日記書いてたのに最後の最後でぼーっとして変なとこクリックして記事消えちゃったーーー


時間かかるから短め絵文字少なめにしよ。笑





今日は休みだったからあまり休みの合わない彼と出かけてきました!



まずお昼ご飯にお寿司鮪キラキラ


えんがわとホタテは欠かせない。



でもでも今日一番ヒットだったのがこのお方!!



食いしん・坊。あんころblog


秋サバさん!!でーん。


オータムS・A・B・A


ぷりぷりピンク。


臭みがなく美味でしたハート

 


満腹になりぷらーっとしてたら見つけてしまった・・・



食いしん・坊。あんころblog

ポストカードなんだけどね。


拡大↓


食いしん・坊。あんころblog

しゅ、シュールや・・・顔



その後なぜかコインゲームにはまり。


食いしん・坊。あんころblog

お子様向けの。ぷっ


でも意外に楽しいんだよーakn


30分くらいはまってたなぁ


やめようと思ったらコイン20枚とか当たってね、まるでエスパー笑



きりがないので近くで遊んでた男の子にコインあげてひきあげました。手




夜はすすきので軽く飲んで食べて帰宅ラクガキ


お寿司食べたから魚介はもういいやと思ってたのに気づけば ほっけ オーダー顔



お得な値段の居酒屋さんだからそんなに期待はしてなかったけど


食べたらすごいおいしいの!!


魚介侮るなかれ!!


ナイス脂&塩加減!


居酒屋さんごめんなさい&ありがとう!!♥akn♥



〆のデザートもしっかりと。


食いしん・坊。あんころblog

あんにんパフェでさっぱりハート



さ、寝よー薄笑

今日の晩ごはんごはん


食いしん・坊。あんころblog

ピリ辛ナポリタンパスター




食いしん・坊。あんころblog

オムカレーカレー中はバターライスハート




パスタ茹ですぎちゃったけど全部食べてくれたーさんくす!!!



ちなみに昨日は キノコのバター炒め、じゃがいもチヂミ、カレイの煮付けカレイキラキラでした。





食いしん・坊。あんころblog
ポークチャップにレンコンチップスで飾りつけキラキラ


プレートご飯作るのって楽しい。↑↑





昨日はかぼちゃが余ってたからハロウィンも近いので南瓜スープ作ってみた。



食いしん・坊。あんころblog

でもミキサーもないしまともなザル網?もなくてなめらかにできなかったーショック


味はまあまあ笑



ミキサー欲しぃーーーーーー!!



この前、セブンのおでん安くて職場の人とおでんの話してたら食べたくなってうきうきでセブンに行ったの。


そしたら学生男子若造4人くらいが走ってお店に入ってきて 


『おでんくださーい!!』 『これに入れてください!!』


って容器まで持ってきてたみたいで笑



私もおでん買いたかったからほかの物見ながら待ってたんだけどなかなか終わらない。。。


のしどり5個~  卵5個~ 持ちいり巾着5個~・・・・


《ちょっと待ってそんなに~?!私の残しておいてねぷりーず!》 心の声笑




そして・・・


アナウンサーお会計2700円(確かこのくらいだった笑)です7&iHLDGS.




がびーん・・・・



おでんだけで笑

安いから70円のものもあるのに笑




小心者の私はそのあとの恐らくすっからかんであろうおでんを見る勇気がなく、パン1個買って帰りましたとさ。笑



ち、ちくしょう絵文字あせ