お鍋の季節です
先週鍋ぱしたのン

ステキHOUSE
きょん宅にて

うへへ
ぱぱらっち

このメロディ美人
ここのお家ダッフィが似合う
しかもね、初期

ティーセットにポット
フォークとスプーンが
劇的にかわいい
きょんチャンお願いだから
誤って割らないでね
かなりプレミアついてただよ
だってディズニーベア時代
まさかカップとソーサー
5きゃくずつゲトるの
あなたぐらいよ


いいなぁ
関東ならなぁ。。
なんておもっちゃう
ってかてか妊婦チャンな
きょん氏。
あと10日くらいで
予定日なんだけども
そんなきょんママが
生まれてくるベビーちゃまの
為にハンドメイド

ベビードレス
ボンネット
シューズ

かわいすぎ
ってかすごすぎ
ドレスなんて
細か過ぎて気が遠くなる
作業よ
んでもって

おくるみ
これまたかわいい
もー芸術

凜人でイメージ
ややでかめ
こんな素敵なママ


お腹おっきい
ベビーチャン
はよ出ておいで~
楽しみやなぁ
おぴさ更新
やっとこさ
機種変

壊れた
で
良く使ったよ

4Sの白
64にしたかったけど32
今までは壊れた
に
iPhone4をWi-Fiで使って
って感じで。
王子は仕事がらauのスマホ
旧iiPhone3G2台あるし
iPod も
iPod touchあるし
どーしたいンだ

更にiPad登録待ち
ちよっとお預けくらってるけど
愛読Blog、
ゆりかチャンみたく
使いこなせたらなぁって

iPhoneカバーもマネ
したかった
ダッフィーの下絵どうやったの
とか聞きたかったし
とにかくすべてがかわゆい

あたしがアメブロ始めた
頃からみてるかな
めぐみんもそう
なにげBlogみるの毎日の楽しみ

んでもって
iPhone可愛くなった
ayu仕様
お友達が作ってくれたのを
わけてもらったのだ


カウコンStep仕様
ayuヲタなら柄で
わかるであろう

イロイロまたデコりたいな
ネイルキット早く欲しいなぁ
も少しガマンしてみる
11月。
![]() おひさ更新 おやつ配ッただ 凜チャン7ヶ月 ![]() ハロウィンパーちー したかったなぁ ![]() 来年わちび仮装させて パーちーしたい とりあえず携帯変えたから 画像ナイ 明日おとんから ホームベーカリー届く ぱむ作る 明日の予定 おとんあぃがと |
夜遊び2時間♫
この間名古屋からあきちゃんが遊びに来ていてまーちゃん帰って来て凜人お願いしてお出かけした


最初1時間ドライブだよねー
何処行くとかも決まってなくて
宗右衛門町まで行ってカフェw
やぱ夜の街の雰囲気、うちらって感じしたw
錦ではないから庭じゃいけど
落ち着きはせんが

ってか名古屋っ子はギャルしかいねーー
あたしのまわりの子はまだまだ落ち着かないよ

帰りあきちゃん達と名古屋から来てた女子と合流して名前だけ聞くとわかんなかったけど顔みて知ってた

系列店の女のコ

サロンで何度も会ってるからおたがいが知っていた

ママになったのーとか言って

そしたら痩せたって言われた\(^o^)/
Sラスト前は、自分のバースデー&ラスト、店長移動や友達バースデーなどなどで飲んで食って飲んでw
デブるって

その後妊娠したからねー
妊娠前にデブるって

懐かしい

お家帰ったらまーちゃんがオムツ替えてた

息子のニタニタ顔にも癒された

預けた時しかしてくれないけど。。
2時間夜遊び楽しかった

凜人も29日で6ヶ月
半年って早い
ゴロゴロズリズリ部屋中移動するようになったし人間w

iPhoneからの投稿











