第83回プチ癒しフェスタの様子② | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

2月12日に行われた代々木最後のプチ癒しフェスタの様子

 

つづきだよ~

 

声診断セッション&アロマセラピー

声診断ミニセッション

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクト
Light Wordsさん

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクトは

その方のエネルギーに合ったアロマミニボトル付♪
顕在意識と潜在意識の両方から診断してくださるんですよ~

私もうけたことがあるのですが、めっちゃ面白いです。

マイクに向かって少し話すだけ

話す内容によって波形(?)も変わるw

その時の気分によっても変わるらしい・・・

月一でやってみるのも面白いかもね~

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

マヤ暦

心のブロック解除

TCカラーセラピー

エネルギーヒーリングスイッチ

安李彩(ありさ)さん

自由が丘FM「朗読のひととき」朗読担当してたり、
モデルしてたり、ファッションショーにでてたり、不思議な先生ですw
最近どんどんきれいになる安李彩先生。

もともと可愛い系の美魔女だと思っていたのですが

最近はさらに!

秘訣を教えていただきたいw

 

ブログはこちら→★★★

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』

岸田ゆり子さん

このブースは不思議体験コーナーです。

1回1000円

パワー入シート1シート(10枚入)がついてきます。

身体用ともの用があります。

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

悩み事などを紙に描いて、飲み物に波動を転写して飲み比べます。

味が変わるので不思議ですよ~

秘密シールはいろんな使い方があるので

ブースで聞いてね♪

 

 

カラーセラピー

ベースカラー診断

近藤智美さん

 

自分の気づいていない自分に出会えるかもよ♪

たった3本のボトルを選ぶだけですが、
その人の過去、現在、未来がみえてきます。

 

あなたにお似合いのピンク色ストール販売
ヒーリングカラーのアクセサリー

どちらも1000円♪

 

裏メニューもあるよ~

 

ホームページこちら→★★★ 
ブログはこちら→★★★

 

 

色と一緒にあなたの心のメッセージをお伝えします!
オーラソーマリーディング
moko'sroomさん

 

本当に可愛らしい先生です♪

上下2層の色彩に分かれた100本以上のボトルを用いてのリーディング♪

私がやったときに頂いたメッセージは

「自分を犠牲にしての相手のケアはやめよう」

方向性は自分に優しく

光がありすぎるのもダメだと・・・

とっても意味深なアドバイスばかり頂きました。

オソルベシ、オーラソーマw

やっぱり面白い♪

綺麗なボトルを見てるだけでも癒されますよね~

 

ブログはこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

血流セラピー

血流画像+天界ヒーリング

血流画像+数秘&カラー

ゼロバランスさん

 

2人でワンセットのブースです。

血流を画像でみて、そのあと天界ヒーリングか数秘&カラーをみてもらえます。

中悪そうに座ってますが(笑)

仲良しのお二人です。

セラピスト交流会に参加してくださいました。

【ホームページより】

0 balance(ゼロバランス)は、健康・美容・ダイエット・考え方を中心に、「自分の事は自分で選択する」をコンセプトとして、カウンセリングやセッションを行っています。
健康・心理・カラーの有資格者が、専門家として心の癒しのサポートを致します

ホームページはこちら→★★★

天界ヒーリングちう・・・

 

人の手が持つ〝触れる力”により

あなたの心と体をお好きな香りで癒します

スウェーデン式タッチケア療法

ハンドトリートメント

モーヴ・メールさん

 

