ゼクシィの演出アイディアDVDを観て、まったく知らない方たちの結婚式なのに涙を流したのは私です![]()
花嫁の手紙はなぜあんなに泣けるのでしょう
涙腺は昔からゆるい。
そんなこんなでお菓子を作ることに。
彼がシュークリームかミルクレープが食べたいと言ってたので、めんどくさくないシュークリームに決定
できました。
粉砂糖がなかったのが残念
ん?
何かいますよ。
みなさんお気づきですか??
単独写真がこちら
見えますか?!
見えた方はすばらしいです
そうです
シャークレーム君です。
その名のとおりあごがしゃくれております
白黒で撮ると味が出る・・・
食後においしくいただきます![]()


