この前の鍋パーティー暑かったけど楽しかったー!


お酒も最初はおさえてたんだけどワインに手をつけたらもうだめだねsao☆



食いしん・坊。あんころblog

これは朝起きて結構飲んだなーと思って写めカメラ


鍋の写真はないけど笑



次はたこ焼きやりたいなたこ








これは先週くらいに作ったカレー


食いしん・坊。あんころblog


彼はナスが、というか野菜が嫌いだから素揚げしたナスをトッピングなす


この時期のナスはおいしいね~



昨日もてんぷらでナス揚げたけどおいしかったハート


しかもばーちゃんちで採れたものだからおいしさ倍!!うふふ




そして今日のお昼は昨日のてんぷらで残った野菜で野菜炒めちんじゃお



食いしん・坊。あんころblog

オイスターソースで。





デザートにはこれまたばーちゃんからもらった


食いしん・坊。あんころblog

ハート①メ・ローーーーーーンハート①メロン



いつもは半分にしてスプーンでがっつり食べるんだけどちょっと上品に切ってみました笑




あまくておいしかった、ばーちゃんありがとうへへ




2種類作りました!


まずは、揚げないカレーパンカレーパンマン(クックパッド引用)


食いしん・坊。あんころblog



食いしん・坊。あんころblog

焼きたてかりっとふわっとハート





次はチョコレートクリームパンハートチョコ



食いしん・坊。あんころblog


絞り袋なかったからその辺の袋を使ったんだけど線がへにゃへにゃ。



食いしん・坊。あんころblog

↑こいつはひどい(笑)




食いしん・坊。あんころblog

このとぼけた顔いらっとするね。



ひとつはかわいい普通のくまさんにしといたくま





今日は友達カッポーと



夏なのに・鍋パーティいえい


先ほど食材買ってきました~



キムチ鍋っsao☆

この前一眼レフデジカメ持って散歩してきたときの写真たちドキドキ



友達に宮崎あおいかっ


って突っ込まれた(笑)
食いしん・坊。あんころblog border=

カラフルでかわいいドキドキ




食いしん・坊。あんころblog border=

とり集合。





食いしん・坊。あんころblog border=

なんかそれっぽい(笑)





食いしん・坊。あんころblog border=

すい~



次は違うとこ散歩してこよ。ドキドキ