ナミのチカラ -49ページ目

さて

みなさん!暖かいですね(´∀`*)


この陽気に誘われ、あんなことや

こんなことまでやってるかと思います。


巷では八百長相撲の話題で盛り上がってます。


ナミのチカラ


もうどうでもイイっすわw


ナミのチカラ

『はいはい!やおちょーっす!』

『だからなんすか?』

『もうマンドクサイからヤメヤメ~~』なんて

ケツまくるのも面白いと思ったりします。


カワイコチャンの相撲だったら見ますよ(´∀`*)



でね、

ボクも八百長したいんですよ♪


フリーサーフィンでww


どうやったらいいんだろか??


ナミのチカラ
考えてたら居ても立ってもいられず


海に向かいました。


ナミのチカラ


先ずはウシガエル

ナミのチカラ
オーバーヘッド♪




んでもって、ベーコン

ナミのチカラ
アタマ半~ダブル



いや~~~コイサーでしたよwww



まあ足の休養と諦めて、


エロサイトネットサーフィンでもします(´∀`*)

雪が降ったよ~~(奇跡)

みなさん♪


おつかれんほーアップ


ナミのチカラ

ナミのチカラ

朝起きたら、雪が積もってました!


5mmかな( ´∀`)


でも、当地(とりわけボクの家の辺り)は

一瞬チラっと降る事はあっても、

雪積もるなんて奇跡の出来事ビックリマーク



って訳で、足も右ひじも痛いけど、

修行(苦行?)を乗り越えればその先には


夢のような酒池肉林・・・じゃなくて桃源郷・・・


否!悟りの境地に。。空中浮遊も出来るように(´∀`*)


なるかもしれないので


サーフィンしに行ってきました(・∀・)ナゲーヨ!


悪ベーコンは厚さ爆発!

テイクオフも『どうなの?』ってカンジなので、

ベーコンPで乳吸いサーフィン波


ナミのチカラ

風はオフだったりサイドになったり、

グルグル回ってました。


サイズは・・・・・・・・


ナミのチカラ
まあこんなカンジで



ナミのチカラ

から



ナミのチカラ
位はキテました( ´∀`)


最初の1時間は結構ヨカッタけど、

段々割れなくなって終了ちーん


2時間の修行でした。


水キレイだったな~~。

海底の兵隊さんもハッキリ見えました(((;´Д`)))


それにしても足イテェ・・・もう3週間なのに。。


治るのか??(;´∀`)

なんちゅうか・・・・本中華

2011年1月20日、ハワイ現地時間午前2時、
マウイ島。プロフェッショナル・ビッグ・ウェイブ・サーファーのマーク・ビサーは、
ライフベストとサーフボードにLEDライトを組み込んで、
暗闇でブレイクする30-40フィートの巨大な波に挑戦。見事ナイト・ライドを成功させた。


「このプロジェクトは計画に2年かかったんだ。最も怖いけど、
決して経験したことがない最もエキサイティングなものだった」とビサーが言った。



だってさ(;´∀`)コワイデス~~



ボクもやったことあるよ( ´∀`)

コシくらいならw

リペアショップ ハレンチ学園

う~~~ん。。


さすがに『ハレンチ学園』っていう屋号は(笑)


なにがいいかな~~。


で、ちょっと検索


巨乳イメクラ 『モンデミーテ』


痴漢イメクラ 『ラッシュアワー』


制服イメクラ 「まいっちんぐ学園」


なんかイイの無いかな~( ´∀`)



サーフィンナマカ108くんのEPS修理中


ナミのチカラ

やべー

エクセレント


ナミのチカラ

(´∀`*)サーフィン


遺恋