ヤバイ!!
今日はナンセーのちにナントーのヨホーでしたが
なんとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! から
ホクト━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ホボムフ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
急いで1時間ストレッチして海に![]()
どうなってんだよ!!
オレは真面目にやってんだよ!!
という訳で、みなさんワチニンコ♪
ヤバイっす!
イイ波でした(´∀`*)
みんな波情報に騙されたらしく
平日でもソコソコ人が居る
悪人が集まるアソコ!アソコですよ!ア・ソ・コ!
1人しか居ませんでした♪
ボクは交わしたで入水
すげえ良かったのは、今日は2時間(笑)
前回より1時間伸びました( ´∀`)
ん~~~~~
ホームよりはイイんだけど、
でもやっぱりドーーンと引いてる時間しか(・A・)イクナイ!!
2時間コイサーでした(´∀`*)
3ジャフルだと暑かったっす。
この水温ならシーガルで行ける♪
こんな感じの2時間でした
コイサーでした(1時間)
みなさんワンバンコ
ボクは先週、悪霊に憑かれて体調を崩していましたが
治して貰いましたw
まだまだ完全じゃないけど、
いい天気に誘われて、
サーフィンしてきました![]()
東側はコシハラ位だそうで、
ホームの辺りは?と、海手前の農道から・・・・
見えます!見えてますブレイクがw
ってことはソコソコでかいって事で♪
ほぼグーヒーオンリーユーですけど。
オーバーヘッドカムシャフト!
でも、、、
潮あげてきて、
1時間後には激烈ショアブレイクにw
ああ、もっと早く、引き一杯位に入ってればよかった(;´∀`)
でも、珍しい虹も見れたし(石原よしずみの天気予報でもやってました
東京でも見れたそうです)
きもちエガッタです(´ー`)
こんな虹でした
今日も遠征日
皆さんワンバンコ
カッチカチにならなくて悔しい思いをしてますか?
ボクは今日も最果ての地に遠征してきました。
今日も車
が無いのにどうやって遠征したのかと申しますと。
なななななんと、アメンボーのじゅじゅ7000ルピーさんが
ボクを乗せてってくれるという、有り難き幸せな出来事、
それはまるでバッファリンのような優しさでございました。
もしかしたらボクの毒牙にかかり、大変な目に遭うかもしれないのに・・w
って言うわけで、じゅじゅぽん到着。
とりあえずホーム近辺のチェック
に行こうということで・・・・
う~ん。。出っ歯が長すぎ、車高低すぎで
途中でカメになりそうなので、
ボクの盗んだバイクに2ケツで行くことに(´∀`*)
やっぱりオンソワ強すぎてダメダメでした![]()
でも4~5人入ってたなぁ(汗)
乗るの不可能な波なのに・・・・・・。
っていう事で、ヒホヘにGOーーー!![]()
でもその前に
レッツダンス♪
で、ひと踊りしてヒホヘに![]()
サイズはハラ~20ft。
最初はそこそこ乗れる波だったけど、
少ししたら南西強風![]()
砂浜歩くのも大変なくらい吹いちゃってましたw
そして、ヒホヘの帰り道に事件が!
『次を左ね』とボクが言い、
じゅじゅぽんは『はーい』とハンドル左回転
そしたら、なんと元の道へ(大笑)
最初は笑ってたじゅじゅぽんが豹変!
ボクは顔面蒼白!じゃなくて真っ青に
まあ上手いこと言って、命の危機は脱しました♪
じゅじゅぽん、今日は産休♪
車に忘れたボクのブーメラン。
次回まで預かっておいてね(´∀`*)
















