ゼクシィの演出アイディアDVDを観て、まったく知らない方たちの結婚式なのに涙を流したのは私ですhi*



花嫁の手紙はなぜあんなに泣けるのでしょうsei



涙腺は昔からゆるい。




そんなこんなでお菓子を作ることに。



彼がシュークリームかミルクレープが食べたいと言ってたので、めんどくさくないシュークリームに決定カプリ




できました。




食いしん・坊。あんころblog


粉砂糖がなかったのが残念ガク







ん?




何かいますよ。


みなさんお気づきですか??




単独写真がこちら↓




食いしん・坊。あんころblog



見えますか?!



見えた方はすばらしいですぱちぱち



そうです


シャークレーム君です。



その名のとおりあごがしゃくれております猪木





食いしん・坊。あんころblog


白黒で撮ると味が出る・・・笑



食後においしくいただきますハート①












この前コンビニ行った時。




ついにこいつを買うときがきたぁー!!




出ました。


食いしん・坊。あんころblog


ゼクシィ。



ハート①




結婚式自体は来年の9月予定だけど結婚。



お金がかかるとは思っていたけど、予想以上にいろんな出費があるのねほー



勉強になりますsei








昨日は親が用事ついでに食料を持ってきてくれましたsei



コストコのピザも。



以前はシーフードピザだったけど今回は自分の好きな具をのせれるように、チーズピザ!チーズ



どーん



食いしん・坊。あんころblog

大きさを伝えたくて缶ビールおいたけどわかんないね。


北海道生絞り、活躍できず。





でかすぎるのでこうしました指




食いしん・坊。あんころblog


9枚にラッピングして保存・・・笑


これをピザが食べたくなったときに出して食べるのですakn




あ!この写真にもビール置けばよかったのかっはっぎくっ



この猫の大きさは、たぶん私にしかわからまい・・・



というわけで、この猫ちゃんも活躍できず。




結果ふたつともピザにもてあそばされましたとさ。




チーズチーズチーズチーズチーズチーズ チーズ




S o r r y sei






今日は天気がいまいちなので、ゼクシィの付録の『演出アイディアDVD』を観てみます笑



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0574.JPG

昨日サッカー勝ちましたね!!

彼と先輩とお酒のみながら応援



カメルーンに勝つなんてなかなかやりますなぁ...


みんなかっこよかったー!ドキドキ


いい!


スポーツをしてる姿はいい!(゚∀゚)






そして今日はお休みなのでお友達と岩盤浴へ~ドキドキドキドキ




最近仕事中の汗がべたべただから毒素を!!



Get out Dokuso!!!!!怒



めっさ汗。



前に岩盤浴は菌がいっぱいだからやめた方がいいって噂を聞いたけどそんなの忘れた!


めっさ汗。



心なしかすっきり


気のもちようだよね。


病は気から



違うかーっ。



でもとても清々しい



その後はバイト先の系列店でちょい遅めのランチ



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0568.JPG

うふドキドキ



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0567.JPG

うふふドキドキ




満腹やーーー



友達はバイトがあるので解散っ!



明日はなにしよっかなひらめき電球


神宮のお祭り行ってこようかなドキドキ