この前の鍋パーティー暑かったけど楽しかったー!


お酒も最初はおさえてたんだけどワインに手をつけたらもうだめだねsao☆



食いしん・坊。あんころblog

これは朝起きて結構飲んだなーと思って写めカメラ


鍋の写真はないけど笑



次はたこ焼きやりたいなたこ








これは先週くらいに作ったカレー


食いしん・坊。あんころblog


彼はナスが、というか野菜が嫌いだから素揚げしたナスをトッピングなす


この時期のナスはおいしいね~



昨日もてんぷらでナス揚げたけどおいしかったハート


しかもばーちゃんちで採れたものだからおいしさ倍!!うふふ




そして今日のお昼は昨日のてんぷらで残った野菜で野菜炒めちんじゃお



食いしん・坊。あんころblog

オイスターソースで。





デザートにはこれまたばーちゃんからもらった


食いしん・坊。あんころblog

ハート①メ・ローーーーーーンハート①メロン



いつもは半分にしてスプーンでがっつり食べるんだけどちょっと上品に切ってみました笑




あまくておいしかった、ばーちゃんありがとうへへ