キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
と思ったら
コネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
いえ、別に意味はございませんw
昨日の遠征に於いて、
ちょっとしたトラブリューが発生してました(汗)
なぁ~~にぃ~~~
ボクは海で着替えることは年に数回しか無いんですが
昨日は現場で着替えました。
足を通して・・・・胴のまで上げようと思ったら・・
何故かあがらない![]()
おかしいと思ってみると・・・・・
あ、シムポが見えると逮捕されちゃうので
無理やりソコまでは上げましたww
なんと!!!
インナーネックに両足突っ込んでました(´∀`*)
さっきウエンツを見たら・・・・
インナーネックの接着が思いっきり剥がれてました![]()
でも、ソッコーで修理!!
ウエットボンドのニホヒを堪能しながら
修理完了(´∀`*)
よい子のみんなはマネしないでね♪♪
遠征してきました( ´∀`)
ジュリアが『ウミ連れてけ!』って言うので
サーフィン
してきました。
ホーム近辺は、あまりにショボイので・・・・
ナント!
ヒサビサの援交!じゃなくて遠征(´∀`*)
って言っても、家から16キロしか離れてないんだけどねw
と言うわけで
ヒホヘに到着
あ、遠征の時は
っす![]()
サイズは情報どおりで、結構アル。
ヒトはボクと2人の計3人だけど、ピークが違うから
ひとりぼっちのサーフィン。
う~~~ん・・・サイズはイイとして・・・・
風もサイドだし・・・・なんかボヨンボヨンしてる![]()
ボヨンボヨン??ボヨヨンボヨヨン?
ダ・ダーーン ボヨヨンボヨヨン!
波もイマイチだし・・ドルヒン大会だし・・
1時間であがりますた(;´∀`)
で、やり足りないからチェケラで追加♪
サイズは2サイズ位小さいけど、
セットでムネ位。
すっげえサーファー数![]()
まあオフソワだしね。
端っこでコソっとやりましたよ♪
結構イイ波でした(´∀`*)
1ヶ月ちょい前からテニスエルボーになってしまって
ドルヒンで板掴んだ時にかなり痛めちゃいました![]()
あぁ・・・最近故障続き![]()
去年の今頃は肩で半年ダメで、
今年に入って足の指・・・・・
今度は肘ですわ(゚Д゚;)
もう故障との戦いみたい。
って言われるんだろうなぁ~~(;´∀`)
いつサーフィンするか
ボクのつまらないブログも
少しの人は見てくれてると思います。
きっとサーファーが多いのかな?
みんなきっと『いつからサーフィンしようか?』って思ってるんじゃないですか?
『今はやる気しないよ』
『やりたいけどヤバイでしょ?』
『ガソリン無いし・・』
人それぞれに想いや考えは違うでしょう。
ボクはね、何度か書いてますけど、
普通に生活することを勧めます。
もちろん趣味も。(この場ではサーフィン)
海に入れば『こんな時に!』って言われることもあるでしょう。
でも、いいじゃないですか。
リフレッシュして、また復興の手助けをしましょうよ。
ボクは30年以上、色んな悩みやストレスを
サーフィンに、海に助けてもらってきましたから。
当地にはサーファーか来ることで生計が成り立つ商売を
されている方も沢山居ます。
つぶれちゃいますよ!死活問題です。
このことも何度か書かせてもらってる経済(消費)の話です。
観光収入がほぼゼロになっている今、
館山市もかなり大変な状況です。
ですから『こんな時なのに!】って、個人の考えを押し付けることで
上に書いたような弊害だって生まれるのです。
津波警報・注意報が出ているのに海に入るのは
言語道断ですけど。
今はサーフィンしてもいいんじゃないですか?
と、ボクはそう思います。
復興するまで入らない。
原発が安全になるまで入らない。
みんなが入るまで止めとく。
いつがそのタイミングなのかは
皆さんの考えることです。
もちろん、路上駐車や地元に迷惑をかけるような人は
来てもらっては困ります。
買占めをせず、普通に消費して。
普通に日常を過ごし、
そして心に余裕をもって復興の手助けをしたいと
ボクはそう思います。
あ・・最近マジメなことばっかり書いてるから
ハラ痛くなってきた(;´∀`)
本当に
普通に生活が出来ている僕は
頭が下がる思いです。
と同時に、同じ日本人として鼻が高いです。
被災者の方々に読んで貰いたい!
きっとネット可能な方たちが広めてくれると思い書きました。
被災日本人のマナー、米紙が称賛
読売新聞 3月15日(火)15時47分配信
【ロサンゼルス=西島太郎】米ロサンゼルス・タイムズ紙は13日、
東日本巨大地震を取材中の特派員電を掲載、
「非の打ち所のないマナーは、まったく損なわれていない」という見出しで、
巨大な災害に見舞われたにもかかわらず、
思いやりを忘れない日本人たちを称賛した。
記事は、足をけがして救急搬送をされた年配の女性が、
痛みがあるにもかかわらず、
迷惑をわびた上で、ほかの被災者を案じる様子などを紹介した。
「なぜ略奪ないの? 」=被災地の秩序、驚きと称賛―米
時事通信 3月16日(水)16時9分配信
【ワシントン時事】東日本大震災の被害や福島第1原発事故が連日、
トップニュースで伝えられている米国で、
被災者の忍耐強さと秩序立った様子に驚きと称賛の声が上がっている。
「なぜ日本では略奪が起きないのか」―。
米メディアは相次いで、議論のテーマに取り上げている。
CNNテレビは、2005年に米国で起きたハリケーン・カトリーナ災害や
10年のハイチ大地震を例に
「災害に付き物の略奪と無法状態が日本で見られないのはなぜか」として意見を募集。
視聴者からは「敬意と品格に基づく文化だから」
「愛国的な誇り」との分析や、「自立のチャンスを最大限に活用する人々で、
進んで助けたくなる」とのエールも寄せられた。









