ハーーヒーー!!
中国漁船衝突事件の動画をユウチウブにうpすることに成功して
いい気分のぺろ吉です。
波情報見てたら、北の方でサイズ
だって
(近いんだから見にいけよ!って?w)
んじゃアソコも波あるんじゃねえの?
ということで、
ホームにサーフィング![]()
に言ってきましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ダンパーじゃないじゃーーーーん!!
いやいやいやいや
コシムネで三角の乗ると
うっふーーーーん
ってなるじゃーーん。
2時間半の短命な波だったけど、
ホームで久々の波乗り(´∀`*)
だだっ広い海に
ぽつーーーーーーーんと1人で寂しかったけどねw
1人なのをいいことに、
『ばかやろーー!』とか
『ええか~?ええのんか~~?』って
叫んでやりました(笑)



