パン作り☆ 2種類作りました! まずは、揚げないカレーパン(クックパッド引用) 焼きたてかりっとふわっと 次はチョコレートクリームパン 絞り袋なかったからその辺の袋を使ったんだけど線がへにゃへにゃ。 こいつはひどい(笑) このとぼけた顔いらっとするね。 ひとつはかわいい普通のくまさんにしといた 今日は友達カッポーと 夏なのに・鍋パーティ 先ほど食材買ってきました~ キムチ鍋っ