☆☆SweetLife☆☆ -5ページ目

さきっぽ さきチャン

桃花のデコメブログ

2月5日。

仲良しな妹チャンのお誕生日ですたケーキ

さぁチャン22才!!


さきとわほぼ同期ラブラブ

んでよっぱげでよく呑んだし

つぶれたしにひひ

ジェットしたりディズニー行ったり

思い出いっぱーいヽ(゚◇゚ )ノ


☆☆SweetLife☆☆-DVC00371.jpg
桃花のデコメブログ
☆☆SweetLife☆☆-image~02.jpg
1月の終わりに名古屋へ行った時に

お友達3人でお花出し合ったってゆー音譜


うちが働いていたお店の前のドレス屋さんに注文の

お願いをし、となりのお花屋さんにチューリップ赤


ってか同じビル、同じフロア内ってゆー笑

お付き合いラブラブ
☆☆SweetLife☆☆-image~01.jpg
立派なお花が完成しました!!

完成したら写メちょうだいコリラックマ

ってあらかじめドレス屋のまいチャンに頼んでおいたのラブラブ!


名古屋はお店オープンしちゃうと

お花持ってかれちゃうので

完成みたいやん笑


一瞬で葉っぱだけになっちゃうってゆー

初めてこの風習知った時はかなりビックリしたけど。。



こちらはバースデー遊びに行ったお友達から

主役をカメラキラキラ
☆☆SweetLife☆☆-1296906659831.jpg
かわゆいラブゥ

おめでたいドキドキ


あたしも経験したけど

たくさんの人からお祝いされて

ホント嬉しかったなぁ


この仕事はじめて

イイコト悪いことの差は激しいけども

経験出来ない事もたくさんあって

すごく良い思い出リラックマ


あたしは2年だったけど

この2年でつくれた仲間だったり

人との交流、沢山の人に愛されてるんだなぁって

思えた。


今までなかった


でもまた働けってなったら。。

もー無理かな笑


現役の感覚に戻るまで時間かかるだろーし

まず知らない土地や店でゼロからなんて無理だなガーン


夜上がって変わった事


名古屋居たときは移動はほぼタクシー。

半端な環境にいたしワンメだったしね。。


大阪に越してからの移動は電車電車

んでむっちゃ歩けるようになった音譜

名古屋いたら歩かない(笑)


1月皆と遊んだ時めっちゃ歩いたの。

妊婦なあたし元気ですた♪

皆は疲れてた汗

スマソ。


流石に今は妊娠9ヶ月入ってるから

お腹重く張るから歩くのがシンドくなってきたけども・・

人は変われる( ̄▽+ ̄*)


春にさきと東京行った時・・

無理って言ってたワラ

広いしでかいし歩くし

へこたれでしたな。。


また東京行きたいなぁ


おしゃれしたいぞ

最近あったかいからデニム履くのやめた音譜
☆☆SweetLife☆☆-110205_181527.jpg
マタニティトレンカ笑
☆☆SweetLife☆☆-110204_215510.jpg
そんでもって金曜日は美容院へ
王子の同級生、たいチャンが働くお店までキイロイトリ
☆☆SweetLife☆☆-110204_174425.jpg
オープン祝いもって音譜
☆☆SweetLife☆☆-110204_182001.jpg

大阪は人が多いあせる
デパ地下良かったキラキラはーと

この日、ものもらいだったから半分メイクな片方コンタクト
視野狭いわちんばやわ(笑)


たいチャンてんきゅ~リラックマ

節分♪

リなりリラックマ寿司ラブラブ
☆☆SweetLife☆☆-110203_201935.jpg


☆☆SweetLife☆☆

☆☆SweetLife☆☆-110203_204913.jpg
他はサーモン巻き
ツナ卵レタス巻き音譜

王子に巻き巻きしてもらったをニコニコ

リラさん制作に時間かかった~あせる
自己満( ´艸`)ドキドキ













でけた♪


りんごジャム作ったのン音譜

$☆☆SweetLife☆☆-110131_212337.jpg
$☆☆SweetLife☆☆-110131_215751.jpg

でも残念ながら王子はりんごジャム食べれないみたい

ガーンハートブレイク


1人で食べきれないから
マミーに持ってったぉリラックマ


$☆☆SweetLife☆☆

コストコ

げっとんにひひ音譜
ベーグル買ってきてもらったリラックマ

んでキッチンペーパーもらった音譜
でっかいし使いやすいラブラブ!
てんきゅ~コリラ*
☆☆SweetLife☆☆-110131_012448.jpg



ほにゃまた更新するぅヒヨコ