最近暑すぎる~
北海道の6月はこんなんじゃない
温暖化か?
温暖化なのかか!?
蚊???
とまあ天候に文句言ってもしょーがないのでね。
雨よりはいい。
あ、かわいい傘ほしいな
いつまでもビニール傘使うわけにはいきませんのでね。
ところで今日の札幌は、よさこいファイナルでした

仕事だったからテレビでちらっとしか見てないけど。
そして彼からちょっとしたお土産もらいました
一ノ蔵の発泡清酒・すず音ちゃんです
彼の知り合いがお勧めしてたらしく。
日本酒はあまり飲んだことなかったんだけど、
おいしーーーーーーー

甘酒っぽい甘い香りで、発泡性だからほんとシャンパンみたい
彼は甘いの好きじゃないから苦手なタイプみたいだけど、アルコールも5%くらいだし、女性にはほんとお勧め
ちょっと日本酒が好きになりそうだ
思えばちっちゃい頃から甘酒好きだったなー
300mlなのであっという間に飲み干しましたよー。
誰か私にお酒をください。
プリーズ ギブ ミー SAKE!!


















って言ったらすごいうれしそうな顔しててなんだかほっこりしました

』って言ったら、(今思えばアホ・・・)
、アリガトウは 『ダンヤワド』(そう聞こえた) だよって教えてくれたっ






笑