【アメブロより】

【経歴】 
旅行会社に10年間勤務し、出産に伴い退職。子供の成長を機に、大学生協の旅行代理店にて経理を担当。 

病気をきっかけに心と身体のバランスの大切さを知り、健康についていろいろと模索しているときに、エッセンシャルオイルにたどり着く。 

その後、デイサービスにてスウェーデン発祥の緩和ケア療法であるタクティールケアや、傾聴のボランティアを3年間経験する。 

認知症の方と関わる中、『触れる』『咀嚼』『会話』『心のゆとり』の大切さを知り、認知症予防や介護に疲れている方のためにアロマケアをはじめる。 

現在は、ストレス緩和の一環としてあらゆる人をサポートするために、アロマタッチセラピストとして主に活動。2015年に飲めるアロマ専門スクールの認定講師となる。 

【メッセージ】 

こんにちは。MAS認定アロマインストラクター/アロマタッチセラピストの村上です。 

最近感じるのは植物の〝本来の生きた力〟を全身にたっぷり浴びること。 

人の手による癒しはもちろん、上質の香りがプラスされることで、私たちを未知の癒し空間へと導いてくれます。 

あなたもぜひ、このエッセンシャルオイルの力を体感してみて下さい。 
ご来店を心よりお待ちしております。 

【保有資格】 
・MAS認定セルフメディカルアロマインストラクター 
・MAS認定アロマインナービューティーインストラクタークラス修了 
・MAS認定アロマリストアリングインストラクタークラス修了 
・米国クリアサイト認定クレアボヤント 
・米国クリアサイト認定上級ヒーラー 
・日本スウェーデン福祉研究所認定 
・町田施術院所属療術師 
・ホールファミリーケア協会傾聴修了

 

ブログはこちら→★★★

 

『薔薇色の占い館」開運コーディネーター
“妃ジュエル”~Kisaki☆Jewel~
タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術、西洋手相術、アストロダイス
薔薇色の占い館さん

ザ・占い師・・・

みたいなイメージだったのですが(ごめんなさい)

物腰がやわらかく、とっても感じの良い先生でした♪

フリーペーパーでもご紹介されたそうですよ~

 

講座もされていますのでホームページチェックしてね!

 

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

 

 

あなたがもっと幸せになるために全力で応援します。
運命学カウンセリング
凌佳さん

凌佳さんは夫婦問題カウンセラーもされているそうです。
27年前に出逢ってたらな~(あれから27年か~)
離婚ってエネルギー使うんだよね。
誰かに聞いてもらえるだけでも元気になれると思う。

前回、艶ちゃんは運命学カウンセリングしていただきましたよ~
昨年、今年に引き続き、うまい具合に波にのってるみたい♪

 

運命学カウンセリングとは…

九星気学・運命整数学・因果律を用いてのカウンセリング。

 

人はそれぞれに可能性を秘めていて、
自分で自分自身の可能性に気が付くことができずに、
大きなチャンスを逃したり、ずれた方向に進んでしまっていることも多々あります。

これまでに過ごしてこられた環境や、
その時の「気」を加味した上で個々の可能性を引き出し、
人生を好転させる道しるべになれるよう、アドバイス。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

ONEヒーリング

人生の地図(ライフマップ)

ソウルメッセージ

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大) 

M'sMAYAの松尾先生 

癒しのイベントも主催されていますので、

イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

もともとは看護師さん。

いろーんな体験をされてるので、知識も経験も豊富です。

ブログはこちら→★★★

 

講座もされているのでホームページチェックしてね♪

ホームページこちら→★★★

 

手相スピリチュアルリーディング

Smile Moon 三宅希久朱(きくみ)先生

九星気学、姓名鑑定もできます。

手相講座もされてるそうです。

千葉県香取市でひっそり、こっそり|д゚)yしているそうです(笑)
手相リーディングに姓名判断、九星気学をまでこぜ鑑定が好評だとか・・・
プチでは手相スピリチュアルです!

がっつりスピ系だよね~

 

ブログはこちら→★★★

 

 

タロット&エンジェルのアドバイス

蓮華さん


タロット&エンジェルのアドバイス幸福キャッチのアドバイス
タロット、エンジェルカードに合わせ必要に応じ易も使います。

また占星術での鑑定も可能。

タロットやエンジェルカードは使用しますが

結局はスピなんだろうと私は思っています(笑)

【フェイスブックより】

占い師の蓮華です。タロット、エンジェルカード、周易、西洋占星術、ダウジング、スクライングで鑑定します。
得意分野は相手の気持ちと、対策。
ただ、ひたすら前進したから成功するわけではありません。

見合った対策や、押してダメなら引いてみたりする事が成功への手掛かりなのです

フェイスブックはこちら→★★★

 

 

 

 

 

色に隠されたあなたの才能を発掘しよう!

