変化!!
お久です
みんな元気してますかーー
hiroは元気ですよーーヽ(゜▽、゜)ノ
めっちゃ環境かわりましたーーw
まず。夜卒業したってゆーー
8月6日ラストだったのーーーん
そして14日、9年半ごしの大阪へ引っ越しました

すべてがバタバタしていたので
また後日落ち着いて書きます。
普段mixi更新してるからまたアメブロでもアップしていきたい
ネット環境良くなったら更新予定
これからも絡んでってください

アメブロで出会った人たちも大事

あっ
今はキティより完全こりタン
大好きです
マジツボ
とりあえず報告でした


みんな元気してますかーー
hiroは元気ですよーーヽ(゜▽、゜)ノ
めっちゃ環境かわりましたーーw
まず。夜卒業したってゆーー
8月6日ラストだったのーーーん

そして14日、9年半ごしの大阪へ引っ越しました


すべてがバタバタしていたので
また後日落ち着いて書きます。
普段mixi更新してるからまたアメブロでもアップしていきたい

ネット環境良くなったら更新予定

これからも絡んでってください


アメブロで出会った人たちも大事


あっ

今はキティより完全こりタン
大好きです
マジツボ

とりあえず報告でした


くぅちゃん♪
アタシもこのCMみたーー
かぁわいぃ

大阪で王子の実家で何回もみたけどさー
名古屋ではCMしてなかったから誰も通じなかったーー

ってかブログちゃんと復活させよーー
PC買おうかなー

PC置いてる場所寒いから全然PCさわンないの(笑)
みんなにお願い!!
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num
お友達がオーディションにでています!!
ぜひ応援していただきたくてアップしました
TSUTAYA×avexのミュージックバーガーってヤツで
東京第2
U-nagiってアーティスト名
ちっさいコ、じゅんこちゃん
去年一緒に働いたよね♪
めっちゃ歌うまくて一緒にayu歌った~♪
うますぎて隣の、店の人が見に来るくらいうまいの
ホントデビューしてほしい!!
がんばれ!!
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num=2
お友達がオーディションにでています!!
ぜひ応援していただきたくてアップしました
TSUTAYA×avexのミュージックバーガーってヤツで
東京第2
U-nagiってアーティスト名
ちっさいコ、じゅんこちゃん
去年一緒に働いたよね♪
めっちゃ歌うまくて一緒にayu歌った~♪
うますぎて隣の、店の人が見に来るくらいうまいの

ホントデビューしてほしい!!
がんばれ!!
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num=2
