最近暑すぎる~



北海道の6月はこんなんじゃない!!



温暖化か?



温暖化なのかか!?



蚊???蚊





とまあ天候に文句言ってもしょーがないのでね。


雨よりはいい。



あ、かわいい傘ほしいな傘



いつまでもビニール傘使うわけにはいきませんのでね。








ところで今日の札幌は、よさこいファイナルでした鳴子ゲ




仕事だったからテレビでちらっとしか見てないけど。






そして彼からちょっとしたお土産もらいましたハート



食いしん・坊。あんころblog


一ノ蔵の発泡清酒すず音ちゃんですシャンパン



彼の知り合いがお勧めしてたらしく。




日本酒はあまり飲んだことなかったんだけど、






おいしーーーーーーー!!!!!ほほほ




甘酒っぽい甘い香りで、発泡性だからほんとシャンパンみたいハート



彼は甘いの好きじゃないから苦手なタイプみたいだけど、アルコールも5%くらいだし、女性にはほんとお勧めかおv



ちょっと日本酒が好きになりそうだ笑


思えばちっちゃい頃から甘酒好きだったなー甘酒




300mlなのであっという間に飲み干しましたよー。



誰か私にお酒をください。




プリーズ ギブ ミー SAKE!!マイク




今日は彼に届け物があったので職場に行ったら、少し時間が空いたらしく一緒にご飯食べることにごはん


最初知り合いのラーメン屋さん行こうって言われたんだけど、暑かったし、せっかくだからも少しおっされーなとこがいいとわがまま言って、彼が気になってたインドカレー屋さんに行くことに笑い



わがままですまん。笑



次はラーメン行こうね角野卓造



そのカレー屋さんビルの2階にあるんだけど、インド人の方が経営してて、店員さんもインド人の方なの王様



お店もまさしくインドって感じで、コップからして違う!!



食いしん・坊。あんころblog-100609_1734~01.jpg


こういう素材のお鍋あるよね電球


なんていうんだっけな・・・



そして肝心の料理はこれだジャ~ン




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0555.JPG

これは彼が頼んだバターチキンライスでキラキラ


サフランの黄色が鮮やかで綺麗じっ



私はこれ!ハート



食いしん・坊。あんころblog-100609_1733~01.jpg

名前忘れちゃったけど、チキンカレーに刻んだゆで卵が入ってるナン付きカレーきらきら


写真じゃ伝わらないかもだけどナンがでかい!!びっくり猫


ナンの周りの部分がさくさくしてて、バターなのかパイ生地みたいな感じでおいしかったうふ



カレーは濃厚だけど飽きなくて、くせになる味ハート。



すごい辛いイメージがあったから私は甘口で、彼は中辛にしたんだけど中辛でもそんなに辛くなかったアップ



ナンが甘めだから次は中辛で食べてみようかな。




店員さん一人だったんだけど、おいしそーハートって言ったらすごいうれしそうな顔しててなんだかほっこりしましたふふ



お会計のときも少し話したの!



英語しゃべれないって言ってたけど、ほぼ英語で話してたワラ



ありがとうって言いたかったのに、


『ナマステにこ』って言ったら、(今思えばアホ・・・)


『ナマステ コンニチハネ王様



って笑顔で突っ込まれて笑、アリガトウは 『ダンヤワド』(そう聞こえた) だよって教えてくれたっsao☆



そして帰り際、『Nice to meet you王様』って完璧な発音で言ってくれましたにかぁ





Nice to meet you too!!!うれし泣き






 








彼はのみに行ったので1人寂しくDVDでも見たいと思います。パー
食いしん・坊。あんころblog-SN3G0546.JPG


~最後の恋のはじめ方~


ウィルスミスドキドキ



友達から借りたのニコニコ



でも前に見たような・・・

まぁ記憶があいまいだから2回目でもいっか



お酒のみながら~

足にコロコロしながら~

食いしん・坊。あんころblog-100606_2153~01.jpg




これみてHappyになろっ