この前コンビニ行った時。




ついにこいつを買うときがきたぁー!!




出ました。


食いしん・坊。あんころblog


ゼクシィ。



ハート①




結婚式自体は来年の9月予定だけど結婚。



お金がかかるとは思っていたけど、予想以上にいろんな出費があるのねほー



勉強になりますsei








昨日は親が用事ついでに食料を持ってきてくれましたsei



コストコのピザも。



以前はシーフードピザだったけど今回は自分の好きな具をのせれるように、チーズピザ!チーズ



どーん



食いしん・坊。あんころblog

大きさを伝えたくて缶ビールおいたけどわかんないね。


北海道生絞り、活躍できず。





でかすぎるのでこうしました指




食いしん・坊。あんころblog


9枚にラッピングして保存・・・笑


これをピザが食べたくなったときに出して食べるのですakn




あ!この写真にもビール置けばよかったのかっはっぎくっ



この猫の大きさは、たぶん私にしかわからまい・・・



というわけで、この猫ちゃんも活躍できず。




結果ふたつともピザにもてあそばされましたとさ。




チーズチーズチーズチーズチーズチーズ チーズ




S o r r y sei






今日は天気がいまいちなので、ゼクシィの付録の『演出アイディアDVD』を観てみます笑



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0574.JPG