ナミのチカラ -48ページ目

天罰か!?

ニュージーランド地震

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。



さて、


仕事で海に入れないワイプさんの呪いが・・・・


キタ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!! みたいです(;´∀`)


こんなカンジで呪いの儀式を??

ナミのチカラ

で、

ナミのチカラ
ヒィーーーーーーーー!!!!


ナミのチカラ

許しを乞う為に、海水をがぶ飲み・・・・・


エイミーワインハウスばりにがぶ飲み・・

ナミのチカラ

でも・・・・・・ダメでした(;´∀`)


ステージ~ベーコンまで、

オーバーヘッドダムパードンッ

ナミのチカラ
マジこんなカンジ。

選んで切れ目から少し走って

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!爆弾ドクロ


東側

フラッティ

ナミのチカラ
端から端まで走りました馬


楽園の1箇所だけ、腰位で割れてましたが

アフォみたいに混んでましたw


結局ちょうどイイのが売り切れなので

オバヘドダムパーでやりました。


いや、やられましたww


切れ目と思っても、乗ると・・・・

ナミのチカラ

もうヘトヘトです

ナミのチカラ

明日は呪いも解けるはずなので


グッチョウエーブに乗ったり乗られたりしたいと思います(´∀`*)

ナミのチカラ
2010サイド強風のパックリ

その振込み大丈夫?

みなさんワチニンコ( ´∀`)


寒い日が続きますが、

振り込め詐欺にあったりしてませんか?


ナミのチカラ

実はワタクシ・・・・先日友人に

『もうすぐ誕生日だよな、プレゼント選ぶのマンドクサイから

現金振り込むよ♪』と電話がありました。


がっ!


これってもしかして??


【振り込む詐欺?】


振り込む振り込むって言って、一向に振り込まないっていうアレ。


ハイテク犯罪化に相談行こうかどうしようか・・・・


とりあえずサーフィンしてきましたサーフィン波



ビーチクコーミグ波情報はスネヒザ♪


フフフ

ボクの指令どおりの情報をアリガトウ(´∀`*)


実際はね、東側でも腹上死くらいあるし~。


ホーム近辺は・・・・・・・・


ナミのチカラ
この位アリゲーター。


軽く2時間の実習してから、

足の治療に行ってきました( ´∀`)


まあ治療って言っても、ジェットバスみたいなのに

足漬けるやつと


ナミのチカラ

超音波あてるやつ


ナミのチカラ

効いてるんだかどうだか・・・www


まあ通えば保険降りるので(大笑)


ってか、治る気配ナッシングなんですけど(´Д`;)


明日も波アリソなヨカン


あ、セットヒザですから( ´∀`)


ウシガエルでウハウハ

昨日はお医者さんに海禁止の指令を頂きましたが


サーフィンサーフィン波してキマシタ(´∀`*)


お医者さんにはコロサレずに済みましたが、


女医さんに叱られました。


もう~ダメでしょドキドキ

にゅーいんさせちゃうから~

ナミのチカラ
妄想全開のぺろ吉でございやすw


これからにゅう淫でムフフなので、

其の前にブログうp!!


先ずは・・・・

BCMの波情報担当さん!!

あんたサイコーだよ♪コイサーだよ!!

朝イチはハラムネで、9時にはヒザコシ情報だったよね。


これからもそんなカンジの波情報おねがいします♪


波良くて海ガラガラで、もうコイサー♪


で、ベーコンからチェック目していって、

ウシガエルの左で入りましたよ♪

ナミのチカラ
こんなカンジの


ムネカタアタマ(´∀`*)


ヒサビサにコイサーだったよ~~。


暖かいし、なんつっても足ひっかからなかったしw

ん~~、今日は引っ掛けたらヤバイ(波がね)って

カラダが反応したのかな~~?


