ナミのチカラ -42ページ目

ヤバイ!!

今日はナンセーのちにナントーのヨホーでしたが


なんとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! から

ホクト━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ホボムフ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


急いで1時間ストレッチして海に馬



どうなってんだよ!!

オレは真面目にやってんだよ!!


ナミのチカラ

という訳で、みなさんワチニンコ♪


ヤバイっす!

イイ波でした(´∀`*)


みんな波情報に騙されたらしく

平日でもソコソコ人が居る

悪人が集まるアソコ!アソコですよ!ア・ソ・コ!


ナミのチカラ
こんなひとや


ナミのチカラ
こんな人達も集うアソコw


1人しか居ませんでした♪


ボクは交わしたで入水サーファー


すげえ良かったのは、今日は2時間(笑)


前回より1時間伸びました( ´∀`)


ん~~~~~

ホームよりはイイんだけど、

でもやっぱりドーーンと引いてる時間しか(・A・)イクナイ!!


ナミのチカラ
この位引いてないとね。


2時間コイサーでした(´∀`*)


3ジャフルだと暑かったっす。

この水温ならシーガルで行ける♪


こんな感じの2時間でした


ナミのチカラ
ムネ



ゴム衣装

にゅーエクイップメンツ♪


3ジャのフル


ナミのチカラ

まっくろくろすけ×金ステッチ

ナミのチカラ

やわらかい♪まるでゴムのよう。


って、ゴムかw


で、やっぱりね~~~

メーカー(カット)変わると大きさも変わるのよね~~。


今回は数箇所ゆるい。

緩めがスキだけど、結構ゆるいw


これでカットの癖も分ったから、

次はバッチリかな( ´∀`)

コイサーでした(1時間)

みなさんワンバンコ


ナミのチカラ
宇宙人に変なチップ埋め込まれましたか?


ボクは先週、悪霊に憑かれて体調を崩していましたが


治して貰いましたw


ナミのチカラ


まだまだ完全じゃないけど、

いい天気に誘われて、

サーフィンしてきました波


東側はコシハラ位だそうで、


ホームの辺りは?と、海手前の農道から・・・・


見えます!見えてますブレイクがw

ってことはソコソコでかいって事で♪



ナミのチカラ
ええ、入って1時間はサイコーでした。

ほぼグーヒーオンリーユーですけど。


オーバーヘッドカムシャフト!


でも、、、

潮あげてきて、

1時間後には激烈ショアブレイクにw


ナミのチカラ
ああ、もっと早く、引き一杯位に入ってればよかった(;´∀`)


でも、珍しい虹も見れたし(石原よしずみの天気予報でもやってました

東京でも見れたそうです)


きもちエガッタです(´ー`)


こんな虹でした


ナミのチカラ

チヂムぜ


ナミのチカラ

今日も遠征日

皆さんワンバンコ
ナミのチカラ
カッチカチにならなくて悔しい思いをしてますか?


ボクは今日も最果ての地に遠征してきました。


今日も車car*が無いのにどうやって遠征したのかと申しますと。


なななななんと、アメンボーのじゅじゅ7000ルピーさんが

ボクを乗せてってくれるという、有り難き幸せな出来事、

それはまるでバッファリンのような優しさでございました。


もしかしたらボクの毒牙にかかり、大変な目に遭うかもしれないのに・・w


って言うわけで、じゅじゅぽん到着。

ナミのチカラ

とりあえずホーム近辺のチェック目に行こうということで・・・・


う~ん。。出っ歯が長すぎ、車高低すぎで

途中でカメになりそうなので、

ボクの盗んだバイクに2ケツで行くことに(´∀`*)


ナミのチカラ

やっぱりオンソワ強すぎてダメダメでした台風

でも4~5人入ってたなぁ(汗)

乗るの不可能な波なのに・・・・・・。


っていう事で、ヒホヘにGOーーー!UFO


でもその前に


レッツダンス♪


ナミのチカラ
ボクとじゅじゅぽんは社交ダンスのパートナーなんですw


で、ひと踊りしてヒホヘにcar*


サイズはハラ~20ft。


最初はそこそこ乗れる波だったけど、

少ししたら南西強風汗


砂浜歩くのも大変なくらい吹いちゃってましたw


そして、ヒホヘの帰り道に事件が!


『次を左ね』とボクが言い、

じゅじゅぽんは『はーい』とハンドル左回転渦


そしたら、なんと元の道へ(大笑)


最初は笑ってたじゅじゅぽんが豹変!


ナミのチカラ
ワレ!この次間違えたらイテまうどーー!



ボクは顔面蒼白!じゃなくて真っ青に


ナミのチカラ
ちょっとスケキヨさんっぽいですがw


まあ上手いこと言って、命の危機は脱しました♪



じゅじゅぽん、今日は産休♪


車に忘れたボクのブーメラン。


次回まで預かっておいてね(´∀`*)