この前の鍋パーティー暑かったけど楽しかったー!
お酒も最初はおさえてたんだけどワインに手をつけたらもうだめだね
笑
これは朝起きて結構飲んだなーと思って写め
鍋の写真はないけど笑
次はたこ焼きやりたいな
これは先週くらいに作ったカレー
彼はナスが、というか野菜が嫌いだから素揚げしたナスをトッピング
この時期のナスはおいしいね~
昨日もてんぷらでナス揚げたけどおいしかった
しかもばーちゃんちで採れたものだからおいしさ倍!!
そして今日のお昼は昨日のてんぷらで残った野菜で野菜炒め
オイスターソースで。
デザートにはこれまたばーちゃんからもらった
メ・ローーーーーーン

いつもは半分にしてスプーンでがっつり食べるんだけどちょっと上品に切ってみました笑
あまくておいしかった、ばーちゃんありがとう



