火曜日はお見舞い行って、健康診断行って、友達とご飯行ってきました
友達待つ間、何か買いたくなってこの子達をゲット。
それと
ふふー
ねこちゃんメガネケース~
これは彼に見せたら
『完璧無駄遣いでしょ。。。』
と言われましたが。
いいんです!!
ザッツオーライ
私らしいと誉めて(?)くれたし。
そしてヒマ潰しも終わり、ご飯
お店で、名前のおしゃれさからアクアパッツァを頼んだんだけど(笑)写真ではアサリ?が入ってたのに出てきたのは魚のみでした
愛しのアサリよ。。。
な~ぜ~
ぜひとも店員さんに聞きたかったけど、友達もまあいっかって感じだったのでそこは我慢
そんなこんなでお酒も料理もおいしくいただいてきました![]()
今日はあるものでお弁当作ってお見舞いに行きました
玉子焼き
ミルフィーユチーズとんかつ
しめじのバター醤油
千切りジャーマンポテト
のせるほどおかずと緑がないけど。。。笑
彼は緑の野菜が苦手。
というか食べない!笑
だからお弁当は大体茶色。
トマトもだめだしなぁ・・・
でもおいしいって食べてくれたからいいかっ
ここ3日間くらい30℃を超える暑さの札幌。
暑さに免疫がない根っからの道産子にはキツすぎる!
食いしん坊で有名(?)な私がまさかの食欲不振
これがうわさの夏バテなのでしょうか。
そんな昨日の夜ご飯はこれ↓↓

野菜もろもろ+メロン
笑
食べれなくて今朝に持ち越したけど(笑)
彼は先週から膝の手術で入院してるのです!
彼がいないと所詮こんな食卓
1週間お米も炊かず、だめ人間になりつつあります(笑)
なんだか仕事も暑さのせいかいつもいる彼がいないせいか、うまくいかない(´・ω・`)
このままじゃまずい


でもさっきお見舞い行って会ってきたからちょっと元気になったような...
ふふ。
今日は友達と夜ご飯食べるし

充電

さぁその前に健康診断行ってこよー(^0^)
暑さに免疫がない根っからの道産子にはキツすぎる!

食いしん坊で有名(?)な私がまさかの食欲不振

これがうわさの夏バテなのでしょうか。
そんな昨日の夜ご飯はこれ↓↓

野菜もろもろ+メロン
笑食べれなくて今朝に持ち越したけど(笑)
彼は先週から膝の手術で入院してるのです!
彼がいないと所詮こんな食卓
1週間お米も炊かず、だめ人間になりつつあります(笑)
なんだか仕事も暑さのせいかいつもいる彼がいないせいか、うまくいかない(´・ω・`)
このままじゃまずい



でもさっきお見舞い行って会ってきたからちょっと元気になったような...
ふふ。

今日は友達と夜ご飯食べるし


充電


さぁその前に健康診断行ってこよー(^0^)



