ナミのチカラ -44ページ目

ついに!とうとう!

皆さんこにゃにゃちわ


ナミのチカラ

こっくりさんやって、狐に取り憑かれましたか?


ボクは本日、ホームの海底に住む兵隊さんを調査しに

サーフィンしてきました波


メンバーはいつものローカルメンバー ←(笑)

ワイプさん、243くんとボク。


ナミのチカラ
あ!この画像は以前使ったんだった(;´∀`)


ごめんなさいあせる

今日はリアルな写真を・・・・・・・・


ボク達です。


ナミのチカラ


サイズは。。待ってましたの~~~


ナミのチカラ
こんな感じw


流れもあって、サイズの割にはとてもハマる


それはそれは素敵なコンディションでしたw


ボクはワキがスレちゃって、パドルが辛くなったので

一足お先に上がりました。


こんな感じに


ナミのチカラ
↑ワキゲアイドルの矢吹シャルロッテ


『ワキ』でサーチしたらこいつが(大笑)


グラビア界騒然

腋毛ボーボー17歳アイドルだってw


ってか、シャルロッテって・・・( ´∀`)


名前にやられました♪


子供ができたらシャルロッテにします(´∀`*)



明日は南西みたい台風



ワイプさん。赤まむしドリンク飲んで

風邪治してね♪




糸電話からの投稿

レジェンドコールは

みなさんワチニンコ♪


ナミのチカラ

毎晩金縛りにあってますか~??


今日、ホーム近辺が肩+αでコイサーとの情報。


それじゃオンソワが吹いてくる前に決めなきゃね♪

と思ったのですが・・・・


家の用事を済ませてる間に・・


レジェンドコールが携帯


ナミのチカラ

レジェンドコールは『もうすでにオンショア』


でした。


スグに出撃すれば少しは出来たと思うけど、


体調もいまひとつだし、

なんだか気が乗らないのでやめときました。


これから米特殊部隊がやっつけた

ビンラディンの確認に言って来ます。


もしかしたらソックリさんかもしれません。


さて、これからエロいこと考えながら

家の事色々やりまんとひひ。

もう別れたい・・・

いい加減手を切りたいんです。


ナミのチカラ

手切れ金を払うのもしゃくだし。

というよりお金じゃ別れてくれないだろうし・・・汗



んじゃ!ってんで、


コレ買いました( ´∀`)


ナミのチカラ

クラゲ&チンクイ避けの秘密兵器爆弾


こいつを塗りたくると、

クラゲ組、チンクイ興行のヤツラにいじめられなくで済むらしい♪



でも・・・

ボトルの絵を見る限り


すごく仲良さそうに・・・・(;´∀`)


あ、もしかして

仲良くなったら、やられないのかな?(´∀`*)


ってか、クラゲはこんなにカワイクないっしょ~w

あれこれ思う日

みなさんワチニンコ。


ナミのチカラ

『今日はあれをやろう!』と思いつつ

何もしない1日を過ごしましたか?



南風がコレでもか!って位に続き、

そろそろ魔術でもかけるかな~って事で

何かいいやつはと調べてみましたが・・


ナミのチカラ
有るのは呪いのやり方ばっかりなので、


仕方が無いので自分のやり方でやりました。

オフショア乞いの儀式。


ナミのチカラ


さて、話は変わって、とあるプロサーファーの話。


今月号のSTジャーナルに出ていたクーガー孝男PRO。

ヒサビサに拝見しました。

歳はとったけど、さすがです。感動しました。


頚椎の病の事は、業界の裏話で知っていましたけど、

復活していたんですね♪


久我、関野、糟谷プロはまさしくボクの時代の

ヒーローなんですよ。


ちなみに20歳の頃、シークエンスだったんですね~ボク。

クオーターの黒木さんも、元はシークエンスだったんですよ。

その前はTED。知ってました?


久我プロ、頚椎の病で10年サーフィンしてなかったって。

ボクと似てますね~~。


アレだけのプロでも、10年やってないと普通のショートじゃ

テイクオフも出来なかったんですね。


うん、ホントですよ。

10年やらないと、やり始めは本当に初心者ですw


脳内だけは当時のままなんですよw


長いブランクの後、凡人サーファーのボクと違うのは

『戻り方』ですね(;´∀`)


でもボクは分ります。DVDのバックサイド、

やっぱり首回ってないですよね。



ボクが復帰すると決めた時、

友達から『ショート?チャレンジャーだ!』と言われましたw



頚椎って本当に大変。

簡単に言うと、脳に近い。中枢神経がいっぱい。


健康そうに見えるボクですが、かなりギリギリでやってますw



ナミのチカラ
コレはギリギリガールズ(大笑)


今ボクが一番怖いのは、

海底にアタマ打つことと、居眠りして

首が後ろに『ガクっ!』と反れちゃう事。


話が脱線しました(;´∀`)


とにかく、映像の中ですが、

元気なクーガープロが見れてなんか嬉しくなりました。



最後にボクの心に響いた久我プロの言葉。


某サイトからの抜粋です。


インビテーションからGO!までの4年間は、

ノイローゼになる位、精神的にきつかったと語る。
毎日あの巨大な波をどうメイクするかを考える毎日だったという。


(中略)


私はこの時、1990年、すでに12年間サーフィンを続けていたが、
このワイメアを観たとき
「ああ、俺がやってきた事はサーフィン遊びだったんだ」と思った。


ボクのやってきたサーフィンは
完璧に遊びっすね(;´∀`)

やっぱりすげえ。


スゴイとしか言いようがない。


と、思う今日この頃。

ごめんなちゃい(;´∀`)

震災後49日過ぎるまではサーフィンサーファー波

しないって言ってたのに・・・・・・


舌の根も乾かないうちに・・・・・


ごめんなさい汗ごめんなさいあせる

もうそんなテキトーなこと言いません(きっとw)


ナミのチカラ


ボク、このお方の事書くのスンゴイイヤンなんだけど、

あまりに可笑しかったので

思わず書いちゃいました(大笑)



ってわけで~~~~~~。


今日はギャランドゥなので、

ちょっと早起きしてサーフィンしてきました(´∀`*)



ナミのチカラ


サイズは


ナミのチカラ
フラットから



ナミのチカラ
スネ






なんてねww


オーバーヘッドカムシャフト


のち


ハラムネカタ


ひさし鰤に4時間やり倒して

ヘロヘロです。


東も肩くらいあった模様。


詳しくは

ナミのチカラ
まで(´∀`*)