今日は仕事早あがりしてきた~電球


そして軽く昼寝して、近くのお店で友達とロコモコ食べてきたハート


夜ご飯!


食いしん・坊。あんころblog


ロコモコチキンとりうまー


画像縦だけど・・・笑



青りんごビールってあったから飲んでみたら甘くて好きな味だった青リンゴビール



明日は日曜なのに仕事休みsei


ブーツとツケマツゲ買う予定。目力


最近マスカラ塗るのが面倒くさくなってきたから・・・ワラ汗