☆☆SweetLife☆☆ -7ページ目

お気に♪



コレ何回興奮して泣いただろうか。。笑

早く3D観に行きたいな音譜
前売りどこに売ってんの??
ピクチャーチケがいいなぁ。。


Ruleすーきドキドキ

変化!!

お久ですパー
みんな元気してますかーー
hiroは元気ですよーーヽ(゜▽、゜)ノ

めっちゃ環境かわりましたーーw

まず。夜卒業したってゆーー
8月6日ラストだったのーーーんにひひ

そして14日、9年半ごしの大阪へ引っ越しました逃げ足逃げ足
すべてがバタバタしていたので
また後日落ち着いて書きます。

普段mixi更新してるからまたアメブロでもアップしていきたいTweety
ネット環境良くなったら更新予定音譜
これからも絡んでってくださいcandy☆ラブラブ

アメブロで出会った人たちも大事ラブラブ!ドキドキ

あっビックリマーク
今はキティより完全こりタンコリラ*大好きですラブゥ
マジツボ!!

とりあえず報告でしたリラックマ音譜

Mステ♪

ドキドキ
ayuちゃんと髪型かぶったにひひ音譜
カラーちがうけどメッシュもやしなんかうれしス( ´艸`)

アルバム楽しみぃ♪

ちょこっとずつ更新しまっせ≧(´▽`)≦

くぅちゃん♪



アタシもこのCMみたーー

かぁわいぃラブラブ!


大阪で王子の実家で何回もみたけどさー
名古屋ではCMしてなかったから誰も通じなかったーーあせる

ってかブログちゃんと復活させよーー
PC買おうかなーショック!
PC置いてる場所寒いから全然PCさわンないの(笑)

みんなにお願い!!

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num

お友達がオーディションにでています!!
ぜひ応援していただきたくてアップしました

TSUTAYA×avexのミュージックバーガーってヤツで
東京第2
U-nagiってアーティスト名

ちっさいコ、じゅんこちゃん
去年一緒に働いたよね♪
めっちゃ歌うまくて一緒にayu歌った~♪

うますぎて隣の、店の人が見に来るくらいうまいのラブラブ!
ホントデビューしてほしい!!

がんばれ!!

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num=2