さて
みなさん!暖かいですね(´∀`*)
この陽気に誘われ、あんなことや
こんなことまでやってるかと思います。
巷では八百長相撲の話題で盛り上がってます。
もうどうでもイイっすわw
『はいはい!やおちょーっす!』
『だからなんすか?』
『もうマンドクサイからヤメヤメ~~』なんて
ケツまくるのも面白いと思ったりします。
カワイコチャンの相撲だったら見ますよ(´∀`*)
でね、
ボクも八百長したいんですよ♪
フリーサーフィンでww
どうやったらいいんだろか??
海に向かいました。
先ずはウシガエル
んでもって、ベーコン
いや~~~コイサーでしたよwww
まあ足の休養と諦めて、
エロサイトネットサーフィンでもします(´∀`*)
雪が降ったよ~~(奇跡)
みなさん♪
おつかれんほー![]()
朝起きたら、雪が積もってました!
5mmかな( ´∀`)
でも、当地(とりわけボクの家の辺り)は
一瞬チラっと降る事はあっても、
積もるなんて奇跡の出来事![]()
って訳で、足も右ひじも痛いけど、
修行(苦行?)を乗り越えればその先には
夢のような酒池肉林・・・じゃなくて桃源郷・・・
否!悟りの境地に。。空中浮遊も出来るように(´∀`*)
なるかもしれないので
サーフィンしに行ってきました(・∀・)ナゲーヨ!
悪ベーコンは厚さ爆発!
テイクオフも『どうなの?』ってカンジなので、
ベーコンPで乳吸い
![]()
風はオフだったりサイドになったり、
グルグル回ってました。
サイズは・・・・・・・・
から
最初の1時間は結構ヨカッタけど、
段々割れなくなって


2時間の修行でした。
水キレイだったな~~。
海底の兵隊さんもハッキリ見えました(((;´Д`)))
それにしても足イテェ・・・もう3週間なのに。。
治るのか??(;´∀`)
なんちゅうか・・・・本中華
2011年1月20日、ハワイ現地時間午前2時、
マウイ島。プロフェッショナル・ビッグ・ウェイブ・サーファーのマーク・ビサーは、
ライフベストとサーフボードにLEDライトを組み込んで、
暗闇でブレイクする30-40フィートの巨大な波に挑戦。見事ナイト・ライドを成功させた。
「このプロジェクトは計画に2年かかったんだ。最も怖いけど、
決して経験したことがない最もエキサイティングなものだった」とビサーが言った。
だってさ(;´∀`)コワイデス~~
ボクもやったことあるよ( ´∀`)
コシくらいならw
マウイ島。プロフェッショナル・ビッグ・ウェイブ・サーファーのマーク・ビサーは、
ライフベストとサーフボードにLEDライトを組み込んで、
暗闇でブレイクする30-40フィートの巨大な波に挑戦。見事ナイト・ライドを成功させた。
「このプロジェクトは計画に2年かかったんだ。最も怖いけど、
決して経験したことがない最もエキサイティングなものだった」とビサーが言った。
だってさ(;´∀`)コワイデス~~
ボクもやったことあるよ( ´∀`)
コシくらいならw














