先月ブライダルフェアに行ってきましたーkonatu


お友達というか先輩がプランナーなのでそのホテルにハート



演出体験ツアーだったので、模擬挙式と模擬披露宴、で説明会眼鏡君




食いしん・坊。あんころblog

最後のデザートタイムイチゴケーキハート



たのしかったあげ






フェア終わってお寿司食べて、映画みてきたぁーーー



花ピンクハナミズキ花ピンク


生田斗真好きなんだ~うふ


そして彼はガッキーが好き。


だった笑



二人で映画観たのはまさかの初だったけどね笑


よっぽど観たいと思わないと一緒に行ってくれない・・・えーん


今回は友達がチケットをくれたのと、記念日ということもあり連れて行ってくれました。


ありがとうありさん



久しぶりの映画でおしり痛くなったけど満足!わーい!





食いしん・坊。あんころblog

いももち!!



もっちもちやー。



今日は職場の送別会ならぬ懇親会ハートビール



お金が危ういが、懇親会を欠席するわけにはいかない!!笑



準備しなきゃenashika



昨日の夜?は雷がすごかったらしい!



昨日はまさかの10時就寝の今日お昼の12時起床sei



寝すぎた・・・



最近のご飯紹介じゃん




食いしん・坊。あんころblog

食べるラー油de手抜きうどんごはん


冷たいうどんに、温泉卵・ねぎ・のり・食べるラー油をかけて暑い日にはもってこい+簡単ハート






食いしん・坊。あんころblog


食いしん・坊。あんころblog


上が昨日のスパムチャーハンで、下は今日の一人お昼ご飯、ねぎたーっぷりお好み焼きごはん


あまったスパムで晩酌ウフ


お好み焼きをのせてる板付き鉄板は、バイト先で100円で新品GET!!いえい


おかげで最後まであつあつで食べることができました。夏だけども薄笑



『ハナミズキ』 観たいなぁーーー映画ハート