ついに!とうとう!
皆さんこにゃにゃちわ
こっくりさんやって、狐に取り憑かれましたか?
ボクは本日、ホームの海底に住む兵隊さんを調査しに
サーフィンしてきました![]()
メンバーはいつものローカルメンバー ←(笑)
ワイプさん、243くんとボク。
ごめんなさい![]()
今日はリアルな写真を・・・・・・・・
ボク達です。
サイズは。。待ってましたの~~~
流れもあって、サイズの割にはとてもハマる
それはそれは素敵なコンディションでしたw
ボクはワキがスレちゃって、パドルが辛くなったので
一足お先に上がりました。
こんな感じに
『ワキ』でサーチしたらこいつが(大笑)
グラビア界騒然
腋毛ボーボー17歳アイドルだってw
ってか、シャルロッテって・・・( ´∀`)
名前にやられました♪
子供ができたらシャルロッテにします(´∀`*)
明日は南西みたい![]()
ワイプさん。赤まむしドリンク飲んで
風邪治してね♪
糸電話からの投稿
あれこれ思う日
みなさんワチニンコ。
『今日はあれをやろう!』と思いつつ
何もしない1日を過ごしましたか?
南風がコレでもか!って位に続き、
そろそろ魔術でもかけるかな~って事で
何かいいやつはと調べてみましたが・・
仕方が無いので自分のやり方でやりました。
オフショア乞いの儀式。
さて、話は変わって、とあるプロサーファーの話。
今月号のSTジャーナルに出ていたクーガー孝男PRO。
ヒサビサに拝見しました。
歳はとったけど、さすがです。感動しました。
頚椎の病の事は、業界の裏話で知っていましたけど、
復活していたんですね♪
久我、関野、糟谷プロはまさしくボクの時代の
ヒーローなんですよ。
ちなみに20歳の頃、シークエンスだったんですね~ボク。
クオーターの黒木さんも、元はシークエンスだったんですよ。
その前はTED。知ってました?
久我プロ、頚椎の病で10年サーフィンしてなかったって。
ボクと似てますね~~。
アレだけのプロでも、10年やってないと普通のショートじゃ
テイクオフも出来なかったんですね。
うん、ホントですよ。
10年やらないと、やり始めは本当に初心者ですw
脳内だけは当時のままなんですよw
長いブランクの後、凡人サーファーのボクと違うのは
『戻り方』ですね(;´∀`)
でもボクは分ります。DVDのバックサイド、
やっぱり首回ってないですよね。
ボクが復帰すると決めた時、
友達から『ショート?チャレンジャーだ!』と言われましたw
頚椎って本当に大変。
簡単に言うと、脳に近い。中枢神経がいっぱい。
健康そうに見えるボクですが、かなりギリギリでやってますw
今ボクが一番怖いのは、
海底にアタマ打つことと、居眠りして
首が後ろに『ガクっ!』と反れちゃう事。
話が脱線しました(;´∀`)
とにかく、映像の中ですが、
元気なクーガープロが見れてなんか嬉しくなりました。
最後にボクの心に響いた久我プロの言葉。
某サイトからの抜粋です。
インビテーションからGO!までの4年間は、
ノイローゼになる位、精神的にきつかったと語る。
毎日あの巨大な波をどうメイクするかを考える毎日だったという。
(中略)
「ああ、俺がやってきた事はサーフィン遊びだったんだ」と思った。
やっぱりすげえ。
スゴイとしか言いようがない。
と、思う今日この頃。


















