですw)


サーフィーンサーフィンしてきました波



昨日は壮大家族カタ~アタマでヒサビサに

『オレ、、やったぜ!』感満載だったのですが・・・


今日は、

サイズこそ↓の写真の通り

ナミのチカラ
カタサイズなんですけど、

沖で吹いてる尺八が西寄りらしく

なんだかチャポンチャッポンしてましたNG


まあそれでもざる蕎麦で2時間半

オシッコしながらサーフィンしてきました(´∀`*)


で、ですね、

1月の6日にリーフのミゾに足の指突っ込んで

人差し指ツチノコみたいに腫れちゃって

今でもかなり痛いんです( +д +)


最近まで指全体が腫れてて、

どこが逝っちゃってるのか不明でしたが、

腫れが引いてきたら、どうやらヤバそうな感じのトコが腫れてますw


ナミのチカラ
左の指すっげえ腫れてるっしょ?w

今はこんなに腫れてないけど、

赤い線のトコがメッチャ痛くて腫れてます。


関節と関節の間じゃん!!

これ、ヒビいってる可能性大のような・・・w


でもここまできたら自然治癒だ!(;´∀`)


テーピングでガッチガチに固めてても

テイクオフすっげー痛いんですけど・・・・(汗)


あ~~、去年は肩で今年は足かぁ・・・・



と、言うわけで、最後のサシン


ナミのチカラ

マジっすか!!


で、どこから上がるんすか?


脱!罰ゲーム

みなさま

浣腸お見舞い申し上げます。


ナミのチカラ

今年も4649お願い致します。


さて、年が明けてチョコチョコサーフィンしてましたが、


デカイ!!


厚い!!!


トロイ!!


そんなこんなで全然乗れず


毎日罰ゲームをしておりました(;´∀`)



画像(デカイ 1月2日)


ナミのチカラ
サイズはトップのシャワーで想像して

(;´Д`)ハァハァ して下さい。



そして、本日ついに!!

罰ゲーム脱出できました(´∀`*)



ホームで正味1時間20分


ダメ地形の中、何が良かったのかワカリマセーンが


ナミのチカラ

ムネカタ 厚めだけどショルダーちゃんと有って

トッピングとカットバッキンガムで板をいごかして

ロングライドできました。


がっついて30本位乗ったところで、

潮引きいっぱいでサイズダウン&ショボクレた波になりました。


ひっさびさに板いごかしたな~~(´∀`*)


ボクはあまりホームから出ないから

外すことも(出来ないことも)多いけど、

当てちゃうことも結構あるんだよね~~(゚∀゚∀゚)アッヒャッヒャー



みなさん♪ことしもイイ波ガシガシ乗っちゃって下さい。


2011年がみなさまにとって素晴らしい1年となりますようにクラッカー




それから、ボクと一緒にサーフィンしてくれるみんな♪

今年もヨロシクお願いします(´∀`*)

アサイチは

みなさんワンバンコ(´∀`*)


大掃除は終わりましたか??


ところで、


西風しつこいですね~~。


でも、今日の早朝は無風~北東で!!!


アサイチは結構良かったみたいっすあせる


でも8時半にはオンソワーー開始してましたダウン


ナミのチカラ

ナミのチカラ

ボクはアサイチが苦手で、

今日はこの冬イチバーーンの寒い朝だったから


アサイチ


ムリです(;´∀`)


カミサン送って、家に帰ってきて


爆睡してました


ナミのチカラ


ナミのチカラ

あさってのスーパー朝一にはまた北東になって


通常の朝にはまた南西の予報。。


ムリだなww

ありがとう・・・そしてさようなら

あんまり乗ってやらなかったけど、


オマエの感触はオレのカラダに残っているよ。


向こうで元気で。。



(´∀`*)ちう訳で、板売っ払いまひたw


ナミのチカラ

浮力が合わなくて殆んど乗ってないし。

このまま乗らないままじゃ勿体無いオバケがでちゃうから

オークションに暫くだしてたんだけど、、


サイズが大きめだからなかなか売れなくて(汗)


デッキ側に1箇所リペアあるけど、

ボトムは凹みとか一切ナッシングアップ


マッシロだし~~。


店で売ってたらきっと○万エンは下らないだろうけど、


売れなきゃしょうがないので、

叩き売りで里子に出しました(´Д`;)


台風用にとっておいてもヨカッタんだけど・・・


もう・・・・・・・


○○○○しちゃったしww



話変わって、

暫く西系の風続きそうっすねダウン


年末年始はまた暴風みたいだしむかっ


あーーサーフィーーンして~~~サーフィン



では今日の残念画像です。

(残念というより・・・・・

でもこれやられたらやっぱり残念かw)



ナミのチカラ