ナミのチカラ -40ページ目

開催中

長い事続いたタイフーンスウェル。


どうやら昨日で終了したようです。


今日はどんなカンジの波なのか?


ナミのチカラ
マンセーの風も吹いているので、

DCブランドのナウな麻のスーツでチャックしてきました(´∀`*)


開催中
ナミのチカラ

じゃなくて


ナミのチカラ

ナミのチカラ
コレ


セットでコシチョイは有るんだけど

それはそれはやる気が出ない波です。


因みに、上のTCがチウブの中でどんなもんじゃーい!

ってやってるのは86年のPMです。


マイコーも出てます。
ナミのチカラ
マイケル富岡じゃないですよ( ´∀`)



今日のパイプカットマスターズ優勝は


乗れそうで乗れないロングさん全員です♪

劇的ビフォーアフター

波情報見たら・・


(え?近いんだから見に行け!って?w)


家族の社交場でモモコシ??

んじゃホームはもちっとあるかな?


ってんで、行って来ました波


おお!!

OHC来てますよ♪♪オーバーヘッドカムシャフト♪


テイクオフはそれなりにイイカンジのドロップ

こんなカンジでメラメラ来てます( ´∀`)

で、テイクオフすると・・・・・・

ナミのチカラ Before


なんということでしょう!



ナミのチカラ After

パンパンしないとダメ・・・・というか、

パンパンしてもダメ(大笑)


皆さんもアタマサイズでパンパンしたければ

匠に連絡してみてください(´∀`*)



あたまに来たから3本乗って上がりましたダウン





ナミのチカラ
いや~~、

沖からキレイに筋張ってるのに・・・・・

乗るとパンパン


このパンパンじゃありませんw


ナミのチカラ
↑どんな状態よ??w

!!!一番上のチャトラはゲイ??ww

真ん中のクロネコのアナーRに???(;´∀`)



そいうえば今日、ノブとジュンが来てるそうで、


ノブ

ナミのチカラ

ジュン

ナミのチカラ


大澤ノブpろと椎葉ジュンpろがTYDさんのお宿に泊まっているそうで♪


雑誌の撮影らすぃね( ´∀`)

とりあえず~~~

う~~ん、どうだろ?

年に数回Hitするウチの前の


ナミのチカラ
今年は不発続きでしたが、

今回のタイフーでちょっと期待してました( ´∀`)


昨日までは『どれだけ待てばいいすか?』って言うくらい

待ちが長いコシハラ。

得意技は?『波待ちです』って位の波で、

入りませんでした。


勝負は今日と明日だね♪って思ってたんだけど、

タイフーのコースが変わって、今日しかない!に変わりました。


潮の引きに合わせて家から歩いて行くと・・・・


海水浴エリアはサーフィン禁止ですとビックリマーク


『え?赤旗たってるじゃん?』って監視のにいちゃんとお話。


なにやら、場所や日によって規制がバラつくと具合が悪いので、

赤旗でもエリア内でサーフィン不可と、市役所からのお達しだそうで、


その時にも数名エリア内のど真ん中でサーフィンしてる。


『オレは地元だ!』って言ってごり押しで入ったそうで。


放送しても上がる気ナッシングww


『オレは地元だ!なんていう奴に限って地元じゃないしねw』なんて言いつつ

(あんまり上手くないしw)


『分ったよ~。波来ねえけど、ブイの外でやるよ』って言ったら

『本当にスミマセン。。そして有難うございます』って。。

『お気持ちはよくわかるので、ブイ、少しなら超えちゃってもイイです』だって(笑)


館山SCのニイチャン、いいやつだねwまあ役所が決めたことに従わなくちゃ

いけない立場もわかるけど。


役所のやつがダメダメだね。

海水浴場全体でそういう取り決めにするなら、

赤旗の時はサーフィン可にすることだってできるでしょ?って。

税金でやってるんだから、年に数回(今回は今年初めて)の波を

楽しみにしてる人の事も考えて欲しいね。


で、


ナミのチカラ
の波は・・・・・・・

潮が引いて、エリア外でもそこそこ出来たけど、

エリア内のアタマのチューブを横目で見ながら

2人の知り合いと、『あ~~~、、イイ波だよ~~』って言いながら

テンション上がらないまま3時間やりました。


まあエリア外でも、カタ~アタマなんだけど、


タイトル通り


『う~~ん、、どうだろ?』ってカンジでした(;´∀`)


横でイイ波割れてなきゃ、十分イイ波なんですけどねw


16時過ぎれば、どこでもOKなんだけど。。。


その時間じゃ潮多くて『パックリしねえよ~~~~』

もてあそばれました

ワタシのカラダだけが目当てだったのね。


弄ぶだけ弄んで・・・・・・


ナミのチカラ

朝、OKMちゃんからデンワ(めずらしい♪)


ナミのチカラ
『今日休みなんですけど、やりましょう♪』

『サイズはヒザコシ位です』


ナミのチカラ
あ!コレはサガミだけどww

ん?ゴムじゃない??

なんだろ?プラスチック?w


と言うわけで、

いつものように『1時間後にイクよ(´∀`*)』と言って・・・・


ホームとーちゃーく!


ええ、、ヒザコシですよw んーーー・・・


沖に着いたらOKMちゃん『でかかったっす』と(大笑)


MN~KT~ATMの・・・・・・・・・


スーパーダンパーーー(゚∀゚∀゚)アッヒャッヒャー


ナミのチカラ

もうね、潮引いてきたらテイクオフも無理なくらいのデンジャーゾーン。


あまりに際どくて、2人で笑っちゃってました( ´∀`)


テイクオフをメイクしただけで、『ヒュー!』の歓声w


もれなく弄ばれました(´∀`*)


ミドルセクション~インサイドは、ずーーーーっと茶色

(砂巻き上げてて)


これからタイフーが西に動いて本州に沿って・・・・


もう、南やら南東やら西やらが混じって

ドヨンドヨンになりそうな気もしないでもないかも(;´∀`)


もてあそばれの図


ナミのチカラ

ナミのチカラ

ナミのチカラ