この前コンビニ行った時。
ついにこいつを買うときがきたぁー
出ました。
ゼクシィ。
![]()
結婚式自体は来年の9月予定だけど
お金がかかるとは思っていたけど、予想以上にいろんな出費があるのね
勉強になります
昨日は親が用事ついでに食料を持ってきてくれました
コストコのピザも。
以前はシーフードピザだったけど今回は自分の好きな具をのせれるように、チーズピザ!
どーん
大きさを伝えたくて缶ビールおいたけどわかんないね。
北海道生絞り、活躍できず。
でかすぎるのでこうしました
9枚にラッピングして保存・・・
これをピザが食べたくなったときに出して食べるのです
あ!この写真にもビール置けばよかったのかっ
![]()
この猫の大きさは、たぶん私にしかわからまい・・・
というわけで、この猫ちゃんも活躍できず。
結果ふたつともピザにもてあそばされましたとさ。
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
S o r r y 
今日は天気がいまいちなので、ゼクシィの付録の『演出アイディアDVD』を観てみます



