天罰か!?
ニュージーランド地震
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
さて、
仕事で海に入れないワイプさんの呪いが・・・・
キタ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!! みたいです(;´∀`)
こんなカンジで呪いの儀式を??
で、
許しを乞う為に、海水をがぶ飲み・・・・・
エイミーワインハウスばりにがぶ飲み・・
でも・・・・・・ダメでした(;´∀`)
ステージ~ベーコンまで、
オーバーヘッドダムパー![]()
選んで切れ目から少し走って
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!![]()
![]()
東側
フラッティ
楽園の1箇所だけ、腰位で割れてましたが
アフォみたいに混んでましたw
結局ちょうどイイのが売り切れなので
オバヘドダムパーでやりました。
いや、やられましたww
切れ目と思っても、乗ると・・・・
もうヘトヘトです
明日は呪いも解けるはずなので
グッチョウエーブに乗ったり乗られたりしたいと思います(´∀`*)
その振込み大丈夫?
みなさんワチニンコ( ´∀`)
寒い日が続きますが、
振り込め詐欺にあったりしてませんか?
実はワタクシ・・・・先日友人に
『もうすぐ誕生日だよな、プレゼント選ぶのマンドクサイから
現金振り込むよ♪』と電話がありました。
がっ!
これってもしかして??
【振り込む詐欺?】
振り込む振り込むって言って、一向に振り込まないっていうアレ。
ハイテク犯罪化に相談行こうかどうしようか・・・・
とりあえずサーフィンしてきました
![]()
ビーチクコーミグ波情報はスネヒザ♪
フフフ
ボクの指令どおりの情報をアリガトウ(´∀`*)
実際はね、東側でも腹上死くらいあるし~。
ホーム近辺は・・・・・・・・
軽く2時間の実習してから、
足の治療に行ってきました( ´∀`)
まあ治療って言っても、ジェットバスみたいなのに
足漬けるやつと
超音波あてるやつ
効いてるんだかどうだか・・・www
まあ通えば保険降りるので(大笑)
ってか、治る気配ナッシングなんですけど(´Д`;)
明日も波アリソなヨカン
あ、セットヒザですから( ´∀`)
ウシガエルでウハウハ
昨日はお医者さんに海禁止の指令を頂きましたが
サーフィン
してキマシタ(´∀`*)
お医者さんにはコロサレずに済みましたが、
女医さんに叱られました。
もう~ダメでしょ![]()
にゅーいんさせちゃうから~
これからにゅう淫でムフフなので、
其の前にブログうp!!
先ずは・・・・
BCMの波情報担当さん!!
あんたサイコーだよ♪コイサーだよ!!
朝イチはハラムネで、9時にはヒザコシ情報だったよね。
これからもそんなカンジの波情報おねがいします♪
波良くて海ガラガラで、もうコイサー♪
で、ベーコンからチェック
していって、
ウシガエルの左で入りましたよ♪
ムネカタアタマ(´∀`*)
ヒサビサにコイサーだったよ~~。
暖かいし、なんつっても足ひっかからなかったしw
ん~~、今日は引っ掛けたらヤバイ(波がね)って
カラダが反応したのかな~~?
そんな高級なボデーじゃないはずなんだけど(笑)
ベーコンも悪もそんなにサイズなくて、
ウシガエル正面から皮舌までにいいピークが来てた♪
カメ吉からランジェリーPは、まだ深いけど
段々砂ついてきたようなカンジ。
今日はウネリの方向と潮がマッチしただけかもしれないけど。
3時間入って、潮上げて終了。
日焼けして、サーファーっぽくなりました。
これで『サーフィンやってるんですか?』って聞かれても
『はい!そうです♪』って答えられる(´∀`*)
今日は愛車3号で行きました
外したか・・・・・・
みなさんやってますか??
あ、覚醒剤はやっちゃダメですよ(´∀`*)
昨日、カナーリ外し気味のサーフィンだったので、
『よし!今日はイッパツ決めたろ』と・・・・・
昨日の夕方、
思ったとおり当地全域
オーバーヘッドカムシャフト![]()
朝は物凄く寒い
![]()
![]()
きっとシンゾウマヒ起こすな(;´∀`)
流氷も接岸中だし。
だから気温
する昼から出撃しました。
ボクの愛車(バイク)に板をセットしてGO~![]()
あ~~~~~
う~~~~~~
んがーーーーーー!
確かにサイズはガッチリありますが・・・
いつもの辺りは10本中8~9本はダンパー。
残りの1.5本はホレホレのバレル。
なんつっても、風がビュービューで![]()
オフなんだけど、面ザワだしw
数箇所チェックして、壮大家族で入りました。
アタマ+
沖トロ岸爆弾![]()
あんまり楽しくありませんでしたww
で、あんまり治らない(足の指)ので
夕方医者行ってきました
『おい!でんでん治らないぞ!!ゴルァ!』と
高圧的な態度にでたら・・・・・
波乗りなんかしてんじゃねえ!!!
コロスドーーーー!!って言われましたw
波乗り禁止!冷やすの禁止!!
う~~~~ん・・・
きっとボクコロサレちゃう(;´∀`)
でも、去年そのパターンで
肩直すのに半年かかっちゃったんだよな~~
このヒト45歳だって、
キレイなカラダしてるよね~~。
キレイな大腿2頭筋だな~~~。
鍛えてる女子が好きなぺろ吉でおます。
↑ブログの内容には関係ありません(´∀`*)
本日は晴天ですた
みなさん♪やってますか~~??
ボクはそろそろサーフィンしないと
家がポルターガイスト現象で大変なことになりそうで・・
さっき悪魔祓いしてもらいました
で、首もグルグル回って、緑色の液体も出たので
ナミチェケラー![]()
![]()
行ってきました。
盗んだバイクを走らせながら
要所要所をチェケラッチョ。
ベーコン見に行きました。
今日は最近またちょくちょくチェックするベーコンPを紹介してみます。
ライン取りの解説付きだよ~~(´∀`*)
岩に激しく当て込むリップを交え
ポイントは大岩をぐるっと回るラウンドハウス♪
最後が巨大岩にドーーーーン!!とタッチダウンです。
みなさんも是非(´∀`*)
で、ビミョーなカンジでしたww
ボクの小波用秘密兵器なら乗れそうな
モモ~チンコ。
まあ結局やめときましたけどww
次はJステージからラック方向をチェック![]()
素晴らしい波です( ´∀`)
あ、ちなみに、公園~ベーコンまで
悪でロング2人だけしか居ませんでした。
ホームの改装工事、3月25日までの予定。。
早く恥骨じゃなくて地形が戻りますように(´∀`*)
工事おわらないとチェックも大変!!
ドカチンにどやされちゃうし。
やさしいドカチン



























