夜ご飯
タンドリーチャーシュー
サーモンポテトのマヨグラタン
この前買ったレシピ本で
タンドリーチャーシューはタレに一晩つけなきゃのところ、うっかり3時間くらいしか漬けれなかったからちょっと薄味になっちゃった・・・
サーモンポテトはやっぱりチーズと相性抜群でおいしかったぁー
彼が入院してたとき、おばーちゃんから鮭フレークをたくさんもらったのが残ってたから
彼は好き嫌いが多いから入院中鮭フレークは大活躍でした・・
フレークというか立派な鮭ほぐし!!さすがおばーちゃん
(今写真撮った笑)
昨日は友達の家に遊びに行って、スープカレーをデリバリー
お店近いのにあえての出前。
出前なので見た目がいまいちなのははあしからず。
女子ぶってベジタブルにしてみました。
んまー
ここのお店は変にスパイシースパイシーしてなくていい
デザートにはカキ氷ごちそうになりました
でも頑固なカキ氷器君なので一苦労
笑
楽しかった
















』