カラーセラピー

C-leaf(カラフルリーフ)小高瞳さん

 

初出展です(^^♪

 

事前予約でかなり埋まっていて

お友達やお客様がた~くさんいらしてました。

素敵な笑顔の先生でしたよ~

 

【プロフィールより】

 

こんにちは!小高瞳(こたかひとみ)です。
オーラソーマのコンサルテーション(カウンセリング)と
チャクラバランストリートメントで、心と身体をすっきりさせる
お手伝いをさせていただいてます。

沢山あるボトルの中から直感で4本を選ぶコンサルテーションでは
色を通して自分自身と向き合い、眠っている沢山の可能性を引き出していきましょう。
今ぶつかっている壁や、気になっている事も、無意識に選ばられ色から
沢山のメッセージやアドバイスが発せられています。
自分を知り、自分と向き合う事で、誰にもできないあなただけの癒しをもたらす事ができます。

チャクラバランストリートメントでは、
知らず知らずのうちに溜め込んでしまった疲れや、エネルギーバランスの乱れを
オーラソーマのイクイリブリアムボトルで整えていきましょう。
チャクラのエネルギーバランスが整う事で、心と身体のエネルギーバランスが整います。
溜め込んでいたモヤモヤをイクイリブリアムで浄化し、解放してあげることで
生まれ変わったような軽やかなご自身を実感していただけるでしょう。

コンサルテーションもトリートメントも、やっているこちらも一緒に浄化される素敵なプロセス。
いつも沢山の出会いと癒しをありがとうございます(^^)
一緒にハッピーな明日を歩んでいきましょう!
明日も、あなたにとって最善の一日が訪れますように♪

小高瞳
 

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★

 

 

バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生

えくぼの可愛い翔子先生♪

ラジオのパーソナリティーやネットテレビでも大活躍!

カラー診断は出張でもしてくださいます。

企業様には出張セミナーもw

ほんと大活躍の翔子先生です。

また、自由が丘で養成講座もされていますよ。

ホームページチェックしてね(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

霊視・タロット・ペット鑑定

白観堂 一刀さん

 

かな~り人気のブースです。

2コマ、3コマでご予約をされるかたも多数!

男前な女性です(笑)

サバサバしてて、お話ししてても気持ちがいいんですよ♪

大人気ブースで事前予約でほぼ埋まります。

どうしても受けたい方は事前予約をおススメします!

【ホームページより】

プロフィール

フィリピンと日本のハーフとして生まれ、信仰心のある両親から神様との向き合い方を幼少から見てきました。キリスト教と神道という全く違う歴史の宗教ですが、共通することも多く出逢えた皆様に伝えていけたらと日々、学んでいます。
現在は西洋の文化を取り入れタロットカードをメインの占術として鑑定をしております。
お客様の状況や身近な宗派によってオラクルカードも使用いたします。
その鑑定の結果によりお客様と縁が深い神様をお伝えいたします。その際、参拝を同行することも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
またご神仏からお借りしている霊力を使って、大事なご家族のペットと会話をさせていただきます。
主にその子が最近抱いているストレスの原因や、ご家族の方に伝えたいこと、その子のな事をお伝え致します。
実際にペットと対面をしての鑑定と、写真や動画を見せて頂いての鑑定が可能です。
ペットの体調が悪い場合や、遠方でも対面をご希望な方はお電話で問い合わせください。

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

アストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboさん

 

アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使用してセラピーを行います。

CLカラーセラピーは過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです

 

ブログはこちら→★★★

 

 

✿ 明るく楽しい人生を ✿
タロット・
手相・マ ヤ 暦
☆龍花さん


マヤ暦、タロット、手相をメインですが

アロマオイル・ハンドマッサージもできるそうです。

レイキ・ヒーリングも学んだそうです。

タロット講座やスピリチュアルなワークショップもされているそうです。

ブログ覗いてね♪

新しいメニューも登場ですw    
スピリチュアル・ヒーリング

ミディアム&サイキック

☆ヒーリング+ミディアム

 

ブログはこちら→★★★

 

第83回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

 

つづく
*クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー*

どのブースもイベント価格で体験できます♪ 

入場料は無料です。

 

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 

 

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

ベル第84回プチ癒しフェスタベル 

 

様々なブースが並び、癒しを体験することができます。 お友達、ご家族連れでご参加ください。 お待ちしております。 

 

 

 

と き: 平成29年3月毎週日曜日 10:30~17:00


※第5週目はお休みです。

 

 

ところ:  手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

 

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

 

 

【最寄り駅】

 

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

 

 

はぴねすへの道案内→★★★

 

 

 

 

 

 

入場料 : 無 料

 


出展者様はこちら→

お問い合わせ:080-6083-9475
(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)
主催:癒し協会

 

プチ癒しフェスタ公式ブログ
プチ癒しフェスタ公式サイト