震災後49日過ぎるまではサーフィン

しないって言ってたのに・・・・・・
舌の根も乾かないうちに・・・・・
ごめんなさい
ごめんなさい
もうそんなテキトーなこと言いません(きっとw)
ボク、このお方の事書くのスンゴイイヤンなんだけど、
あまりに可笑しかったので
思わず書いちゃいました(大笑)
ってわけで~~~~~~。
今日はギャランドゥなので、
ちょっと早起きしてサーフィンしてきました(´∀`*)
で
サイズは
フラットから
スネ
なんてねww
オーバーヘッドカムシャフト
のち
ハラムネカタ
ひさし鰤に4時間やり倒して
ヘロヘロです。
東も肩くらいあった模様。
詳しくは
まで(´∀`*)