さきっぽ さきチャン
2月5日。
仲良しな妹チャンのお誕生日ですた![]()
さぁチャン22才![]()
さきとわほぼ同期![]()
んでよっぱげでよく呑んだし
つぶれたし![]()
ジェットしたりディズニー行ったり
思い出いっぱーいヽ(゚◇゚ )ノ
お友達3人でお花出し合ったってゆー![]()
うちが働いていたお店の前のドレス屋さんに注文の
お願いをし、となりのお花屋さんに![]()
ってか同じビル、同じフロア内ってゆー![]()
完成したら写メちょうだい![]()
ってあらかじめドレス屋のまいチャンに頼んでおいたの![]()
名古屋はお店オープンしちゃうと
お花持ってかれちゃうので
完成みたいやん![]()
一瞬で葉っぱだけになっちゃうってゆー
初めてこの風習知った時はかなりビックリしたけど。。
こちらはバースデー遊びに行ったお友達から
おめでたい![]()
あたしも経験したけど
たくさんの人からお祝いされて
ホント嬉しかったなぁ
この仕事はじめて
イイコト悪いことの差は激しいけども
経験出来ない事もたくさんあって
すごく良い思い出
あたしは2年だったけど
この2年でつくれた仲間だったり
人との交流、沢山の人に愛されてるんだなぁって
思えた。
今までなかった
でもまた働けってなったら。。
もー無理かな![]()
現役の感覚に戻るまで時間かかるだろーし
まず知らない土地や店でゼロからなんて無理だな![]()
夜上がって変わった事
名古屋居たときは移動はほぼタクシー。
半端な環境にいたしワンメだったしね。。
大阪に越してからの移動は電車
んでむっちゃ歩けるようになった![]()
名古屋いたら歩かない(笑)
1月皆と遊んだ時めっちゃ歩いたの。
妊婦なあたし元気ですた♪
皆は疲れてた![]()
スマソ。
流石に今は妊娠9ヶ月入ってるから
お腹重く張るから歩くのがシンドくなってきたけども・・
人は変われる( ̄▽+ ̄*)
春にさきと東京行った時・・
無理って言ってたワラ
広いしでかいし歩くし
へこたれでしたな。。
また東京行きたいなぁ


































