この前一眼レフデジカメ持って散歩してきたときの写真たちドキドキ



友達に宮崎あおいかっ


って突っ込まれた(笑)
食いしん・坊。あんころblog border=

カラフルでかわいいドキドキ




食いしん・坊。あんころblog border=

とり集合。





食いしん・坊。あんころblog border=

なんかそれっぽい(笑)





食いしん・坊。あんころblog border=

すい~



次は違うとこ散歩してこよ。ドキドキ