食いしん・坊。あんころblog
ポークチャップにレンコンチップスで飾りつけキラキラ


プレートご飯作るのって楽しい。↑↑





昨日はかぼちゃが余ってたからハロウィンも近いので南瓜スープ作ってみた。



食いしん・坊。あんころblog

でもミキサーもないしまともなザル網?もなくてなめらかにできなかったーショック


味はまあまあ笑



ミキサー欲しぃーーーーーー!!



この前、セブンのおでん安くて職場の人とおでんの話してたら食べたくなってうきうきでセブンに行ったの。


そしたら学生男子若造4人くらいが走ってお店に入ってきて 


『おでんくださーい!!』 『これに入れてください!!』


って容器まで持ってきてたみたいで笑



私もおでん買いたかったからほかの物見ながら待ってたんだけどなかなか終わらない。。。


のしどり5個~  卵5個~ 持ちいり巾着5個~・・・・


《ちょっと待ってそんなに~?!私の残しておいてねぷりーず!》 心の声笑




そして・・・


アナウンサーお会計2700円(確かこのくらいだった笑)です7&iHLDGS.




がびーん・・・・



おでんだけで笑

安いから70円のものもあるのに笑




小心者の私はそのあとの恐らくすっからかんであろうおでんを見る勇気がなく、パン1個買って帰りましたとさ。笑



ち、ちくしょう絵文字あせ