☆☆SweetLife☆☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近のあたし。。

なんとなく
お久更新してみ--る
私ついに


ジミーに初海外からの
挙式ってみたでや--つ

何気つい最近なんだよね
挙式に興味がないまま
緊張感ゼロでw
2012年11月16日
今更ながらの挙式

友人らのみで
むっちゃマイペースな
堅苦しさゼロで良かった

ほんとありがたいよね--

正直めっさは--どだたw

むっちゃ良い経験
になったし
みんなに感謝

マイドレスなんだ--
日本から持参なんだ--
ただでさえ子連れで
荷物多いのにw

でも信頼なる方にドレス一式任せて
ほんと正解
ドレスやらはドレスのプロに
任せるべき!!

また頼むよま--いチャン


式の1週間前に
このドレスらをお願いした
名古屋まで取りに行ったわけよ
それまで形と希望しか
知らんw
あとは好み知ってるから
お任せ的なね
ほんとありがとうだ!!

そのちょい前はディズニー
行ったり


その前は長野へバイトしつつの
2人旅


でバッタバタ(〃´・ω・`)ゞ
さ--せん。

もうしばらくは何も予定ないよ--
凜ちゃんとこの短期間で
いっぱい旅したな(*・ω・)

次また新たに旅りたいから
バイトだな…
家族でディズニー& Guam
行きたいな♡(´・ω・`)♡

行ったばっかだけど…

かぁチャン頑張る・△・)ノ








Candyからの投稿

元旦つづき


photo:01


お酒の樽の前でぱちり音譜
たまーーに飲みたい気分になるよね
お酒全然のんでなくても久しぶりに飲んでもどーもならんね
飲めなかった人間がありえないほど毎日のんで鍛えられて仕事やめて妊娠出産で飲まん環境戻ってもなんもかわらんw

ってか住大、去年もやけどむっさ人あせる
屋台いっぱーーいドキドキ
photo:02


ベビーカステラでしょうよ
photo:03


焼きたてなら尚更待ちますよ
photo:04


ワクワク
photo:05


一時期ジャンボフランクにハマったけど音譜
2012年良い年になりますよーに


あっお賽銭の時~
大阪ってむっさ後ろからでも投げてくるのね[みんな:01]
夜ご飯屋さん行って帽子から10円でてきたwww
誰かのキャッチしたらしい汗




iPhoneからの投稿

2012年1月1日

photo:01


あけましておめでとうございます[みんな:01]
あっちゅーまに2012年むかえました[みんな:02]

王子の実家行って双子の兄、しょーチャン凜人と初対面音譜
凜さん眠くて初対面はしょうちゃんみて泣いてたw
人見て泣くのめずらしいw
photo:02



んでもって似てない双子w
たまにやぱ似てるけど

お昼いったらすでにマミー酔ってたww
photo:03


お雑煮いただいてラブラブ
おもち苦手だからあげた
具と汁で良いキラキラ

んで住吉大社へDASH!DASH!
photo:04


なんかやってるしょうちゃんw
photo:05


ちゅーとハンパな中吉なあたし
しょうちゃん大吉!!やのにあえてむすんでた
photo:06



つづく



iPhoneからの投稿

ぽちり

セルフネイルやるんだぁ[みんな:01][みんな:02]

ずっと欲しかったネイルキットをクリスマスプレゼントとしてポチってもらたー[みんな:03]

photo:01



あとは他サイトから
ジェルと最後コーティングするやつと
ラメとホロと[みんな:04][みんな:05]

photo:02



photo:03



早く届かんかなー[みんな:06][みんな:07]
土曜日届けばせーな来るし、お互いネイル出来るのにぃ音譜

まずアクリル絵の具買わなきゃだけどあせる
明日か土曜日お昼買いにいこうかな[みんな:08]

まーちゃん、ありがとうなのだぁ[みんな:09][みんな:10]

ちゃんと必要な道具、ネイルやってもらってたコに聞いたのだ音譜
サイトでちゃんとしたやつ安くゲトれる所聞いたのださくらんぼ

はりきってネイル本買ったからぁw


ちゃんと出来るようになったら
調子こいてエアブラシ欲しくなるんだろなーー[みんな:11]




iPhoneからの投稿

ドクターイエロー




あたし新幹線好き過ぎて
前ついに見に行ってしまった

とゆうかやっとあえたラブラブ!
photo:01

幸せの新幹線
Dr.イエロー
photo:02

きッ黄色いドキドキ
photo:03

凜チャン爆睡w
photo:04

そんな中九州新幹線、さくら停車ラブラブ
遠近法で撮るからね~w
photo:05

さくらとドクターのコラボ[みんな:01][みんな:02]
photo:06

ん~満足‼
ドクターはT4だた(((o(*゚▽゚*)o)))
また見に行く[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>