ハーーヒーー!! | ナミのチカラ

ハーーヒーー!!

中国漁船衝突事件の動画をユウチウブにうpすることに成功して

いい気分のぺろ吉です。


ナミのチカラ
こんにちわパー


波情報見てたら、北の方でサイズアップだって

(近いんだから見にいけよ!って?w)


んじゃアソコも波あるんじゃねえの?


ということで、

ホームにサーフィンサーフィン波に言ってきましたよニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダンパーじゃないじゃーーーーん!!



ナミのチカラ
ヒーハー


ナミのチカラ
ハーヒー



ナミのチカラ

いやいやいやいや


コシムネで三角の乗ると


うっふーーーーんキスマークってなるじゃーーん。


2時間半の短命な波だったけど、


ホームで久々の波乗り(´∀`*)


だだっ広い海に


ぽつーーーーーーーんと1人で寂しかったけどねw


1人なのをいいことに、

『ばかやろーー!』とか

『ええか~?ええのんか~~?』って

叫んでやりました(笑)