食いしん・坊。あんころblog-100811_2035~01.jpg


バターしょうゆ....



鼻がつまってたからか、そんなにバターじゃなかったです(笑)


食いしん・坊。あんころblog

行ってきましたビアガーデンaya


仕事終わりのビール最高!(ヒマだったから疲れてないけど笑



あきらか冷凍食品のたこ焼きでも外で食べたら最高っ!!(銀だこ食べたい)




といっても1杯飲んでカラオケに移動したんだけどね。笑



カラオケで食べたライスバーガーがおいしかったのよー薄笑



どん
食いしん・坊。あんころblog

なんと190円ブー子


カラオケのフードにしては安い気がするハート



女子4人。歌いすぎて声が変。



でも今日もビアガ行ってくるっっ



VERY晴れSUNDAY
食いしん・坊。あんころblog

食いしん・坊。あんころblog



この前のてんぷら(しつこい)でさつま芋を買ったからパウンドケーキ作りましたkonatu


ホットケーキMIX使って、混ぜるだけで簡単!


しっとりおいしかったよハート





次はこの前の夜ご飯でオムライスプレートご飯



食いしん・坊。あんころblog

ご飯はシーフードピラフで、ホワイトソースの上にカレーソースkirakira*


いつもケチャップオムライスだから変えてみました。ケチャップも少なかったのでじょばんに



あとちょこっとキノコのナポリタン。窮屈そう。。。笑





最近また暑くてバテそう!!!


ここは北海道じゃないんじゃないかという錯覚に陥りそうだーー(´O`)