食いしん・坊。あんころblog border=


今日の帰り3coinsでグリーンげっと。


ミカヅキネックレスって言うらしい...

かわいい名前だことドキドキ


霧吹きは前に買ったもの。


観葉植物なんてアイビーくらいしか知らなかったけどね(笑)



ポットは100均で買って、見えないけど受け皿?にはレースを貼りましたニコニコニコニコ



癒しのみどりちゃん。ドキドキ


火曜日はお見舞い行って、健康診断行って、友達とご飯行ってきましたごはん




友達待つ間、何か買いたくなってこの子達をゲット。



食いしん・坊。あんころblog

それと



食いしん・坊。あんころblog-100701_1722~01.jpg

ふふー?ねこちゃんメガネケース~



これは彼に見せたら


『完璧無駄遣いでしょ。。。』



と言われましたが。





いいんです!!マイク




ザッツオーライ



私らしいと誉めて(?)くれたし。






そしてヒマ潰しも終わり、ご飯キラキラ



お店で、名前のおしゃれさからアクアパッツァを頼んだんだけど(笑)写真ではアサリ?が入ってたのに出てきたのは魚のみでしたハテナ




愛しのアサリよ。。。



な~ぜ~




ぜひとも店員さんに聞きたかったけど、友達もまあいっかって感じだったのでそこは我慢笑




そんなこんなでお酒も料理もおいしくいただいてきましたハート①





今日はあるものでお弁当作ってお見舞いに行きましたお弁当



食いしん・坊。あんころblog




ひまわり玉子焼き

ひまわりミルフィーユチーズとんかつ

ひまわりしめじのバター醤油

ひまわり千切りジャーマンポテト





のせるほどおかずと緑がないけど。。。笑



彼は緑の野菜が苦手。


というか食べない!笑


だからお弁当は大体茶色。茶ネコちゃん



トマトもだめだしなぁ・・・




でもおいしいって食べてくれたからいいかっわーい!




ここ3日間くらい30℃を超える暑さの札幌。


暑さに免疫がない根っからの道産子にはキツすぎる!



食いしん坊で有名(?)な私がまさかの食欲不振ダウン


これがうわさの夏バテなのでしょうか。



そんな昨日の夜ご飯はこれ↓↓


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0588.JPG



野菜もろもろ+メロンドキドキ

食べれなくて今朝に持ち越したけど(笑)



彼は先週から膝の手術で入院してるのです!


彼がいないと所詮こんな食卓



1週間お米も炊かず、だめ人間になりつつあります(笑)


なんだか仕事も暑さのせいかいつもいる彼がいないせいか、うまくいかない(´・ω・`)



このままじゃまずい!!!!!!


でもさっきお見舞い行って会ってきたからちょっと元気になったような...


ふふ。ドキドキ


今日は友達と夜ご飯食べるしニコニコニコニコ


充電パーキラキラ



さぁその前に健康診断行ってこよー(^0^)