天は我を見放したか
おお!ジーザス!!
じゃなくて、
コニャニャチワ
キャンドルペロです
キャンドルって言っても、ロウソクプレイの愛好者じゃありませんw
昼前くらいから
風弱く
太陽サンサン

こりゃもしかして??Good Dayのヨカン??
オージー風に言うと『グッダイ』ってなもんでw
結果はグッダイの悪寒もしませんでしたよ


先ずは軟派線で4本w(セットアタマのチョダンパー)
お次は家族公園で5本(セットカタのドダンパー)
ミドルのグーヒー3本(ワンターンやっと)
最後は楽園の東側でチェックオンリー![]()
(ヒザのショアブレイキング)
もうなんだか・・・・バイク走らせた記憶しかございません。
ウエット濡らして損したぜ!!!
みてろよ~~~~!!!次は必ずリベンジしてやるぜ!
って、
何にリベンジしていいのかも不明(笑)


