日記書いてたのに最後の最後でぼーっとして変なとこクリックして記事消えちゃったーーー
時間かかるから短め絵文字少なめにしよ。笑
今日は休みだったからあまり休みの合わない彼と出かけてきました!
まずお昼ご飯にお寿司![]()
![]()
えんがわとホタテは欠かせない。
でもでも今日一番ヒットだったのがこのお方!!
秋サバさん
でーん。
オータムS・A・B・A
ぷりぷりピンク。
臭みがなく美味でした![]()
満腹になりぷらーっとしてたら見つけてしまった・・・
ポストカードなんだけどね。
拡大↓
しゅ、シュールや・・・![]()
その後なぜかコインゲームにはまり。
お子様向けの。ぷっ
でも意外に楽しいんだよー![]()
30分くらいはまってたなぁ
やめようと思ったらコイン20枚とか当たってね、まるでエスパー笑
きりがないので近くで遊んでた男の子にコインあげてひきあげました。![]()
夜はすすきので軽く飲んで食べて帰宅![]()
お寿司食べたから魚介はもういいやと思ってたのに気づけば ほっけ オーダー
笑
お得な値段の居酒屋さんだからそんなに期待はしてなかったけど
食べたらすごいおいしいの!!
魚介侮るなかれ!!
ナイス脂&塩加減!
居酒屋さんごめんなさい&ありがとう!!
〆のデザートもしっかりと。
あんにんパフェでさっぱり![]()
さ、寝よー![]()




