☆☆SweetLife☆☆ -2ページ目

お鍋の季節です

先週鍋ぱしたのン
 
 
ステキHOUSE
きょん宅にて
 
 
うへへ
ぱぱらっち
 
このメロディ美人
ここのお家ダッフィが似合う
 
しかもね、初期
 
ティーセットにポット
フォークとスプーンが
劇的にかわいい
 
きょんチャンお願いだから
誤って割らないでね
 
かなりプレミアついてただよ
 
だってディズニーベア時代
 
まさかカップとソーサー
5きゃくずつゲトるの
あなたぐらいよ
 
いいなぁ
 
関東ならなぁ。。
なんておもっちゃう
 
 
 
ってかてか妊婦チャンな
きょん氏。
あと10日くらいで
予定日なんだけども
 
そんなきょんママが
生まれてくるベビーちゃまの
為にハンドメイド
 
ベビードレス
ボンネット
シューズ
 
かわいすぎ
ってかすごすぎ
 
ドレスなんて
細か過ぎて気が遠くなる
作業よ
 
んでもって
 
おくるみ
これまたかわいい
 
もー芸術
凜人でイメージ
 
ややでかめ
 
こんな素敵なママ
 
お腹おっきい
ベビーチャン
はよ出ておいで~
 
楽しみやなぁ
 
 
 
 

おぴさ更新

 
 
やっとこさ
機種変
 
壊れた
良く使ったよ
 
 
4Sの白
64にしたかったけど32
 
今までは壊れた
iPhone4をWi-Fiで使って
って感じで。
 
王子は仕事がらauのスマホ
 
旧iiPhone3G2台あるし
iPod も
iPod touchあるし
 
どーしたいンだ
 
更にiPad登録待ち
ちよっとお預けくらってるけど
 
愛読Blog、
ゆりかチャンみたく
使いこなせたらなぁって
 
iPhoneカバーもマネ
したかった
 
ダッフィーの下絵どうやったの
とか聞きたかったし
 
とにかくすべてがかわゆい
 
あたしがアメブロ始めた
頃からみてるかな
 
めぐみんもそう
 
なにげBlogみるの毎日の楽しみ
 
 
んでもって
iPhone可愛くなった
 
ayu仕様
 
お友達が作ってくれたのを
わけてもらったのだ
 
 
 
 
 
 
カウコンStep仕様
ayuヲタなら柄で
わかるであろう
 
イロイロまたデコりたいな
 
ネイルキット早く欲しいなぁ
も少しガマンしてみる
 
 
 
 
 

11月。

 
 
 
おひさ更新
 
おやつ配ッただ
 
 
凜チャン7ヶ月
 
 
ハロウィンパーちー
したかったなぁ
 
 
来年わちび仮装させて
パーちーしたい
 
 
とりあえず携帯変えたから
画像ナイ
 
 
明日おとんから
ホームベーカリー届く
 
ぱむ作る
 
 
明日の予定
 
 
 
おとんあぃがと
 
 
 
 
 
 

夜遊び2時間♫


この間名古屋からあきちゃんが遊びに来ていてまーちゃん帰って来て凜人お願いしてお出かけしたDASH!DASH!

最初1時間ドライブだよねー
何処行くとかも決まってなくて

宗右衛門町まで行ってカフェw
やぱ夜の街の雰囲気、うちらって感じしたw
錦ではないから庭じゃいけど
落ち着きはせんがにひひ

ってか名古屋っ子はギャルしかいねーー
あたしのまわりの子はまだまだ落ち着かないよキスマーク

帰りあきちゃん達と名古屋から来てた女子と合流して名前だけ聞くとわかんなかったけど顔みて知ってた!!
系列店の女のコドキドキ
サロンで何度も会ってるからおたがいが知っていたにひひ

ママになったのーとか言ってカクテルグラス

そしたら痩せたって言われた\(^o^)/
Sラスト前は、自分のバースデー&ラスト、店長移動や友達バースデーなどなどで飲んで食って飲んでw

デブるってガーン
その後妊娠したからねー
妊娠前にデブるって宇宙人

懐かしいヒヨコ

お家帰ったらまーちゃんがオムツ替えてたチューリップ赤
photo:01


息子のニタニタ顔にも癒されたドキドキ

預けた時しかしてくれないけど。。

2時間夜遊び楽しかった音譜
photo:02


凜人も29日で6ヶ月ラブラブ半年って早いあせる

ゴロゴロズリズリ部屋中移動するようになったし人間wヒヨコ


iPhoneからの投稿

おひさ

先週
心斎橋でお茶したぁコリラックマ
っとゆうかパパ美容院お迎えついで音譜
☆☆SweetLife☆☆-110618_153054.jpg
前にみつけたかわいぃカフェハート
☆☆SweetLife☆☆-110618_150815.jpg
テイクアウトもしたかったなぁ音譜

フランフランで雑貨買って帰ったヒヨコ

なんばのトイザラス行きたいなぁあせる
天気悪かったからあきらめただ。


もリラで遊ぶ( ´艸`)
ってかあばれるあせる

☆☆SweetLife☆☆-110622_115430.jpg

きのーバンボとスイマーバぽちった
スイマーバは今朝届いたから
今日から使うのだぁリラックマ


暑すぎて外に出る気がしない・・
ベビーカーの暑さ対策とか
どうすんだろ

冷えひえかえべき?
保冷ざいあるけど。。

ベビーカーUV対策に日よけも
ぽちった(-"-;A

この時期
お出かけは大変ねあせる