○ッティングしちゃった
さっき○ッティングしました( ´∀`)
コレでボクも
こんなオフザトップやら
こんなんやらが
できるようになるんでしょうか?
いや、できるようになるなんて説明書に一言も書いてません。
ってか、説明書なんてナイケドww
もし、スケッグ換えることによって、
ケリ男みたいになれるなら、
50万までなら出そうじゃないか( ´∀`)
もちろん効果は死ぬまでね![]()
50万なら買う人たっくさん居るだろうね。
で、海の中はケリ男レベルのサーファーで大混雑(汗)
やっぱし200万まで出しますよ(ホントか?)
さっきケリ男くんに
ハイ!ペロキッチン(キッチンじゃねーよ!
)
それで乗れなきゃヤメちまえ!
って、言われました![]()
ケリ男・・・・・・・
昔はイイやつだったのに・・・w
昔撮った写真です。
ケリ男とロブ太郎
真ん中がボクです(´∀`*)
ハーーヒーー!!
中国漁船衝突事件の動画をユウチウブにうpすることに成功して
いい気分のぺろ吉です。
波情報見てたら、北の方でサイズ
だって
(近いんだから見にいけよ!って?w)
んじゃアソコも波あるんじゃねえの?
ということで、
ホームにサーフィング![]()
に言ってきましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ダンパーじゃないじゃーーーーん!!
いやいやいやいや
コシムネで三角の乗ると
うっふーーーーん
ってなるじゃーーん。
2時間半の短命な波だったけど、
ホームで久々の波乗り(´∀`*)
だだっ広い海に
ぽつーーーーーーーんと1人で寂しかったけどねw
1人なのをいいことに、
『ばかやろーー!』とか
『ええか~?ええのんか~~?』って
叫んでやりました(笑)
フィンの話
ちょっと道具の話。
ボクはフィンってあんまり変えないんですけど、
最近『ああ!!そうなんだ!!』って結構衝撃うけちゃって
フィンにハマっちゃってるんです(;´∀`)
大きい小さいの話ではなくて、材質の話。
もう2年位、パフォーマンスコアの5番を使ってました。
硬いほうが反応いいんじゃないかな?なんて
漠然と使っていたんです。
板に付いてくる、同サイズのグラスフィンと比べても
正直、違いが良く分らなかった。
で、最近こんなフィンを使いだしたんです。
オンフィンみたいに、ロービングになってるんですよ。
コレ、オーエンライトがかなり気に入って使ってるんですよね。
で、ロービング云々じゃなくて、フレックスが結構柔らかいんです。
あ、ティップ(先っちょ)がですよ。
いや~、コレが調子イイのなんのって!!
初めてフィンでこれだけ違うのか!って分るくらい。
まあ、ボクのスタイルにマッチしたってことなんですけど、
動きが軽いんですよ♪でも、高さもベースも5番より大きいから
ドライブも効くし、ボトムもトップもターンがイイんですよ~~。
ただね、ロービングの部分に(板とフィンの間)砂や小さい海藻が挟まるんですw
コレを取るにはフィン緩めないとダメ。
FCSはあんまり締めたり緩めたりしてるとバカになるのであんまりしたくないんですよ。
まあ、砂が挟まってても悪影響は無いんですけど・・・
なんか性格的にダメなんです(笑)
で、ですね、
ボクには柔らかめのフィンが合ってるって事が分っちゃったので
またまた買っちゃいました(汗)
K-3♪グラスフレックス
なんだかんだ、コレが一番人気ありますよね。
プロも多いでしょコレ使ってる人。田嶋鉄兵も使ってる。
もちろんボクは、サイズとマテリアルを考慮して選んだんですよ♪
家の中、スケッグだらけになりつつあるなぁ(;´∀`)
オークションで売ろーーーっと( ´∀`)
いや、スケッグ効果すげえっす!
天は我を見放したか
おお!ジーザス!!
じゃなくて、
コニャニャチワ
キャンドルペロです
キャンドルって言っても、ロウソクプレイの愛好者じゃありませんw
昼前くらいから
風弱く
太陽サンサン

こりゃもしかして??Good Dayのヨカン??
オージー風に言うと『グッダイ』ってなもんでw
結果はグッダイの悪寒もしませんでしたよ


先ずは軟派線で4本w(セットアタマのチョダンパー)
お次は家族公園で5本(セットカタのドダンパー)
ミドルのグーヒー3本(ワンターンやっと)
最後は楽園の東側でチェックオンリー![]()
(ヒザのショアブレイキング)
もうなんだか・・・・バイク走らせた記憶しかございません。
ウエット濡らして損したぜ!!!
みてろよ~~~~!!!次は必ずリベンジしてやるぜ!
って、
何にリベンジしていいのかも不明(笑)













してきました(´∀`*)





