最近のあたし。。
なんとなく
お久更新してみ--る

私ついに


挙式ってみたでや--つ


挙式に興味がないまま
緊張感ゼロでw
2012年11月16日
今更ながらの挙式

友人らのみで
むっちゃマイペースな
堅苦しさゼロで良かった

ほんとありがたいよね--


になったし
みんなに感謝

マイドレスなんだ--
日本から持参なんだ--
ただでさえ子連れで
荷物多いのにw
でも信頼なる方にドレス一式任せて
ほんと正解



ドレスやらはドレスのプロに
任せるべき!!
また頼むよま--いチャン


式の1週間前に
このドレスらをお願いした
名古屋まで取りに行ったわけよ
それまで形と希望しか
知らんw
あとは好み知ってるから
お任せ的なね

ほんとありがとうだ!!
そのちょい前はディズニー
行ったり

その前は長野へバイトしつつの
2人旅

でバッタバタ(〃´・ω・`)ゞ
さ--せん。
もうしばらくは何も予定ないよ--
凜ちゃんとこの短期間で
いっぱい旅したな(*・ω・)
次また新たに旅りたいから
バイトだな…
家族でディズニー& Guam
行きたいな♡(´・ω・`)♡
行ったばっかだけど…
かぁチャン頑張る・△・)ノ
Candyからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)







やのにあえてむすんでた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)


![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)







![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)