昨日と今日で久しぶりの連休!
昨日は昼前に友達から連絡来て、得意のカフェランチ
彼女とはだいたい行き当たりばったりでご飯食べに行ってる
今回は狸小路のあるお店に入ってみました

友達はキーマカレーで
私はミートドリア
ドリアの器が意外に深くてご飯ぎっしりでおなかきつい笑
その後ぷらっと買い物して
『ケーキ食べたい

』
ってなって帰り道にあるずっと行きたかったcafeに
初めてのお店って緊張するよね~しかもそれがカフェなら尚更・・・
でも意外にすんなり入れました笑
店員さんもすぐ気づいてくれたし
待ちに待ったケーキ!!!
二人ともりんごのケーキにしたよ
くるみも入ってて、さくほろ~

ロイヤルミルクティーもおいしかった!角砂糖がかわいいね。
入り口からはわかんなかったけど、中は思ったより広くて、白い壁で無駄なものがなくて落ち着く空間!
友達と、いつかcafe開きたいよねっ!っていう安易な会話をして盛り上がった
笑
また行きたいな。
FABcafe











うまー




