先月ブライダルフェアに行ってきましたーkonatu


お友達というか先輩がプランナーなのでそのホテルにハート



演出体験ツアーだったので、模擬挙式と模擬披露宴、で説明会眼鏡君




食いしん・坊。あんころblog

最後のデザートタイムイチゴケーキハート



たのしかったあげ






フェア終わってお寿司食べて、映画みてきたぁーーー



花ピンクハナミズキ花ピンク


生田斗真好きなんだ~うふ


そして彼はガッキーが好き。


だった笑



二人で映画観たのはまさかの初だったけどね笑


よっぽど観たいと思わないと一緒に行ってくれない・・・えーん


今回は友達がチケットをくれたのと、記念日ということもあり連れて行ってくれました。


ありがとうありさん



久しぶりの映画でおしり痛くなったけど満足!わーい!