イボイボが気持ちイイ
みさなんワチニンコ![]()
イボイボにノックアウトされてますか?
ボクはもうイボイボのとりこです(´∀`*)
今日はヒサビサに道具の話。
みさなんはリーシュコードに拘りがありますか?
ボクは幾つかの拘りがあって、
レギュラーはクリエイチャーオブレジャー
コンペはオーシャンアンドアースを使ってます。
今月号のSLに大々的に広告が出てたフリークの
ヒモが気になってまして、買ってみました。
でね、ボクが一番気になっていた事は、
足首の所でクルッと回っちゃう事。
あれ、かなりイラっと来るんですよ。
キツく締めるとなんか血ぃ止まりそうだし、痛いし。
ゆるくするとクルクル回るし、くるぶしの骨まで下がってくるし。
で、フリークのヒモは、広告のうたい文句どおり、
きつくしても痛くな~い♪
クルクルまわらなーい♪
レールセイバー側のスイベルの取り付けもショボくない♪
これはもう、イボイボの虜です(´∀`*)
レギュラ-ヒモも取り替えちゃうかも![]()
イボイボこんな感じ
みなさんはイボ付きは好きですか?(´∀`*)
今日も遠征&初○○
みなさんワンバンコ![]()
さけ茶漬け食べてますか?
今日はカミサンが仕事休みで車
が有るので
またまた遠征してきました。
長時間の移動の末やっと現着。
え?あ・・・16キロ先の海ですがなにか?w
某波情報のサイズよりありましたよ~~♪
コシ~
ショアブレイクがデカくて、エントリーのタイミングが
難しかったです。
でで、本日今季初のジャーフル(もどき)3*2でにゅうすい。
(本物のジャーフルはまだ出来てないので)
気温もそんなに高く無いし、入り始めはちょっとヒヤっとしたけど、
結構大丈夫でした( ´∀`)
マキシムザホルモンウエットスーツ
調子イイっす♪
ええ?3度のサーフィンよりサーフィンガ好きみたいな?w
今日も糸ミミズみたいなの浮いてたなぁ~~・
明日も南系・・・・・車無いから遠征ナシよ(;´∀`)
ヒサビサの遠征
みなさんワチニンコ![]()
ロックンローーール
ん??
クシャおじさんですか?
みなさんもクシャおじさんに脅かされて
怖い目に遭っていたと思います(;´∀`)
炙りやってますって会社に連絡されちゃいますよ!
当地には安布里っていう地名がありますが、
その地区の人達がアブリやってる訳じゃありません(´∀`)
さて、今日はヒサビサに車が有るので
パスポート持ってヒホヘに遠征してきました♪
午後は風強くなりそうなので、
ゆっくり目の午前中に出発![]()
まあまあ楽しめました♪♪
着いてナミチェックしてたら
セットが入って、食らっちゃいました(;´∀`)
堤防の上にいるボク・・分ります?w
それから、ボクのカノジョ達が日焼けしないように
20年以上前にバリで買ったサラサをかけてあげました(´∀`*)
部屋の照明でも日焼けするんですよ( ´∀`)
まあ海に持ってきゃ焼けるんですけどねw
今日はピザ
おいっす!
みなさんワンバンコ♪
不倫してドロドロの生活してますか~(´∀`*)
なんてね
電気代が値上がりするってんで、
そらもう夜もサーフィンしなきゃダメか?っていうことで
予行演習も兼ねて
サーフィンしてきました
![]()
ホームで面ツルの三角波で
ぽつーーーんと1人でやってきましたよw
どの位三角かって言うと・・・・・
う~~~ん
この位?
で、三角なだけじゃなくて
サイズはコシ位なんだけど、
眠くなった頃に
いや、こっちか!
別にファンじゃありやせん(´∀`*)
なんか糸ミミズみたいなの沢山浮いてたなぁ・・・
あ、タイトルと内容は関係ありません
さっきピザの生地作って伸ばしたってだけです( ´∀`)
明日も出来そうならやりますぜ!旦那♪
ツーカーフォンからの投稿


























