ナミのチカラ -43ページ目

イボイボが気持ちイイ

みさなんワチニンコドキドキ


ナミのチカラ

イボイボにノックアウトされてますか?


ボクはもうイボイボのとりこです(´∀`*)



今日はヒサビサに道具の話。


みさなんはリーシュコードに拘りがありますか?


ボクは幾つかの拘りがあって、

レギュラーはクリエイチャーオブレジャー

コンペはオーシャンアンドアースを使ってます。


今月号のSLに大々的に広告が出てたフリークの

ヒモが気になってまして、買ってみました。


ナミのチカラ
もうすぐ開店!パワーコード屋さんw



でね、ボクが一番気になっていた事は、


足首の所でクルッと回っちゃう事。

あれ、かなりイラっと来るんですよ。


キツく締めるとなんか血ぃ止まりそうだし、痛いし。


ゆるくするとクルクル回るし、くるぶしの骨まで下がってくるし。


で、フリークのヒモは、広告のうたい文句どおり、

きつくしても痛くな~い♪

クルクルまわらなーい♪


レールセイバー側のスイベルの取り付けもショボくない♪


これはもう、イボイボの虜です(´∀`*)


レギュラ-ヒモも取り替えちゃうかも音譜


イボイボこんな感じ


ナミのチカラ

みなさんはイボ付きは好きですか?(´∀`*)

今日も遠征&初○○

みなさんワンバンコ音譜


ナミのチカラ

さけ茶漬け食べてますか?


今日はカミサンが仕事休みで車くるまrが有るので

またまた遠征してきました。


ナミのチカラ

ナミのチカラ

長時間の移動の末やっと現着。


え?あ・・・16キロ先の海ですがなにか?w



某波情報のサイズよりありましたよ~~♪


コシ~


ナミのチカラ
この位は来てました(´∀`*)


ショアブレイクがデカくて、エントリーのタイミングが

難しかったです。


ナミのチカラ


でで、本日今季初のジャーフル(もどき)3*2でにゅうすい。

(本物のジャーフルはまだ出来てないので)


気温もそんなに高く無いし、入り始めはちょっとヒヤっとしたけど、

結構大丈夫でした( ´∀`)


マキシムザホルモンウエットスーツ

調子イイっす♪


ナミのチカラ

ええ?3度のサーフィンよりサーフィンガ好きみたいな?w



今日も糸ミミズみたいなの浮いてたなぁ~~・



明日も南系・・・・・車無いから遠征ナシよ(;´∀`)

ヒサビサの遠征

みなさんワチニンコドキドキ



ロックンローーール

ナミのチカラ


ん??

クシャおじさんですか?

ナミのチカラ

みなさんもクシャおじさんに脅かされて

怖い目に遭っていたと思います(;´∀`)


炙りやってますって会社に連絡されちゃいますよ!


当地には安布里っていう地名がありますが、

その地区の人達がアブリやってる訳じゃありません(´∀`)


さて、今日はヒサビサに車が有るので

パスポート持ってヒホヘに遠征してきました♪


午後は風強くなりそうなので、

ゆっくり目の午前中に出発UFO


まあまあ楽しめました♪♪


ナミのチカラ


着いてナミチェックしてたら

セットが入って、食らっちゃいました(;´∀`)


ナミのチカラ

堤防の上にいるボク・・分ります?w



それから、ボクのカノジョ達が日焼けしないように

20年以上前にバリで買ったサラサをかけてあげました(´∀`*)


ナミのチカラ


部屋の照明でも日焼けするんですよ( ´∀`)


まあ海に持ってきゃ焼けるんですけどねw

嗚呼ボクはダメ人間

みなさんワチニンコパー

ナミのチカラ

興味本意で心霊スポットに行って

悪霊に取り憑かれてますか?( ´∀`)



話は変わって、

ボクのにょうもれは、にょうもれパンツで止まるのに

福島第一の水漏れは相変わらずですね。



キクリンも怒ってます

ナミのチカラ

この方達も


ナミのチカラ


そしてボクはダメ人間です


明日からナンセーの風が続きそうなのに・・


今日のサーフィンは休んでしまいましたあせる


ナミのチカラ


理由

●雨ゴイスー

●ウエット修理したい

●足の指がまだ痛い

●シーガルソデじゃ寒そう


あぁ・・・・でも

今日もこの位あったんだよなぁ


ナミのチカラ


ホントはこの位


ナミのチカラ

昨日に続き、ハラミキエさんw



今から行っとく~~~~??



いや・・・・・・ないなw





キッズケータイからの投稿

今日はピザ

おいっす!


ナミのチカラ

みなさんワンバンコ♪


不倫してドロドロの生活してますか~(´∀`*)


なんてね


ナミのチカラ
どーもすいません



電気代が値上がりするってんで、

そらもう夜もサーフィンしなきゃダメか?っていうことで


予行演習も兼ねて

サーフィンしてきましたサーファー波


ホームで面ツルの三角波で

ぽつーーーんと1人でやってきましたよw


どの位三角かって言うと・・・・・



ナミのチカラ
この位?


う~~~ん

この位?


ナミのチカラ
おそ松くんのおでんw


で、三角なだけじゃなくて


ナミのチカラ
この位厚い波ww


サイズはコシ位なんだけど、

眠くなった頃に


ナミのチカラ
この位+α来てました♪♪


いや、こっちか!


ナミのチカラ
原幹恵


別にファンじゃありやせん(´∀`*)



なんか糸ミミズみたいなの沢山浮いてたなぁ・・・



あ、タイトルと内容は関係ありません


さっきピザの生地作って伸ばしたってだけです( ´∀`)



明日も出来そうならやりますぜ!旦那♪





ツーカーフォンからの投稿