天は我を見放したか | ナミのチカラ

天は我を見放したか

おお!ジーザス!!


ナミのチカラ

じゃなくて、


コニャニャチワ

キャンドルペロです


ナミのチカラ

キャンドルって言っても、ロウソクプレイの愛好者じゃありませんw



昼前くらいから

風弱く

太陽サンサンたいよう。太陽


こりゃもしかして??Good Dayのヨカン??


オージー風に言うと『グッダイ』ってなもんでw


結果はグッダイの悪寒もしませんでしたよガックリ・・・ガックリ・・・がっくり


先ずは軟派線で4本w(セットアタマのチョダンパー)


お次は家族公園で5本(セットカタのドダンパー)

ミドルのグーヒー3本(ワンターンやっと)


最後は楽園の東側でチェックオンリー目

(ヒザのショアブレイキング)


もうなんだか・・・・バイク走らせた記憶しかございません。


ナミのチカラ


ウエット濡らして損したぜ!!!


みてろよ~~~~!!!次は必ずリベンジしてやるぜ!


って、


何にリベンジしていいのかも不明(笑)