今日は 今日は仕事早あがりしてきた~ そして軽く昼寝して、近くのお店で友達とロコモコ食べてきた 夜ご飯! ロコモコチキンうまー 画像縦だけど・・・笑 青りんごビールってあったから飲んでみたら甘くて好きな味だった 明日は日曜なのに仕事休み ブーツとツケマツゲ買う予定。 最近マスカラ塗るのが面倒くさくなってきたから・・・