2種類作りました!


まずは、揚げないカレーパンカレーパンマン(クックパッド引用)


食いしん・坊。あんころblog



食いしん・坊。あんころblog

焼きたてかりっとふわっとハート





次はチョコレートクリームパンハートチョコ



食いしん・坊。あんころblog


絞り袋なかったからその辺の袋を使ったんだけど線がへにゃへにゃ。



食いしん・坊。あんころblog

↑こいつはひどい(笑)




食いしん・坊。あんころblog

このとぼけた顔いらっとするね。



ひとつはかわいい普通のくまさんにしといたくま





今日は友達カッポーと



夏なのに・鍋パーティいえい


先ほど食材買ってきました~



キムチ鍋っsao☆