行ってきましたビアガーデン
仕事終わりのビール最高!(ヒマだったから疲れてないけど
)
あきらか冷凍食品のたこ焼きでも外で食べたら最高っ!!(銀だこ食べたい)
といっても1杯飲んでカラオケに移動したんだけどね。笑
カラオケで食べたライスバーガーがおいしかったのよー
なんと190円
カラオケのフードにしては安い気がする
女子4人。歌いすぎて声が変。
でも今日もビアガ行ってくるっっ
この前のてんぷら(しつこい)でさつま芋を買ったからパウンドケーキ作りました
ホットケーキMIX使って、混ぜるだけで簡単!
しっとりおいしかったよ
次はこの前の夜ご飯でオムライスプレート
ご飯はシーフードピラフで、ホワイトソースの上にカレーソース
いつもケチャップオムライスだから変えてみました。ケチャップも少なかったので
あとちょこっとキノコのナポリタン。窮屈そう。。。笑
最近また暑くてバテそう!!!
ここは北海道じゃないんじゃないかという錯覚に陥りそうだーー
笑



SUNDAY

