劇的ビフォーアフター
波情報見たら・・
(え?近いんだから見に行け!って?w)
家族の社交場でモモコシ??
んじゃホームはもちっとあるかな?
ってんで、行って来ました![]()
おお!!
OHC来てますよ♪♪オーバーヘッドカムシャフト♪
テイクオフはそれなりにイイカンジのドロップ
こんなカンジでメラメラ来てます( ´∀`)
で、テイクオフすると・・・・・・
なんということでしょう!
パンパンしないとダメ・・・・というか、
パンパンしてもダメ(大笑)
皆さんもアタマサイズでパンパンしたければ
匠に連絡してみてください(´∀`*)
あたまに来たから3本乗って上がりました![]()
沖からキレイに筋張ってるのに・・・・・
乗るとパンパン
このパンパンじゃありませんw
!!!一番上のチャトラはゲイ??ww
真ん中のクロネコのアナーRに???(;´∀`)
そいうえば今日、ノブとジュンが来てるそうで、
ノブ
ジュン
大澤ノブpろと椎葉ジュンpろがTYDさんのお宿に泊まっているそうで♪
雑誌の撮影らすぃね( ´∀`)
う~~ん、どうだろ?
年に数回Hitするウチの前の
今回のタイフーでちょっと期待してました( ´∀`)
昨日までは『どれだけ待てばいいすか?』って言うくらい
待ちが長いコシハラ。
得意技は?『波待ちです』って位の波で、
入りませんでした。
勝負は今日と明日だね♪って思ってたんだけど、
タイフーのコースが変わって、今日しかない!に変わりました。
潮の引きに合わせて家から歩いて行くと・・・・
海水浴エリアはサーフィン
ですと![]()
『え?赤旗たってるじゃん?』って監視のにいちゃんとお話。
なにやら、場所や日によって規制がバラつくと具合が悪いので、
赤旗でもエリア内でサーフィン不可と、市役所からのお達しだそうで、
その時にも数名エリア内のど真ん中でサーフィンしてる。
『オレは地元だ!』って言ってごり押しで入ったそうで。
放送しても上がる気ナッシングww
『オレは地元だ!なんていう奴に限って地元じゃないしねw』なんて言いつつ
(あんまり上手くないしw)
『分ったよ~。波来ねえけど、ブイの外でやるよ』って言ったら
『本当にスミマセン。。そして有難うございます』って。。
『お気持ちはよくわかるので、ブイ、少しなら超えちゃってもイイです』だって(笑)
館山SCのニイチャン、いいやつだねwまあ役所が決めたことに従わなくちゃ
いけない立場もわかるけど。
役所のやつがダメダメだね。
海水浴場全体でそういう取り決めにするなら、
赤旗の時はサーフィン可にすることだってできるでしょ?って。
税金でやってるんだから、年に数回(今回は今年初めて)の波を
楽しみにしてる人の事も考えて欲しいね。
で、
潮が引いて、エリア外でもそこそこ出来たけど、
エリア内のアタマのチューブを横目で見ながら
2人の知り合いと、『あ~~~、、イイ波だよ~~』って言いながら
テンション上がらないまま3時間やりました。
まあエリア外でも、カタ~アタマなんだけど、
タイトル通り
『う~~ん、、どうだろ?』ってカンジでした(;´∀`)
横でイイ波割れてなきゃ、十分イイ波なんですけどねw
16時過ぎれば、どこでもOKなんだけど。。。
その時間じゃ潮多くて『パックリしねえよ~~~~』
もてあそばれました
ワタシのカラダだけが目当てだったのね。
弄ぶだけ弄んで・・・・・・
朝、OKMちゃんからデンワ(めずらしい♪)
『サイズはヒザコシ位です』
ん?ゴムじゃない??
なんだろ?プラスチック?w
と言うわけで、
いつものように『1時間後にイクよ(´∀`*)』と言って・・・・
ホームとーちゃーく!
ええ、、ヒザコシですよw んーーー・・・
沖に着いたらOKMちゃん『でかかったっす』と(大笑)
MN~KT~ATMの・・・・・・・・・
スーパーダンパーーー(゚∀゚∀゚)アッヒャッヒャー
もうね、潮引いてきたらテイクオフも無理なくらいのデンジャーゾーン。
あまりに際どくて、2人で笑っちゃってました( ´∀`)
テイクオフをメイクしただけで、『ヒュー!』の歓声w
もれなく弄ばれました(´∀`*)
ミドルセクション~インサイドは、ずーーーーっと茶色
(砂巻き上げてて)
これからタイフーが西に動いて本州に沿って・・・・
もう、南やら南東やら西やらが混じって
ドヨンドヨンになりそうな気もしないでもないかも(;´∀`)
もてあそばれの図



















