ゼクシィの演出アイディアDVDを観て、まったく知らない方たちの結婚式なのに涙を流したのは私ですhi*



花嫁の手紙はなぜあんなに泣けるのでしょうsei



涙腺は昔からゆるい。




そんなこんなでお菓子を作ることに。



彼がシュークリームかミルクレープが食べたいと言ってたので、めんどくさくないシュークリームに決定カプリ




できました。




食いしん・坊。あんころblog


粉砂糖がなかったのが残念ガク







ん?




何かいますよ。


みなさんお気づきですか??




単独写真がこちら↓




食いしん・坊。あんころblog



見えますか?!



見えた方はすばらしいですぱちぱち



そうです


シャークレーム君です。



その名のとおりあごがしゃくれております猪木





食いしん・坊。あんころblog


白黒で撮ると味が出る・・・笑



食後においしくいただきますハート①