昨日と今日で久しぶりの連休!はーと


昨日は昼前に友達から連絡来て、得意のカフェランチ笑



彼女とはだいたい行き当たりばったりでご飯食べに行ってる散歩


今回は狸小路のあるお店に入ってみましたランチ


食いしん・坊。あんころblog


友達はキーマカレーで


私はミートドリアキラキラ


ドリアの器が意外に深くてご飯ぎっしりでおなかきつい笑



その後ぷらっと買い物して



『ケーキ食べたい!!はっ苺ケーキ


ってなって帰り道にあるずっと行きたかったcafeにin


初めてのお店って緊張するよね~しかもそれがカフェなら尚更・・・うーん



でも意外にすんなり入れました笑


店員さんもすぐ気づいてくれたしハート


待ちに待ったケーキ!!!


食いしん・坊。あんころblog


二人ともりんごのケーキにしたよりんごさん


くるみも入ってて、さくほろ~aknstar+kira*


ロイヤルミルクティーもおいしかった!角砂糖がかわいいね。


入り口からはわかんなかったけど、中は思ったより広くて、白い壁で無駄なものがなくて落ち着く空間!ハート


友達と、いつかcafe開きたいよねっ!っていう安易な会話をして盛り上がった薄笑


また行きたいな。


cafe(カラー)FABcafeコーヒー




沖縄土産~ハイビスカス3


食いしん・坊。あんころblog



右側の 『むちむちきなこ』ワラは黒糖にきな粉まぶしたものなんだけど、

つまみ続けてたら1日でなくなった !!!ふふ




食いしん・坊。あんころblog

これは半分くらいの状態アゲアゲ↑




あとは紅いもチップス


写真にはないけど紅いもタルト


泡盛グラス


レトルトタコライス


そして紅いも梅酒梅



今から飲みまーーすお酒


今日は仕事早あがりしてきた~電球


そして軽く昼寝して、近くのお店で友達とロコモコ食べてきたハート


夜ご飯!


食いしん・坊。あんころblog


ロコモコチキンとりうまー


画像縦だけど・・・笑



青りんごビールってあったから飲んでみたら甘くて好きな味だった青リンゴビール



明日は日曜なのに仕事休みsei


ブーツとツケマツゲ買う予定。目力


最近マスカラ塗るのが面倒くさくなってきたから・・・ワラ汗