先月ブライダルフェアに行ってきましたー
お友達というか先輩がプランナーなのでそのホテルに
演出体験ツアーだったので、模擬挙式と模擬披露宴、で説明会
最後のデザートタイム
![]()
たのしかった
フェア終わってお寿司食べて、映画みてきたぁーーー
ハナミズキ
生田斗真好きなんだ~
そして彼はガッキーが好き。
だった笑
二人で映画観たのはまさかの初だったけどね
よっぽど観たいと思わないと一緒に行ってくれない・・・
今回は友達がチケットをくれたのと、記念日ということもあり連れて行ってくれました。
ありがとう
久しぶりの映画でおしり痛くなったけど満足!
