ナミのチカラ -41ページ目

連日

波は小さいです波


7-8のツインターボ持っててよかったドキドキ


日焼け対策ガッツリ石松で入ってるけど


ナミのチカラ
腕はすでに2回脱皮w



今週末はコイツが
ナミのチカラ

ギャランドゥですか?


ナミのチカラ

↑ ギャランドゥパンツっていうモノだそうです。


コレでサーフィンすると、


オンナノコにモテモテです(´∀`*)

今季初

みなさん、暑さで色んなトコが伸びてますか?


どうせ伸びるならチンコが伸びるといいのに


と、思いながら、海にストレステスト ストレステスト

(これで、アクセス増えるなww)

してきました(´∀`*)


でで、今期初の


水着でサーフサーファー


ナミのチカラ
すんません、顔モザ入れてますw


当地では今、スク水が大流行中w


海やプールにはこんなオンナノコがいっぱい。


ナミのチカラ

オイル塗ってるのがボクです。

(プールでオイルを塗ってはいけません)


今日は川氏他で入水。


セットコシのトロットロ。


1年ぶりで7-8のツインターボ+スーパーチャージャーで入りました。


ショートは超ショアブレイクでしか立てませんでしたけど、

ボクはアウトからインサイドまでのんびりと♪


やっぱ、こういう日はコレだね( ´∀`)


ナミのチカラ

ナミのチカラ

ボクはトラタッパで入ったけど、

素っ裸でも余裕です(水温ね)w


ナミのチカラ

座右の銘は

『悩んだら・・・・・買え!』


という事で、


買いました( ´∀`)



ナミのチカラ

ナミのチカラ
チャリ


『きっと乗らないだろうなぁ・・』

『海には、サクっと行って、サクっと帰りたい』ボクだしねw


18段変則のMTB(キャリア付き)もあるけど・・


欲しくなっちまったもんは生姜無いw


またがるとこんなカンジ(板載せるのマンドクサなので、拾い画です)


ナミのチカラ

良い所


超小径タイヤだけど、フツーに進む。


ハンドル切っても板に当たらない。


後は『如何に使うか!』w


でも余裕で盗まれそうw


立ち木にチェーン錠でくくり付けないとね。


チャリ盗難は結構多い当地です( ´∀`)

ブログかくどー!

みなさんオヒサシ鰤ですブリ


ナミのチカラ
女性(男性)問題で苦しんでますか?


ボクは今期初の半袖長ズボンでサーフィンたので


ナミのチカラ
こんなになっちゃいました(;´∀`)


あ、全然チガウ??w


背中もこんな・・・・・


ナミのチカラ

今度はヒモじゃないビキニにします( ´∀`)


シーガルじゃ暑いし・・・・


かと言って、海パソじゃ寒そうだし・・


波は引き一杯から入って、コシ~


ナミのチカラ

2時間半後の潮位おそよ50で

ウンともスンとも言わなくなって終了。

ナミのチカラ

明日はもっと無くなるヨカーン


長い板で海水浴かな海。


どうしたらいいですか?


と、尊敬する戸塚校長に聞いてみよう!


ナミのチカラ

天気はサイコー!ロックンロール

みなさんワチニンコ


ナミのチカラ

真剣に謝る時は、片膝ついてますか?( ´∀`)



今日は、オフソア→南東だけど風弱しの予報なので


ゴム非装着でチェケラ波目してきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ナミのチカラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


トロットロのスネヒザ


しょうがないから、家に戻って巨大ハサミを積んで

再度海へ走る人


Father前、交わしたの入り口のクソ邪魔な物体を

チョキチョキしてきました♪

これでワイプさんのセレブウエットも引っ掛ける事無く歩けます♪


さて・・・・・


ウエット着て泳ぐか?w