ナミのチカラ -56ページ目

○ッティングしちゃった

さっき○ッティングしました( ´∀`)


ナミのチカラ


コレでボクも


こんなオフザトップやら

ナミのチカラ

こんなんやらが

ナミのチカラ

できるようになるんでしょうか?


いや、できるようになるなんて説明書に一言も書いてません。


ってか、説明書なんてナイケドww


もし、スケッグ換えることによって、

ケリ男みたいになれるなら、


50万までなら出そうじゃないか( ´∀`)


もちろん効果は死ぬまでねドキドキ


50万なら買う人たっくさん居るだろうね。


で、海の中はケリ男レベルのサーファーで大混雑(汗)


やっぱし200万まで出しますよ(ホントか?)


さっきケリ男くんに



ハイ!ペロキッチン(キッチンじゃねーよ!パンチ!


ナミのチカラ
オレのフィンはコイサーだぜグッド!

それで乗れなきゃヤメちまえ!


って、言われました叫び



ケリ男・・・・・・・


昔はイイやつだったのに・・・w


昔撮った写真です。


ケリ男とロブ太郎


真ん中がボクです(´∀`*)


ナミのチカラ

ハーーヒーー!!

中国漁船衝突事件の動画をユウチウブにうpすることに成功して

いい気分のぺろ吉です。


ナミのチカラ
こんにちわパー


波情報見てたら、北の方でサイズアップだって

(近いんだから見にいけよ!って?w)


んじゃアソコも波あるんじゃねえの?


ということで、

ホームにサーフィンサーフィン波に言ってきましたよニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダンパーじゃないじゃーーーーん!!



ナミのチカラ
ヒーハー


ナミのチカラ
ハーヒー



ナミのチカラ

いやいやいやいや


コシムネで三角の乗ると


うっふーーーーんキスマークってなるじゃーーん。


2時間半の短命な波だったけど、


ホームで久々の波乗り(´∀`*)


だだっ広い海に


ぽつーーーーーーーんと1人で寂しかったけどねw


1人なのをいいことに、

『ばかやろーー!』とか

『ええか~?ええのんか~~?』って

叫んでやりました(笑)

フィンの話

ちょっと道具の話。


ボクはフィンってあんまり変えないんですけど、


最近『ああ!!そうなんだ!!』って結構衝撃うけちゃって

フィンにハマっちゃってるんです(;´∀`)


大きい小さいの話ではなくて、材質の話。


もう2年位、パフォーマンスコアの5番を使ってました。


ナミのチカラ
このフィン、かなり硬いんですけど、

硬いほうが反応いいんじゃないかな?なんて

漠然と使っていたんです。


板に付いてくる、同サイズのグラスフィンと比べても

正直、違いが良く分らなかった。


で、最近こんなフィンを使いだしたんです。


ナミのチカラ
写真じゃ分りづらいかもですけど、

オンフィンみたいに、ロービングになってるんですよ。

コレ、オーエンライトがかなり気に入って使ってるんですよね。

で、ロービング云々じゃなくて、フレックスが結構柔らかいんです。

あ、ティップ(先っちょ)がですよ。


いや~、コレが調子イイのなんのって!!

初めてフィンでこれだけ違うのか!って分るくらい。


まあ、ボクのスタイルにマッチしたってことなんですけど、

動きが軽いんですよ♪でも、高さもベースも5番より大きいから

ドライブも効くし、ボトムもトップもターンがイイんですよ~~。


ただね、ロービングの部分に(板とフィンの間)砂や小さい海藻が挟まるんですw

コレを取るにはフィン緩めないとダメ。

FCSはあんまり締めたり緩めたりしてるとバカになるのであんまりしたくないんですよ。


まあ、砂が挟まってても悪影響は無いんですけど・・・


なんか性格的にダメなんです(笑)


で、ですね、

ボクには柔らかめのフィンが合ってるって事が分っちゃったので


またまた買っちゃいました(汗)


ナミのチカラ

K-3♪グラスフレックス


なんだかんだ、コレが一番人気ありますよね。

プロも多いでしょコレ使ってる人。田嶋鉄兵も使ってる。


もちろんボクは、サイズとマテリアルを考慮して選んだんですよ♪



家の中、スケッグだらけになりつつあるなぁ(;´∀`)


オークションで売ろーーーっと( ´∀`)


いや、スケッグ効果すげえっす!


ぬるま湯みたいな

水温でしたよアップ


わんばんこ!ぺろ吉でおます。


ナミのチカラ

今日はケンドリックスからの親切波情報をもとに

15時前からサーフィンサーフィンしてきました(´∀`*)


ケンドリックス(日本人です)を見つけられなかった。。

70米くらい離れてたみたい。


波は、

ハラから


ナミのチカラ
ムネだっちゅーのドキドキ



ナミのチカラ
だっちゅーの



ナミのチカラ
だっちゅーのw



最後に本家


ナミのチカラ
だっちゅーのw


ホームのダムパーと比べたら

結構楽しいカンジの波でしたニコニコ


明日もできるかな~~~~。

天は我を見放したか

おお!ジーザス!!


ナミのチカラ

じゃなくて、


コニャニャチワ

キャンドルペロです


ナミのチカラ

キャンドルって言っても、ロウソクプレイの愛好者じゃありませんw



昼前くらいから

風弱く

太陽サンサンたいよう。太陽


こりゃもしかして??Good Dayのヨカン??


オージー風に言うと『グッダイ』ってなもんでw


結果はグッダイの悪寒もしませんでしたよガックリ・・・ガックリ・・・がっくり


先ずは軟派線で4本w(セットアタマのチョダンパー)


お次は家族公園で5本(セットカタのドダンパー)

ミドルのグーヒー3本(ワンターンやっと)


最後は楽園の東側でチェックオンリー目

(ヒザのショアブレイキング)


もうなんだか・・・・バイク走らせた記憶しかございません。


ナミのチカラ


ウエット濡らして損したぜ!!!


みてろよ~~~~!!!次は必ずリベンジしてやるぜ!


って、


何にリベンジしていいのかも不明(笑)