そんな高級なボデーじゃないはずなんだけど(笑)


ベーコンも悪もそんなにサイズなくて、

ウシガエル正面から皮舌までにいいピークが来てた♪


カメ吉からランジェリーPは、まだ深いけど

段々砂ついてきたようなカンジ。


今日はウネリの方向と潮がマッチしただけかもしれないけど。


3時間入って、潮上げて終了。


日焼けして、サーファーっぽくなりました。

これで『サーフィンやってるんですか?』って聞かれても

『はい!そうです♪』って答えられる(´∀`*)



今日は愛車3号で行きました

ナミのチカラ

外したか・・・・・・

みなさんやってますか??


あ、覚醒剤はやっちゃダメですよ(´∀`*)


昨日、カナーリ外し気味のサーフィンだったので、

『よし!今日はイッパツ決めたろ』と・・・・・


昨日の夕方、

『明日は
ナミのチカラ
だな』と、予想して


思ったとおり当地全域

オーバーヘッドカムシャフト波

ナミのチカラ

朝は物凄く寒いペンギンペンギンペンギン

きっとシンゾウマヒ起こすな(;´∀`)

ナミのチカラ

流氷も接岸中だし。

だから気温アップする昼から出撃しました。

ボクの愛車(バイク)に板をセットしてGO~音譜

ナミのチカラ

あ~~~~~

う~~~~~~

んがーーーーーー!


確かにサイズはガッチリありますが・・・


いつもの辺りは10本中8~9本はダンパー。

残りの1.5本はホレホレのバレル。


なんつっても、風がビュービューで台風

オフなんだけど、面ザワだしw


数箇所チェックして、壮大家族で入りました。

アタマ+

沖トロ岸爆弾爆弾


あんまり楽しくありませんでしたww


で、あんまり治らない(足の指)ので

夕方医者行ってきました病院


『おい!でんでん治らないぞ!!ゴルァ!』と

高圧的な態度にでたら・・・・・

ナミのチカラ
ワレ!

波乗りなんかしてんじゃねえ!!!

コロスドーーーー!!って言われましたw


波乗り禁止!冷やすの禁止!!


う~~~~ん・・・

きっとボクコロサレちゃう(;´∀`)


でも、去年そのパターンで

肩直すのに半年かかっちゃったんだよな~~汗



このヒト45歳だって、

キレイなカラダしてるよね~~。

エッチィな意味じゃなくてね(´∀`*)
ナミのチカラ

キレイな大腿2頭筋だな~~~。

鍛えてる女子が好きなぺろ吉でおます。


ナミのチカラ


↑ブログの内容には関係ありません(´∀`*)

本日は晴天ですた

みなさん♪やってますか~~??


ボクはそろそろサーフィンしないと

家がポルターガイスト現象で大変なことになりそうで・・


さっき悪魔祓いしてもらいました

ナミのチカラ

で、首もグルグル回って、緑色の液体も出たので


ナミチェケラー波目波行ってきました。


盗んだバイクを走らせながら

要所要所をチェケラッチョ。


ベーコン見に行きました。


今日は最近またちょくちょくチェックするベーコンPを紹介してみます。

ライン取りの解説付きだよ~~(´∀`*)


ナミのチカラ
テイクオフから岩を巻くカットバックや

岩に激しく当て込むリップを交え

ポイントは大岩をぐるっと回るラウンドハウス♪

最後が巨大岩にドーーーーン!!とタッチダウンです。


みなさんも是非(´∀`*)


で、ビミョーなカンジでしたww

ボクの小波用秘密兵器なら乗れそうな

モモ~チンコ。


まあ結局やめときましたけどww


次はJステージからラック方向をチェック目


ナミのチカラ
トリプルオーバー


素晴らしい波です( ´∀`)


あ、ちなみに、公園~ベーコンまで

悪でロング2人だけしか居ませんでした。


ホームの改装工事、3月25日までの予定。。


早く恥骨じゃなくて地形が戻りますように(´∀`*)


工事おわらないとチェックも大変!!


ドカチンにどやされちゃうし。


ナミのチカラ


やさしいドカチン


ナミのチカラ